スポンサー広告】 | top↑
関ジャニえィトっ!ホンマ!?びっくり!!ドームコンサートin OSAKA
久々の更新です明日やっと期末テストが終わるんですが耐えられないので書いちゃいマス♪
テストの前日やけど、行ってきました関ジャニ∞ドームコンサート(おい)

エイトさんやってくれましたよぉ!!

大阪(京セラ)ドームは3,4年前のSMAPコン以来の参戦でしたが・・・
ドームって感じさせへんようなコンサートでした(はぁと)
構成は関風コンとほとんどかわってへんけど、F・T・Oの曲はミセテクレくらいしか歌ってませんでした。あと関風コンの時もめっちゃ印象に残ってた「Explosion」(つづりあってんのか?!)はやっぱカッコいい関風コンのときは後姿を眺めてたけど今回は遠いながらも四方八方に向いてたので生ハダけが見れました(おい)あとたちょソロの「Butterfly I Loved」も最高(>▽<)v残念ながらバックステだったので1部もオーラスもスクリーンのお世話になりましたが(えりぃは1部アリーナB8ブロ,2部はアリーナA10ブロだったので)でも本間にカッコよかったえ?自担はって?(聞いてねぇよ)そりゃぁもちろんカッコよかったデスヨ(肝)ぽてんしゃる↑↑(なぜにひらがな?!)かなりミスチル意識した、暗い歌詞の曲だよね~もうちょっと歌いやすい曲作りゃぁよかったのに・・・(何様)でもかすれた声もギター弾き語ってる姿もやっぱ大好きです♪
そして重大発表が3つも!!皆様もうご存知のことと思いますが
●4/11新曲「ズッコケ男道」発売!

●5月から9月下旬にかけて47都道府県ツアー!

●ツアー用にアルバム!

そしてそして何よりエイトレンジャー幼稚園児のエイトが可愛すぎるそして「怖いよ・・」連発の”亮たん”可愛すぎる☆あんまり文章にするのは得意じゃないので簡単にストーリーだけ。。

・エイトレンジャーテーマ曲に乗って颯爽と登場!
・エイトレンジャーの誕生秘話!?
・中央ステで布にうもれながら着替えて・・・
・ステージ上で水色スモックに黒短パン、黄帽の幼稚園児姿に♪(はぁと)
・みんな幼稚園児のような赤ちゃんぽい口調に
すばるの短パンが異様に短い!靴下は右左高さが違う・・・笑
キミ君の靴下も左右高さが違う(本人曰く貧乏だからのばすと穴開いてるのが見えるそう・笑)
スモックの名札がみんなあだ名なのに章大だけなぜか「安田」
・そして将来の夢をみんなに聞いて、やっぱヒーローになりたいよなと確かめ合う
・すると丁度子供達がBAD団にいじめられていてキミ君「チャンスや!」と助けに行く
キミ君が強烈な屁でBAD団を退治する
たっちょんが「僕らが目指してたヒーローってこんなんやったっけ」と怒る
キミ君が「なんでそんなこというねん」とスネる
亮たんが僕はヒーローの素質が無い。さっきも怖くてなんもできひんかったと何処かへ逃げる
・エイト仲間割れ・・・・
亮たんBAD団につかまる(このときの”助けて~怖いよぉ”の亮たんカワユス♪)
・キミ君亮たんを助けに行くもBAD団にボロ負け
続いて隆たんが行き、ボロボロにされるものの隆たん耐える
隆たんが危ないっと亮たん飛び出してキリヤマンにタックル☆
・亮たんBAD団に必死に謝る

・BAD団退散
少しの勇気を出せば人は変われると亮たん
暴力だけが全てじゃないとキミ君
・みんな仲良く帰っていると永年郎(全宇宙ヒーロー協会会長)現る
・わしの言いたいことがようやくわかったようじゃのうと永年郎がエイトに聞く

―ここで寝起きドッキリ開始―
(オーラスはめっちゃ長かった!!1部たっちょんオーラス亮ちゃん)

・永年郎が”早くスーツに着替えるのじゃ!”(オーラスは寝起きドッキリが長すぎて永年郎氏、止めに入る・笑)
・メインステにつなぎ,メット,ベルト登場
・ステージ上の部屋で生着替え♪
・さも生かのような撮り置き映像流れる(1部は騙されました;;)
・すばるand亮ちゃんのパンツ姿が流れる・笑
・BAD団が”あいつら着替えてるみたいやで”と登場
・着替え終わったレンジャーそろって再登場!!
・レンジャー”ハートフルマインド”でBAD団撃退!
・子供達に感謝されるエイトレンジャー
・どうやったら強くなれるのか子供達聞く
イエロー”誰かを初めて守ったとき強くなれる”とカッコよくシメ(会場沸く)
ブラック”あと暴力は絶対いかんで”と付け加える 
・お兄ちゃん、名前はなんていうのと子供達
・振り返りざまに”エイトレンジャーだよ”と低い声で
・もう一回テーマを歌う

こんな感じの流れですが・・・初めてレポっぽいものを書いてみましたが、上手くまとめられないみなさん一体どんな文才をしていらっしゃるのでしょう(>ー<)もっと修行したいと思います☆
では今日はまだテスト期間中なのでo(^-^)o
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
NEWS
I NEWS♪♪

すいません、Mステを見て再確認しました。あいらぶにゅーす(肝)
サヤエンドウand星をめざして初披露♪♪
サヤエンドウは去年の春コンで聞いてたし、星をめざしてはRadioで何回か聞いてたけど、TVで見たら印象って全然違うねみんなさわやかやし可愛いしカッコえぇし......いっぱい書いてたら長~くなりすぎてウザくなるので(何)ひとりずつかいつまんで感想書きます。
Pちゃんやっぱかっけぇ!!
髪スッキリして益々カッコよさが増したね♪ソロが危ないのなんて全然気になんなかったよ(おい)
亮ちゃんやっとNEWSに溶け込んだね♪(何)今までのちょっと窮屈そうな亮ちゃんじゃなくて素の亮ちゃんだったよ♪活動休止中にこんなにメンバー愛がうまれてたなんてえりぃ感謝感激雨嵐(笑)
慶ちゃん久々のDANCEキレがあるよ(笑)
少クラ出てても司会だしあんま歌っても無かったし踊ってもなかったもんね
テゴにゃん調子乗っててもカワユス♪♪(何)
のっけからカメラ独占してたYouが大好きだゾ(肝)TVガイドさんからも褒めてもらってたけど、やっぱめちゃ②でっかくなったよ♪テゴ(どんだけ)
マッスー大サビ前ソロカワユス♪♪
やさし~いマッスーの歌声が絶妙にマッチしてるよあとお母さん指(何)でカメラを誘導したみたいになってた振り!!あそこはえりぃ的にかなりツボです
シゲ髪型似合ってるよ!!歌は・・・・(ぉぃ)シゲは個性的な髪型じゃないと目立たないからね(え)音外したって関係ないっ・・・でももうちょっとガンバロ~

以上、Mステ感想でした♪え?かいつまんでない?そんな苦情は一切受け付けません(コラ)
かなり日付詐欺ですが、えりぃは9教科期末のテスト勉強のため(前日にドームコン行くため)お許しくださいでは②29日に・・・+。゜
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
診断テスト
テスト返ってきたぁ↓↓

やっかし悪かったよ・・・今までで一番ヒドそう(T^T)ちょっと甘く見すぎてたのかな(おい)
まぁ次頑張る(超ポジティブ・笑)
明日は全教科返って来るんで、NEWSのMステの日だというのにテンション下がりっぱなしの予感
だれかえりぃを慰めてやってくださいm(__)m(何)

未分類トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
診断テスト↓↓
こんばんワンツー

やっと診断テスト(模擬)終わったぁ嬉しいけど喜んでる場合じゃないのが現実
かなり難しかったし;;しかも金曜には期末の発表やし↓↓(焦)
すごい順位落ちた気ぃすんねんけど

まぁ過ぎた事いうてもしゃーないか@(超ポジティブ・笑)

リアちゃんと亮ちゃん早く見たいけど、今日はもう寝ますo(^-^)oあ”疲れた
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ドームコンチケ発送日↑↑
アリーナ取れたぁ↑↑

25日の2公演ともしかもAブロとBブロ!!
今日はご報告だけで失礼o(^-^)o
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
疲れたぁ(T^T;;
こんばちワンツー

今日は重大発表がありましたね
大倉忠義「必殺仕事人2007」出演決定!!
前からいろんな情報が錯乱してましたが、やっと発表
連ドラじゃなかったのはすごく意外ですが・・・
たっちょんはからくり屋でヘビの人形で悪人の首を絞めるとか・・
放送日はまだ未定だけど、絶対今クールと来クールの間でやるんやろなぁ楽しみっっ

大事な②テスト前なのでo(^-^)oでは☆

以下、コメレス。<<綺羅々さん
つづきをよむ
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
祝BiDan♪
こんばんワンツー
本日2回目の更新です(≧▽≦)/


錦戸亮BiDan4月号表紙決定!!


嬉しい限りですハイ♪
男性ファッション誌は服もカッコいいし、BiDanはビジュも最高やし・・・
この間のたっちょんのなんて売り切れ続出なくらい大好評やったもんね♪
あぁ3月が待ち遠しい

少クラ見た人ー山Pでるから久々にじっくり見たけど(何)裕翔クンがちょっとだけ声変わりしてる
まぁ同い年だし無理ないか;;でもやっぱ裕翔クンはHighトーンボイスのイメージが強いなぁ背も急に伸びたし。。成長期はいいな(おい)うらやましい!えりぃはもう成長期終わったもんね横に伸びる一方だもんね(え)誰か~簡単に痩せられる方法Please

華麗なる一族は高須愛子(@鈴木京香)の悪女っぷりに脱帽あそこまで悪いと逆に同情する(ぉぃ)
でも鉄平の高炉建設の夢も叶って欲しいし、次子と成くんの恋も実って欲しいなぁ・・政略結婚なんて考え方、藤原道長が存在しなかったらなかったかもしれないのに・・・(何)人間って醜いね((笑

そろそろ勉強しないと本間にテストヤバいんでこの辺でo(^-^)o
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
HDD
こんにちワンツー♪
テスト勉強が全然はかどらないえりぃですが、何か?(←ハケンの品格風)
今日は山下王子が少クラに聞くところによると山下智久メドレーは鼻血ものやとか;;(おい)楽しみやぁ~~
山Pといえば「プロポーズ大作戦!(仮)」
長澤まさみちゃんは可愛いけど、ラブシーンとかはあってほしくないなぁ(何)Stand upのキスシーンで十分やん?!学校でも賛否両論です。。

今日は華麗なる一族
キムタクは永遠の美男子ゃね(何様)亮ちゃんには負けるけど
アテプリの時に日経エンターテイメントに「第二の木村拓哉になる可能性は十分だ」的なことが書かれててかなり興奮したなぁ(恐縮)本当になったらDOする?・・・・(危)

そろそろネタもないし(少なっ)イッテQand華麗...があるのでこの辺で
つづきをよむ
未分類トラックバック(1) | コメント(0) | top↑
NEWS大阪
こんばちわo(^-^)o
テスト勉強でNEWSの曲リピってたら、勉強しながらでも無意識に歌ってて自分でもびっくりしたえりぃですけどもー

2日目にして時間がないため(何せ診断前ですから)
See You Soon!!(何故に英語!?)
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
初ブログ♪
こんばんワン・ツー
初めまして!亮ちゃん大好き♪えりぃです
当方学生でして毎日の更新は諦めておりますが(何)気楽に楽しくやって行こうと思います
どうぞ見守ってやってください

今日はNEWS魂in大阪当落開始!ということで早速電話したのですが・・
全名義全滅Σ( ̄□ ̄|||)すっごい楽しみにしてたのにぃ
バレンタイン14日の診断テスト、どうやって頑張れと
どっくん!!Help me!!(何)

波乱の2月になりそうです
つづきをよむ
未分類】 | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

えりぃ

Author:えりぃ
この世に命を授かりはや16年されど16年。。関○ャニ∞毒舌若頭と嵐の永遠の17歳を溺愛しつつ、慶卒キャスター、食いしん坊Tや留学BOYなどジャニタレ全般を愛してますっ(何)特技は毒舌@趣味は妄想◎(え)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

