スポンサー広告】 | top↑
うちわ
こんばんワンツー
昨日、夜中の2時までかかってNEWSコン用のうちわをつくったえりぃですけどもー

智だちのぶんまで作ったんだけど、久しぶりに作ったから結構細かい失敗しちゃって....やっかしえりぃ不器用だわ(←いまさら!?)○ぃ子ゴメンねーでも遠目から見たらわかんないから気にしない気にしない(ぉぃ)

そんなこんなパンナコッタ、この月・火とデスノートのDVDを借りてきてみたわけですけどもー。
おもしろいねo(^v^)o(何)
すっごい見入ったし。久々・・ではないけどかなりHITだったでも・・・後半のデスノート埋めたとこからが意味わかんない;;えりぃバカだから(え)なんでレムがわたりさんを書いたのかとか・・・いろいろわかんない智だちにマンガ借りよっかな

ほんでもってそんでそれよりも前に日曜日にアンフェアを見てきたんですけどもー。
雪平カッコヨス(はぁと)
未央ちゃん助けに行っちゃう雪平さん(@篠原●子)カッコよすぎだべ利用されちゃう薫ちゃん(@加藤●也)もいい味だしてるし。斉木さん(@江口●介)は悪なのにイイ奴だし。それに山路管理官(@寺●進)「バカヤロコノヤロー」はえりぃ大好きだし(だから何)ジャニ全然関係ないけど
アンフェア最高やぁ★☆
ちょっと怖いけどね。殺し合いがいっぱい起きるから。SAT隊全員死んでまうし
でもでも最近のドラマってだいたい先読めちゃうけど(←TVっ子)アンフェアは読めないもん。あの終わり方だとまた連ドラ第2弾あたりいっちゃうみたいだし、楽しみやなぁ

で、27日は智だちと遊んできたよー久々にプリとったしファミレスでご飯も食べた♪この子たちととももう同じ教室で笑い合えないなんて寂しすぎるよぉ(T^T);;クラス替えは波乱の予感ですてか最近のプリ機って進化してるねぇ。びっくりした(←まだ13歳な子)相変わらず写りは悪いけどさ・・・もとが悪いからDOしようもないよね(笑)

えりぃのここ1週間くらいの行動記をまとめてみた○●全部自己満なんであしからず。ではでは明日はコンクール・フェスティバル(バレエ)の本番なんで早めに寝ます頑張ってきます
未分類トラックバック(1) | コメント(0) | top↑
関ジャニ∞バトン 学校編
新学期。
あなたは栄斗のメンバーと同クラスに!

1.隣の席は??
A.「はじめまして?」新学期そうそうスマイル爆発、内博貴
B.「俺安田章大!よろしくっ?」元気よくあいさつ、安田章大


⇒B。すっごい友達になりたいっ!!えりぃは結構人見知りなんでなれなれしく笑顔を向けられるより、いっぱい話しかけてくれる方がいいですo(^-^)o


2.数学の時間、問題が解けない!!
A.「それはな、こーや!」優しく教えてくれる、村上信五
B.「俺も分からんから、大丈夫やっ?」え、、ダメですよ(笑)渋谷すばる


⇒B。すばるんに言われると勇気付けられて解ける気ぃする(>~<)/
こーやでって教えてもらうなら、亮じゃないと嫌(何)

3.休み時間、あなたの頭にゴムボールが…
A.「ごめんっ!遊んでたら当たっちゃって;」手を合わせ、必死に謝る丸山隆平
B.「にぶいねん、お前(笑」あなたが当てたの!?笑う錦戸亮


⇒B。錦戸さんに言われたら言い返すまもなく幸せに浸ります(痛)Mなんで(え)

4.お昼休み、誰かがあなたをお弁当に誘ってきます!?
A.「一緒に食べる~!」え?!勝手に決定?!汗 横山裕
B.「俺にも弁当ちょーだい?」かわいいんですけど笑 大倉忠義


⇒B。たつよしに言われたら「はい、どうぞ」ってあげたくなっちゃう。お口にアーんとか?!・・・それはないな。。(爆)


5.授業中にあなたのケータイが鳴った!!!泣
A.「ごぉっほん!ぐぇっほん!」自分の咳で誤魔化そうとする(笑)渋谷すばる
B.「あ、スイマセン。それ俺のです。」どお見たって女の子のケータイだよ?錦戸亮
C.「あ、、えと、、先生そんなに怒らないで~?」涙目で先生を黙らせる、安田章大
D.「お、それ知ってる!俺その曲好き~?」空気読んで!内博貴
E.「スイマセン、許してやって下さい。」かわりに頭を下げてくれる、村上信五
F.「怒りやすいのは糖分不足ですよwはい!」スイーツ取り出し、一緒に怒られてる丸山隆平
G.「先生怒んない!」また勝手に決めた。横山裕
H.「うるさい。」居眠り中に先生の声で起こされ、めっちゃ不機嫌。でもそのおかげで先生黙ったよ? 大倉忠義


⇒B!!そんなん言うてかばってほしい。Mですから(だから何?!)

6.放課後、あなたのケータイを取り返してくれた人が・・・?
A.「俺の咳ぢゃあかんかったな!(笑」気持ちだけで、嬉しいよ。渋谷すばる
B.「先生な、俺のって信じとったで。笑」え、まぢですか?!錦戸亮
C.「ケータイ返してもらえて、よかったなあ?」かわいい...笑 安田章大
D.「あの曲ちょ~だい★」そんなに好きなんか笑 内博貴
E.「次からはマナーモードな。笑」以外と優しく叱ってくれた。村上信五
F.「スイーツは返してくれんかったあ~泣」ごめんね;;;丸山隆平
G.「あの先生、俺の言うこと聞かんかったし~」聞くわけないよ笑 横山裕
H.「あの時先生何喋ってたん?聞いてへんかった~笑」助かりました笑 大倉忠義


⇒やっぱB。さっきのカッコよく(?)かばってくれたのとは違って可愛くハニかんで笑ってくれたら、もう立つことさえできないかも。(←相当痛い)


7.ケータイのお礼をしたいと言うと・・・??
A.「お礼って、なんでもしてくれんの?((笑」何考えてるんですか。渋谷すばる
B.「ど~してもって言うなら、一緒に帰るで。///」え、照れてんの?笑 錦戸亮
C.「別にええよおwメアド知っちゃったしw笑」言ってくれればいつでも教えるよ笑 安田章大
D.「だ-か-ら、あの曲くれたらパァでええって?」それだけ? 笑内博貴
E.「じゃあ、俺の目につくところに居る事。心配させんな」優しいね。村上信五
F.「じゃぁこれからケーキバイキングつき合って?」よろこんで? 丸山隆平
G.「じゃぁ、ずっと俺の言うこと聞く~?」え。。嫌や笑 横山裕
H.「じゃぁ、これから一緒に寝る~?」・・・は?(・∀・) 大倉忠義


⇒AとHも捨てがたいけど・・・(何)やっぱBで。
照れる亮ちゃんも好きなんです(はぁと)
8.次に回す人は?

お好きにどうぞー!!


本日2つ目のバトン。
え?亮ちゃんしか答えてへんって?!そら担当様ですから♪本間に亮ちゃんはえりぃのタイプそのままの男なんですo(^-^)o
てかこんなバトンめっちゃ好きやねんけどー^^
妄想が広がるよね♪現れんかなー。学校にこんな王子様(何)
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
堂本兄弟に出演したと思って一門一答うけちゃいなばとん
●それでは〔えりぃ〕さんに質問です。あだ名を教えてください
 えりぃです。(違)
→私の本名はあだ名をつけにくい名前なのか、これといったあだなをつ
 けられたことがありません(T^T);;呼び捨てか、○○ちゃん・・(笑)
 
●あなたの自慢を一つ挙げてください
→えーとうちのお兄ちゃんは若手3組の歌を歌えます(爆)
 おっつ、これはえりぃの自慢じゃないや(ぉぃ)んーと、こんな田舎からめっちゃ遠征しまくってること!!初コン参戦は小一のときのSMAPで、それ以来SMAPは毎年行ってますo(^-^)oNEWSは去年冬に1公演春に1公演で2回。KAT-TUNは春に1公演。エイトは春に3公演、夏にサマスペ1公演、秋にツアー3公演、冬に第二段1公演、ドーム2公演で10回。かなりの遠征数です一番遠かったのは初NEWSのときの横アリ!!あれは頑張った

●今内緒にしていることを一つ白状してください
 な人がいます♪(知ってる人は、知っている・笑) 
●今、いちばん自慢したいことは何ですか?
 学校の友達6人の友情(何) 
●それでは通信簿に先生から書かれたことは何ですか?
 クラスメイトからの信頼はあついです。的なことは毎回かかれます。今年の後期はなんか交友関係が広がりました。って書かれてた(爆)どんだけ友達少なかったんだ・・自分。。 
●さて、初めてかったCDは何ですか?
 世界にひとつだけの花。SMAPの名曲♪まぁ自分で買ったっていっても親に欲しいって言っただけだけど
●おかんの変なとこを一つ教えて下さい
 韓流にハマってます。いや、ハマるのはいいんですけど、3ヵ月も続かない違う人に代わってたりね((笑 だから最近亮ちゃんから離れつつあります。きっとすぐ戻ってくるけど(え)
●それでは毎日絶対することはなんですか?
 3食きっちり食べる。これは大事やんね(爆)
 あとPCをさわる。(未央さんと綺羅々さんを始めオフ友のブログは必ず読みます☆)あとエイトかNEWSの曲を車で熱唱する(笑)
 
●では自分の性格を一言で言うと何ですか?
 錦戸バカ。しょっちゅう言われます。”あんた錦戸のコトしか考えてないやろ”っていっつも怒られます(え) 
●この1年、夜眠って見た夢でどうしても
 気になって仕方ない夢を一つ教えて下さい
 夢なんて見たことないえりぃは常に爆睡してるんで(何) 
●では、よく出没するスポットはどこですか?
 えりぃの住み県の県庁所在地。(笑)ゆめタウンが多いです。
 なんて田舎 
●尊敬する人は?
 ま○もとさん。さ○さん。米○真弓さん。笠○裕子さん。エイトメン。NEWSメン。
  はじめの4人の方々はバレエの先輩+えりぃの通うバレエ教室出身のプロダンサーの方々。ま○もとさんとさ○さんは一緒に踊ってる(?)けどいつもみとれてます。あんな風になりたいって!
 エイトメンとNEWSメンはその超多忙さに脱帽です。こんなにえりぃたちファンを楽しませてくれる、喜ばせてくれる彼らほど尊敬できる人はいません
●やってみたいアルバイトは?
 エイトのマネージャー。(何)
 こんなのバイトじゃないか・・・笑
 
●ある時地震が!!何を持って家を飛び出す?
 携帯と一番手もとの近くにあった亮ちゃんの何か(何)
 本間におきたらそんな暇ないと思うけど 
●肌身離さず持っているものは?
 学校では制服の胸ポッケに必ず亮たん入りの生徒手帳をしのばせています(痛)家では極度のめんどくさがりなので、肌身離さずってのはないかな。あ、出かける時はたいてちょっとおもしろくなれるマジカルバンドをつけてます。
 
●〔えりぃ〕さんありがとうございました。
最後に次週の出演者を5人教えて下さい

また5人だ(汗)友達いねとりあえず

未央さん(仁),ミキ(上ボ),の○さん,ほこ

時間があればやってみてください


いっぱいバトン回ってくる~♪なんかすっごい嬉しいよぉ
お智だち常に募集中なんで、気軽にコメントしてくださいね☆
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
真実追い求めても全てが幻のようで♪
こんにちワンツー

21日以来ずーっと紅い花しか聞いてへんえりぃですけどもー(何)
だってめっちゃカッコえぇゃん?!あの曲Explosionの次に好きやわぁ(え)

てことでかなり久々のUPですけども。(ぉぃ)

もう終了式終わっちゃったよぉ大好きな7組ともお別れだよぉ(本気泣き)
バイキングの店でお別れ会予定してたのに、学校に文句言われて没になった(怒)なんでお別れ会に学校が口出ししなきゃなんねーんだよ本間嫌や
でも大好きな5人とご飯食べいくことになったクラスでもやりたかったけど、3年になって受験終わってからでもするかな(え)

そんなこんなパンナコッタ、おととい”とくばん”あったやん?!あれって2時間やんな!?
なんかこっち1時間しかないんですけど本気焦った;;一応NEWS出てたけど、ビリオネアと曲やったけど、それ以外にNEWS出てたんかなもし出てたんやったら何でもいいので誰か教えてくださいm(__)mこれだから田舎は嫌だよ

あと昨日の音楽戦士も。なんか前テゴマス出たとき、一週遅れだったの。昨日の放送はNEWS歌だけだったんでしょーか誰か教えてください(T^T);

なんか怒ってばっかでもしゃーないんで星をめざしての感想でも行きますか。

亮ちゃんえぇとこもらいすぎ(はぁと)
星をめざしてはもちろんそうやけど、ぶんぶんぱわーも(ひらがな?!)紅い花もえぇとこどりしちゃってるえりぃの一番気にいったんはタイトルにもしちゃってるマッスー・ぴぃちゃんからつなげての真実追い求めても全てが幻のようでどこまでもおちていくってとこおちていくの熱さがもうたまらんのね(肝)本間カッコえぇわ。亮ちゃん。なんでこんなカッコえぇん?!声も性格も顔も何もかもえりぃの望むものそのまんまやねんもん。

亮ちゃんカッコヨス(←今更)

あーNEWSコンが近づいてきちゃったよぉo(^-^)o紅い花~(どんだけ)

あるブログさんで見つけたので貼ります
20070324134405.gif


NEWSコン行かれる方はどうぞ頑張って覚えて楽しんでください♪ちなみにえりぃはもう完璧☆(は)


そういやエイトは
4/9HEY③出演決定!!
あー好きやねん以来やね♪おばロクのとき出えへんかったし(泣)やっとダウンタウンとの絡みが見れるよあーこっちも楽しみ☆

では②また今度♪ママンにPCゆずらなアカンので
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
IQサプリ☆
IQサプリでサムライブルースがかかったぁo(^-^)o
めっちゃびくってんけど

なんか”大阪では頭がいいといわれる芸人は?”みたいな問題で、BGMにちょっとだけサムライブルースかかったの大阪やから、エイトつかってくれたみたい♪

興奮したのでUPしてみました(。・c_,・。)v
今日は時間がないのでまた
未分類トラックバック(1) | コメント(0) | top↑
あしたはあしたの風が吹く~~♪
えむすてぇ~~~(はぁと)
あれ何?!あれ何?!復帰コンから抜けてきましたみたいなスペシャルメドレーやないですか

王子、CUTEすぎる顔にあの胸筋は・・・
ちょっと不自然だゾ(キモス)でも王子を一生懸命引き立ててたお二人が申し分なく可愛かった。ほとんど王子しか写ってなかったけどね((笑 まぁそんなもんよ

亮ちゃん1人でふぁいてぃんぐ☆
復帰コンもあんな感じなん?!あ~可愛い♪ちょっとはずかしそうに歌ってる亮ちゃんが可愛い♪(何)いつもは頼れる(?)お兄ちゃんたちとやってて可愛くやってるだけやけど、NEWSやと自分が兄貴的な存在やからちょっとカッコつけながら関風歌ってんのよね。関風はカッコつける曲やないぞ(ぉぃ)どうせならもっとはじけちゃえばいいのに!!

テゴマス永遠のハモり健在♪
みそす~ぷ~♪ってこれ以上ないくらいのSmileで見つめ合って歌ってる2人は男前とチパに次ぐベストカップルだわ。早くFRIDAYされチャイナ♪(笑)

んでサヤエンドウは・・・ちょっと寂しかった・・・

そんで星をめざしては・・・
Fanちょいとうるさすぎないかい?!
いくら番協とはいえ、ちょっとウザかった(何様)
でも、みんなコンの真最中とは思えないくらい声の状態がよろしく・・・やっぱNEWSって歌えるグループだなって思いました♪(何人かを除いて・・・ね)

ちょっと簡単に勝手なえりぃの感想を書いてみました☆よって苦情は受け付けませんよ?!
あ~早くエイプリルフール来ないかなぁー今日のMステで復帰コンのことしかしばらく頭にうかばないと思われ。(ぉぃ)
あ、でもその前にバレエの発表会もあるしコンクールもあるし、とりあえずそれ頑張んなきゃな

以下、学校のことなので続きに隠します。
つづきをよむ
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
愛に向かって(はぁと)
こんばちワンツー

今日シャトルランやったえりぃですけどもー
結果は58回でしたわ(爆)
あんなん何でせなアカンの?!まして文化部(吹部)のえりぃたちにはかなりキツいんですけど。噂によると高校でもあるそうで・・・えりぃの一番嫌いな体育種目ですわ。。

あーもうちょっとで愛に向かって解禁やぁどんな曲なんやろ?!忍たまの主題歌やったらあんまりしっとりした感じやないんやろなぁタイトルからすると結構バラード系っぽいのに

話し変わってNEWS広島のチケが届いたわけですけどもー。
広島アリーナスタンド18列ってどんな感じですか?!
めっちゃ知りたいねんけど広島アリーナって初めてなんよね。いや、小2のときにモー娘。に行ったとき以来かな。。(え)あの頃は好きやったんですよ。流行ってましたしね今はすっかりすたれちゃいましたけど。あのコンは最悪だったんですよ。チケ¥8000もしたくせに、1時間30分しかなくて、花道もなくて、外周も無くて、まったくオモロなかった。周りおっさんばっかやったし(爆)あれで2年生ながら、好きじゃなくなりました。それに比べたらジャニコンはすばらしいよね特に若手3組はねすごい近くに来てくれるしFanのこと一番に考えてくれてて、タレントとFanが一体化するもんね。あーなんかまたドームコンの感動がよみがえって来た

なぁんてちょっとふりかえっちゃいましたがモー娘。好きな方には申し訳ありません
てなわけで広島行ったことある人or広島のスタンド、実質1列目になるのは何列目なのか知ってる人、教えてくれたら嬉しいです。えりぃ泣いて喜びます

またまた話し変わって、コメントレスの相談なんですけど、コメント欄にそのままレスする方もいれば、追記にレスする方もいるやないですか。どっちにしたらえぇか分らんくてまだ全然コメレスしてないんですけど(本間に申し訳ありません;;)どうなんでしょう?!だれかえりぃにアドバイスしてやってください。お願いしますでは



○●追記●○
愛に向かって解禁したね記事かいてたら、もう流れちゃった♪めためたええ曲やん☆これも元気でるo(^-^)oやっぱり予想通りしっとり系やなくてミディアムテンポのええ感じな曲やった(言葉で表すのって難しいよぉ)ではではもう遅いので詳しい感想はまた今度
未分類トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
初バトン♪
未央サンから初バトン回ってきました
なんかテンションあがっちゃったので早速やっちゃいます

◆あなたは誰とドライブしますか?

そりゃぁ錦戸亮くんでしょう(なぜにフルネーム・笑)未央さんからもご指名ありだし。
錦戸さんの横顔は今でも天使だよ(何)運転も上手そうやし
確か錦戸さんdrive好きやよね?!

◆では、その相手とどんな車でドライブしたいですか?

絶対外車!!(ここ重要☆)何でかって?そりゃ錦戸さんには外車が似合うからですてか、外車に乗ってそうです。
誰か錦戸さんの愛車をもし知ってる方がいれば教えてください☆(笑)


◆そして、行くとしたらどこに行きますか?

ビーチ

・・・の見える丘とか(笑)海に行ってもよさそうだけど、水着は絶対いやなのね(爆)




◆そのドライブ中に聞きたい曲は?

「Softly」byリア・ディゾン(爆笑)
いやぁ2人ともテンション上がるよ?!きっと・・・


◆ドライブ中大渋滞してしまいました。相手も少しイライラしています。どうやって相手のイライラを解消させますか?

ミスチルを歌わす(コラ)
歌うのって、結構ストレス発散になんじゃん!?
でもなるべくドライブ中に錦戸さんにイライラしてほしくないわぁ。怖いもん

◆ドライブ中トイレへ行きたくなりました。何と言って相手にドライブインへ立ち寄ってもらいますか?

素直に「トイレ行きたいから、どっか寄ってくれる?」て言う。
え?普通すぎる?!Sinple is bestですよ(ウザ)


◆ドライブインへ立ち寄りました。相手に何を買いますか?又はドライブインでいつも買っている定番な物とかはありますか?

錦戸さんに・・・ミネラルウォーター買う
で、いつも買うものは・・・お茶かな?!この質問案外答えんのムズい
◆(これは自分も運転が出来るという設定で!)帰りはあなたが運転を変わることになりました。相手は横で疲れて眠ってしまいました。どうしますか?

事故起こさない程度に見つめる(爆)
でも、きっと1人で運転するの寂しいから、レッチリかなんか錦戸さんの好きな曲かけて(爆音で・ぉぃ)強制的に起こす(コラ)
あ~写メって保存すんのも忘れたらアカンね

◆次にバトンを回す5人とその人に答えてほしい芸能人の名前(複数可)
ジャニブログさんで友達が全然いないので・・・

綺羅々さん@たっちょん
ミキ@上ボ
の○サン@特に指定なし

うわぁ5人もおらへんわ(悲)
もしやりたい人いたらご自由にどーぞ

初バトン楽しかった♪結構時間かかるけど
これもブログの醍醐味ってやつ?!やね☆
またどっかで拾ってこよーっとw
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
麻生遥斗as錦戸亮
いや~もう言葉にできないほどのHAPPY∞NEWSが♪
4/5 1リットルの涙SP放送決定!!

池内亜也と亜也が亡くなって半年後。
亜也を失った喪失感に苦しみながら神経内科の医師となった遥斗が
学校でのいじめを苦に生きる道を放棄する14歳の少女に、
生きることの輝きを思い出してもらおうと“池内亜也”という存在を語り…

看護師を目指す妹の亜湖(@成海璃子)と神経内科の医師となった遥斗が中心となって物語りは進むそうです☆回想シーンが多くはなりますが、亜也の生前の姿も撮り直すということで遥斗とともにエリカちゃんFanでもある私のよぅな子にとっては最高のSPドラマとなるでしょう(笑)

そしてcartoon KAT-TUN II You発売決定!!
そう!ご存知の通り2ndアルバムです初回盤は既存曲7曲入りのCDつきで、初回プレスは初回13曲+You(サプリの♪)+40Pブックレット、通常盤は13曲+You・・・
これはぼったくりでは・・・?!(何)いやぁ~こんなんされたら全部買ってくださいっていよるよーなもんやないですか,,,,,本間Fanに優しくない事務所だことでもね、でもね、えりぃはEighterやから、欲しいの我慢して初回盤だけにするよ♪(買うんかい)でもまだママンと相談してへんからわからんけどね☆(ぉぃ)あ”~どんどんお金が消えてゆく(泣)

ほんでもってそんで
テゴマス「ラブ☆コン」主題歌けってぇ!!
バレーの応援でマルイチカラ歌っちゃうし、こりゃCD出しちゃう「あの~すば~らしい~ハモりをも~う~一~度」ってか(笑)その勢いで錦戸兄貴ソロCDだしちゃいなよ!CDデビューしちゃいなよ!!んで2ndソロコンやっちゃいなよ!!!(勝手に進めんな)本間、NEWSは実力派がそろいすぎてるねでもえりぃはEightのアホなところも大好きだよぅん(肝)

ねー知らなかったんだけど、次の少クラプレミアム(3/18)って、エイトでちゃうのねステージレポート勝運のPeakもTV初披露するみたいだし、要Checkだわんー忘れないようにだれかいってやってね♪その日バレエの発表会だから

ではではo(^-^)o
未分類トラックバック(1) | コメント(0) | top↑
きばってこーぜ!!
ズッコケ男道解禁!!しましたね
えりぃ、眠い目をこすってこすって(違)聞きましたとも
なんか・・・よくね!?(何)
めっちゃのれる!!テンション上がる↑↑元気出る笑顔になる((笑
なんかちょっとウ●フルズっぽいと思ったのは私だけでしょーか(いや、・・ゼってなってるからだから・笑)キミ君もお気に入りなようでサビは聞いたら一発で覚えれるね。すっごいまっすぐ入ってくる
「明日は明日の風が吹く」っていう歌詞がメロディーは忘れちゃったものの妙に残ってるなぁエイトらしい前向きな歌詞やなぁって。いやー本間に起きててよかった♪(←今日クラスマッチやった子)来週は愛に向かってが流れるということで・・・また授業中寝るん確実やな(ぉぃ)

で今日クラスマッチやったわけですけどもー(ドッジボール)
結果は・・・聞かんといて(何)まあ5/7位やったんですよ。当然必然的に6試合するわけですけど。。前半戦3連敗してしまいまして。。。でね、みんな落ちるとこまで落ちちゃってそうなるとえりぃたちのクラスですから(何様)絶対一回は勝とうぜ~ってなって「声で負けんなよ~」って円陣組んで今まで全勝してたとこに勝っちゃったんですすばらしい底力そしてそしてその次のもその次も勝って後半戦3連勝♪もうえりぃこのクラスだぁ~い好きっ(肝)結局結果は悪かったけど、あんなにこのクラスでひとつになったのはホント初めてやった本間楽しかったぁよな、の○サン♪(笑)あ~本間なんでクラス替えなんてもんがあるんやろやっとひとつになれて、7組が大好きやねんって思えるようになったのに・・・あ~嫌だよぅ(T^T)
男子がサッカーで全試合無得点全敗して再開やったなんてことは内緒です(爆)

ほんでMステ♪
NEWSハモってる~~(≧∀≦)/
NEWSのハモり健在♪メイン歌ってんのが私の亮たんとPちゃんだよね(何様)上はテゴにゃんで下でまとめてくれてんのがマッスーあとの2人は・・・ノーコメで(おい)本間聞きほれた!みんなすっごい声の調子よかったし。明日コン行く人うらやましいよぉ(切実)大阪はことごとく外れましたからねあ、書くの忘れてたΣ( ̄□ ̄|||)
NEWS広島1公演参戦決定!!
なんか今日デカ文字多いね(笑)いや~これまた友達の名義がひとつだけ当たってくれたんですよえりぃどんだけ運悪いんだか;;でも1公演いけるだけでも感謝しないとね(何)あ~今回は絶対うちわ作ってやる!!どんなんにしようかな~~(壊)

そろそろまとまりがつかなくて、どうしようもなくなってきたので今日は終わりま
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
花より男子☆
こんにちワンツー
いきなりですが・・・

海ちゃん役戸田恵梨香cにけってぇ↑↑

みなさんご存知国民的美少女戸田ちゃんが(何)あの・・花男の・・・道明寺の入院先での・・・恋しちゃう・・・相手に・・・けってぇ↑↑そう、戸田えりかは、私の大好きな女優さんNo.1なんです本名も一文字違いだし・・(本当!)ちなみに大好きなアイドルNo.1はリアディゾンね(え)まぁ単純に亮ちゃんがスキだっていうとこから知って、その可愛さに惚れたんですけどー(笑)2人ともあの可愛さはハンパないね本間同じ人間とは思えへんね(そもそも私は人間なのか?!)
ジャニもスキだけど、戸田ちゃんやリアちゃんも可愛くて大好きなのよって方!ぜひ②コメ残してくださいな
それと・・・
3/8レコメンでズッコケ男道解禁!!
早くも!?て感じやけど、当然っちゃ当然やねんなぁもう通常版も初回版も予約しましたが、何か!?(大前春子風・笑)ドームでタイトル聞いたEighterは若干てかかなりひいてましたが(なんせきいた瞬間全員”エェ~~~”でしたから・笑)楽しみだなぁ♪あんま期待はしてないけど(ぉぃ)KAT-TUNのDVDも絶対GETしたいなぁなんせKAT-TUNコン初参戦だったし。あの全国ツアー。城ホで、アリーナの一番外周よりの端っこで、田口and上ボばっかきて仁は?っておもってたら(おい)最後の最後でこっち見てピースしてくれたんだよな~あれは絶対えりぃのこと見てた!間違いなく(笑)あのコンは一生忘れないけど、やっぱ映像に残ってたらいいよね。あ~もうちょっと値段安くしてくんないかな(え)どうせ予約するけど(爆)

よく考えたらもうドームコンから一週間たつんだね早っ

コメレス→の○サン
つづきをよむ
未分類トラックバック(5) | コメント(3) | top↑
関ジャニ∞ カレンダー
こんばちワンツー♪

テストも終わり、ちょっと落ち着いたのでいろいろと書きたいと思います

おとといはエイトカレンダー発売日でしたね。残念ながら田舎は届くのが遅いんですせっかくフライングゲッツしようと思っても、2日あととか・・・(泣)でもでもやっとカレンダーが

一発目亮ちゃんカワユス♪♪

もち、みんな可愛いしカッコいいんだけど、あのうなだれ感はヤバいねJumpしちゃってるし(笑)でも・・なぜヒナちゃんだけ濡れ場とかBedとかが・・・本気ウケるっっ(コラ)
裏話によるとメンバーからのオススメに見事にのったようで。。さすがポジティブ先生やねただ一週間あれはちとキツいぞ(何)あとたちょの金髪美人との2ショットねあれは一瞬ビビった!マネキンなのね亮ちゃんもみとれるほどの美人マネキンさん・・ぜひともあってみたい♪(え)んで浜辺でのショット・・私はたちょの彼女なんだって勝手に錯覚するよ?(ぉぃ)あとー亮ちゃんのメガネ姿が大好きな私としてはメガネいっぱいかけてる顔のななめ左下の錦戸様が外せませんっ(長っ)それと全員ね!キミ君足長っっ!!ていう感想♪たちょは残念ながらくねって曲げてるからあんまり目立たんけどキミ君は憧れるくらい長いっ!!これ言ってたらキリないなぁよし、4月になったら一週間ごとに写真の感想を書いていくことにしよう(だから何)

とりあえずこの辺でo(^-^)oまた追記します
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

えりぃ

Author:えりぃ
この世に命を授かりはや16年されど16年。。関○ャニ∞毒舌若頭と嵐の永遠の17歳を溺愛しつつ、慶卒キャスター、食いしん坊Tや留学BOYなどジャニタレ全般を愛してますっ(何)特技は毒舌@趣味は妄想◎(え)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

