スポンサー広告】 | top↑
SPORTS
こんばんワンツー
最近の運動会練習で、筋肉痛に始まり、疲れがピークに達しているえりぃですけどもー

探偵学園Q連ドラ化!ですね前々から噂は流れてましたが、火10とは・・・。このドラマは9時台にすべきだと思うんですがね内容良くても、裏番組、旬な実力and人気バッチリの若手俳優さんたちいーっぱいの「牛に願いを」ですよ?!(戸田ちゃん出演←どんだけ)いくら天才子役を2人立てても・・・ねぇ。視聴率はどっちがとるのか見物です(何様)何を隠そう、私は両方ともCHECKいたしますえりぃには戸田ちゃんと涼介を選ぶなんてできませんから!!いくら内容が悪くたって、何が何でも見ますさぁて、どっちをリアルタイムで見るかなァ~ 

そしてそして大分の亮ちゃんと歌おうコーナー、「care」を弾き語りしたらしいですね仁ちゃんからでもあったかな?!ぜひとも聞きたい!!ねぇ、広島でも香川でも愛媛でも大阪でも高知でもいいから、また歌ってよぉ~~尾崎豊のI LOVE YOUでもいいからさ☆(笑
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
綿絵
ここ数日更新してなかったので久々
こんにちワンツー

中間テストがあったのと、運動会の練習やらで毎日寝不足の日々.......(汗;
去年の部活とアトリエ公演の練習と塾の夏期講習で一日があっというまに過ぎてた夏休み。。までは行かないけど結構忙しい忠2になって宿題も増えたし、クラスもいろいろと難しいし(それなりに楽しいけど)担任は出っ歯で(何)全部生徒に任せっきりやし、ほんと、暑さに比例してどんどん忙しくなってくよぉ

でもエイトはもっと忙しい毎日を送ってるんだろぅなぁ。レギュラーの仕事+Real全国コンリハでいろんなとこ行っては東京戻ってって。。。それに美味紳助がレギュラーに増えたし、むちゃブリ!はロケあるし。。。ふと思ったから書いてみた♪やっぱりえりぃにとって一番尊敬するグループです。エイトは。
をつけてってしいです^^

Eighterにできるのはこう願うことだけ・・・って
キター(゜∀゜)/―――――――――――

今、Mトピにエイト出た!チラっとだけど、絶対でた!!

”関ジャニ∞アルバム特典で12分のショートムービー”だって。

見ててよかったぁ♪すばちゃんがUPであぁ録画しときゃよかったなぁ

そういや、ズッコケ大脱走の特典詳細、エイトのHPにUPされてましたね
http://www.teichiku.co.jp/artist/kan8/

初回盤A

謎の世界で関ジャニ∞が大変身!?オリジナルショートMovie「ズッコケお宝パニック!」

今回のアルバム用に特別に撮影された、オリジナルショートムービー。メンバーがそれぞれキャラクターに扮して、仕掛けだらけの部屋の奥にある宝物を取りに行くが、実は…というストーリー。
冒頭の、メンバーそれぞれのキャラクター説明は全てアドリブ。今回のアルバム収録曲「Speedy Wonder」や「地元の王様」に合わせてダンスも披露。"おもろかっこいい" 関ジャニ∞のメンバーそれぞれの個性が十二分に発揮されている、ファンならずとも楽しんでもらえるショートムービーです。



初回盤B

秘蔵スタジオトーク&スタジオLive「いつか、また...。」(DISC 2 に収録)

ツアーリハーサルで忙しい合間を縫ってレコーディングスタジオに入ったメンバーは、アルバムを買ってくれた人達のためにさらにスペシャルなプレゼントをしたいとの思いから、スタジオ内に円形に座り、トーク~アコースティックバージョンの「いつか、また...。」を完全一発録り。その様子が一切手直しなしで収録されています。


ということで。。えりぃはお金の都合もあるので初回Aを買うことになると思われ。でもなぁ~Bの”完全一発撮り””一切手直しなし”こんな最高な特典なかなかないよねーたぶん。。。

あー迷う迷うくそぉジャニーさんっ!!全国の可愛い可愛い乙女達に(何)もうちょっと優しくしておくれェ

そんなこんなパンナコッタ、(いきなり?!)
タイトルの”綿絵”ですが。。

今回のテストの範囲に江戸時代後半の文化があったんですよ。

Q.多色刷りの版画のことをなんと言うでしょう。

A.錦絵

これがまぁ回答なんですけども。テストなんか受けられませんっ(コラ)問題集の回答、一回無意識に「錦戸亮」って書いちゃったことありますから。(爆)

テストではえりぃは無事正解したんですが(笑)私のお友達、ミキ様が(笑)案の定”綿絵”とかかれまして。。

分かりますか?!「錦」≠「綿」です。

錦戸様本人もWebで書かれたことのあるこの間違いを(綿戸亮ではないけど)やっちゃった報告を受けたので、書いてみました。

ミキ様、よろしかったでしょうか(何)




今日はいっぱい書いたなーってか書きすぎだわ。(え)
そういやTBCのCM、山下さんソロ→NEWSになるとか。。。
山Pは海の青をバックに“cool”、亮ちゃんは赤いハイビスカスをバックに“fresh”、慶ちゃんは夕焼けの海のオレンジをバックに“healing”、シゲは芝生の緑をバックに“relax”、まっすーは黄色いひまわりの花をバックに“energy”、テゴは白い壁をバックに“pure”

亮ちゃんは赤いハイビスカスをBackにフレッシュですか...まだ、フレッシュいけますかね?(何)早く広告見てみたいなァ皆様、お楽しみに
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
あいつバトン
【あいつバトン】
※同じ人から2度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、回しに回して下さい!

【はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人のことを「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。




①あいつの名前を教えてください
∟ミキです


②あいつを色に例えると!?
∟みどり・・・根拠はないけどなんとなく


③あいつを四字熟語に例えると??
∟四字熟語??んなもんおもいつかへん(何)


④あいつの良い所をひとつ教えて!
優しい!口強い!!(ぉぃ)仕草が可愛いそして一途
あ~上ボが好きなとこも良い所のひとつかもネ((笑


⑤あいつの嫌いなところをひとつ教えて!
∟なぃよ!!!
 しいていえば・・・(あるんかい)
 アニメ+マンガ好きなのにジャニも好きなとことか((笑

 ※本気にしないでね☆

⑥あいつに歌わせたい曲は?
∟Love in snow♪やっぱ上ボソロで。


⑦あいつと遊びに行くならどこ!?
∟Yome townとか。(超~具体的!!笑)


⑧あいつと1日入れ替わったら何をする??
∟一日中鏡見て、可愛い仕草をする自分を眺める。(←変態)


⑨この場を借りてあいつに言いたいことがあれば・・・
∟これからもずーっとジャニもアニメもマンガも好きでいてください♪
 Enjoy☆ミ


⑩あなたについて答えさせたい次回、回答者を5名!!
∟えりぃ友達いなぃからなぁ~~
 やってみたいひとはどうぞw

 もしヒマがあれば(大変難しいとは思いますが)
 未央さんと綺羅々さん、お願いします(^o^)//
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
゜+☆HAPPY BIRTH DAY TADAYOSHI☆+゜
゜+☆HAPPY BIRTH DAY TADAYOSHI☆+゜

22歳の誕生日おめでとう
最近めっきり男っぽくなって、色気づいて(何様)多くのEighterを虜にしているとかいないとか,,,。
前の忠義が好きやったとか聞くけど、どんな忠義も忠義です。
それには変わりありません。エイトで1番年下なのに、渋横よりも上に見られちゃう忠義です。(え)
今はすっごい大規模なツアーの真っ最中。ついこないだまで松竹座で「3階行ける?」とFanサするのに確認とってたと思えば、オリコンで1位を獲得し、たとえローカルといえども単独ドラマを3本つくり、ぐんぐん階段を駆け上がってるエイト。そんな頑張ってるメンバーを支えてるのは、いっぱい食べていっぱい寝て、存在するだけで癒される、YOU、忠義やと思います。どうか、体には気をつけて頑張ってね。
忠義のことからエイトに広がっちゃったけど、最後にひとつだけ。

Johnnysに興味を持ってくれてありがとう。そして、この世に生まれてきてくれて、ありがとう。



∞追伸∞
きちんと予約記事設定しておいたハズなのに、UPされてなかったという悲しい現実.....
日付詐欺しちゃうけど、許してね、ただくん。本当におめでとう(はぁと)
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
えっ!ホンマ!?ビックリTOUR2007in横アリ
当方学生なため、少しずつ気長にUPして行こうと考えております><
とりあえずセットリストです☆

∞OP∞
記者会見のとき着てた特攻服を来て、ちっこいバイクに乗って登場☆
どうやらエイトは追われてる設定。いきなり何や?!て思いましたが、「先頭を走っているのは大倉忠義、大倉忠義・・その後ろを村上信五・・」と警察官?ぽい声が報告(実況)。赤い照明がパトカーな感じをかもし出しててイイ感じでした♪いや、アリーナとスタンドしか入ってないから肉眼でOPは確認できてません(え)でも文句なしにカッコいい★ステージ上がってヤ●キー座りして決めポーズしてるエイトがえりぃ的にかなりツボでした


∞ズッコケ男道∞

のっけからシングルメドレーさすが天下のEightとEighter(何)かなり盛り上がります。エイター振り完璧(当然)
そしてえりぃ念願のBoom!Boom!は反則です(≧-≦)/やっっっばいです!
とにかく楽しすぎて記憶がありません(爆)亮ちゃんはセンターで(Heat up!!のセンターみたいに円形の上下するステージでした)必死に●●をアピってました(苦笑)そんな亮ちゃんをガン見してたのは言うまでもない...(爆)

∞関風ファイティング∞

これまたEighter振り完璧これ結構ムズいのにね(何様)
えりぃの席、関風は横から見る感じだったから、すごい違和感があった意外に3人の距離が近いっ!!特に亮・渋・横のとこ横アリで新たな発見がありました。(何)


∞好きやねん、大阪。∞

当然っちゃ当然だけど、やっぱ振り完璧いつものよーにスタンドマイクで歌ってました。これはえりぃの席だと亮ちゃんが見えない位置だったので、目の前で可愛く踊ってるJr.のチビちゃんと一緒に楽しく踊りました★+゜新入りっぽかったよ~踊りもぎこちなかったし。(←そこが可愛かったのは言うまでもなく...笑)噂によるとオーディションがあったとか?!なんとなく外国人の子が多かった気がするんだよね。ジャニー世界進出!?(notアジア)目の前の子”米”ぽかったし。まぁえりぃはその隣の隣の周りの子より背が高めな金髪のハンサム異国BOY(何)を見ながら一緒に踊っておりましたが。。。(どんだけ)


~メンバー挨拶~
最初はたっちょん→章大→マルc→ヒナ→キミ君→すばるん→亮って順番だったかな?違ってたらすいません

Explosion
ミセテクレ
Eden
亮チャンソロ(stereo )
ヒナソロ(Forward)
マルソロ(MAGIC WORD ~僕なりの…~)
忠義ソロ(守りたい) 
~∞レンジャー~
ヤジルシ↑
~MC~
いつかまた
ヤスソロ(わたし鏡)
すばソロ(琉我)
ヨコソロ(WONDER BOY) 
~Jrメドレー~
悲しい恋
大阪レイニーブルース
二人の涙雨
大阪ロマネスク
亮チャンと歌おうコーナー
(サムライブルース)
すばるBAND
Do you agree?
愛に向かって
さよならはいつも
~アンコール~
無限大
ズッコケ男道
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
゜+☆HAPPY BIRTH DAY YOU☆+゜
゜+☆HAPPY BIRTH DAY TO YOU☆+゜

キミくん、26才の誕生日おめでとう
もう26才なんだね。まだ20くらいでいけるよ★(←褒めてる)
エイトのピーターパンだもん。
エイトでありながら誰よりもEighterなキミくん。
そんなキミくんがえりぃは大好きです。
みんなみんな、あなたの笑顔に、癒されてるんだよ。
芸人さんにも負けない話術で、もっともっとエイトを大きくしてってね。キミくんの目指すように。。

ジャニーズに興味を持ってくれてありがとう。そして、この世に生まれてきてくれてありがとう。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR 2007
行ってきました!!

えっ!ホンマ!?ビックリ!?TOUR 2007

いやぁもう本間に楽しかった頑張ってこの田舎から横浜まで遠征したかいがありましたいやぁきっとこの県から今回の横アリに遠征した人はいないだろう(何)だって8月まで待てば来てくれるんだもん!でもえりぃはガマンできなかった(いや、しなかった・笑)まぁとにかく、改めて
エイトは最高で最強です∟(^□^)」

とまぁこんな感じで今日は失礼また近々レポしますえりぃ、頑張っちゃいます(何様)

何でタイトルにも本文にも正式なツアーのタイトルを書いたかというと・・忠義が私が入った2公演とも、言えなかったからですw(詳しくは後々のレポで...)
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
関ジャニ∞バトン お仕事編
久々にバトン拾ってきたぞぃ
ぅん♪おもしろそう

つづきをよむ
未分類トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
ひっさしぶり~☆
約1ヵ月、ブログ放置しちゃってたえりぃですけどもー

新学期は、いろいろあるからね(何)


そんなこんなパンナコッタ、放置してる間にいろんなことがおきたわけですけどもとりあえず、自分に関して・・

明日、エイト横アリ参戦してきます^^

いやぁ、予定はなかったんですけど、友達からチケ譲っていただけたんで、行っちゃいます
あ~楽しみだなぁ☆Boom!Boom!てできるんだもんなぁ(そこ?!)
テスト勉強なんてするもんか(え)

んで今後のえりぃのReal全国ツアー(笑)参戦予定は

●8/2 香川県県民ホール(グランドホール)  11:30~
●8/9 松山市民会館(大ホール)  14:00~/17:30~
●8/10 高知県立県民文化ホール  15:30~

後、大阪城ホールが何公演か取れてるはず
え?行き過ぎって?!いや、そこはEighterですから(照)

そして、愛媛2公演入るっても、決して地元じゃありません
地元2公演ちゃんと申し込みましたが、1公演はずれました

てことは地元は香川か高知ですね・・・さぁどっちでしょう><

あ、あと、広島ひょっとしたら入るかも・・・どうなることやら


そんでもってほんで、今日は地元のお祭りだったよ
昼からずーっと行ってたんだけど、超つまんない(爆)

でも、友達3人(田口担+上ボ担+普通人)といったからいる分は楽しかった
やっぱ友は大切たとえドつき合ったって(何)一緒にいるだけで楽しいもん

でも、今日超テキトーな格好してったのに、な人に出会いました
あぁ、嫌だ。うぅ~できれば私服で会いたくなかったのに・・・バカだゎ。。。自分。。。

んで、それはまぁいいんだけど、出店に亮ちゃんがいたのね。(コラ)
つい行っちゃったのね(ぉぃ)まぁ当たるはずもないべって感じでくじ引いたら、なんと40番!!超ビミョーじゃんって思ったら、おっちゃんが優しくてさぁ

亀ちゃんのデカ写真くれたの♪

まぁぶっちゃけいらないんだけど写真がBigですから;;
飾るに飾れないし(場所無いから)どうしようかなぁ~やっぱ大事に保管するか。。(え)



うわ今日はえりぃにしてはいっぱい書いたっぽい!!
どうりで疲れたわぁ明日はエイトコンなんで(しかも遠征)
早々と寝たいと思います
亮ちゃぁんくららぁキミくぅんすばるぅんしょうたぁ隆ちゃぁんヒナぁ(何)


横アリってことは・・・来るのかな?!裕翔とか、涼介とか、ゆーりとか・・・
って来るハズないか・・・KAT-TUNについてるもんね
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

えりぃ

Author:えりぃ
この世に命を授かりはや16年されど16年。。関○ャニ∞毒舌若頭と嵐の永遠の17歳を溺愛しつつ、慶卒キャスター、食いしん坊Tや留学BOYなどジャニタレ全般を愛してますっ(何)特技は毒舌@趣味は妄想◎(え)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

