スポンサー広告】 | top↑
Water me!!(何)
えー深刻な水不足に悩むえりぃですけどもー。
給食も1皿減ったし、月曜からパンと軽食の簡易給食になるし.......

今日はひっさびさに雨降ったんだけど、15分くらいバァーって降ったと思ったら
一気に勢いがなくなって、また晴れましたΣ( ̄□ ̄|||)
東北の方とかは大雨が問題なのにぃなんで?!

二人の涙雨でも良いからさ♪(何)

そんなこんなパンナコッタ、なんか部活動壮行会っていうので、2年団級長会で「応援団」を本格的にすることになりまして。。えりぃは声が小さいので(爆)めっちゃ反対したんですけどね
だから、太鼓を叩くことになりました。
衣装は学ランです。兄ちゃんの借りますただ、全校生の前でやるのはかなりハズいなぁ
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
♪キミと僕とは同じこの星で生まれて
金髪なんて聞いてないんですけど・・?!

という訳で本日のMステの感想でも。。。
とまぁ言うまでもなく何で錦戸サン金髪なんですか?全然似合ってないんですけど(爆)

もう混乱しまくりのえりぃですけども

はぁ......やっと茶髪に慣れて、自分の中で前に戻っただけだ(若返った何)って納得したばっかなのに。。。
なぜここにきて金髪ですか??はぁ,,,,錦戸サンの思考回路についてけない。。

こんなえりぃは、錦戸担失格ですか?!

失格ですね・・・・・・確実に

やっと大脱走の暗号が解けて、錦戸サンにホレ直したばっかなのに。(常にホレてるけど
金髪・・・(に近い茶髪なのか?)



でもきっと1週間もすれば亮ちゃぁ~~~~ん(はぁと)って叫んでるハズ♪+゜((爆

そんなこんなパンナコッタ(コラ)
しょっぱな”Great Escape~大脱走~”
アルバムメドレーだし、確実に歌うと思ってたので予想的中でハンパなぃくらいガン見してました。(←危ない子)んで髪型変えて暗い茶になって昔にタイムスリップしたようなたっちょんに倒れそうになる・・・・・(痛)そして次に映る錦戸サンを見て衝撃でまた倒れそうになる(笑)

”Speedy Wonder”
年下3人組でもうご馳走様です♪
Youたち、可愛すぎるよしゃかりきに踊ってるヤスにメロメロ(はぁと)亮ちゃんは・・・まだ衝撃で見れない(汗)

”ズッコケ男道”
これも歌いそうだなと思ってたので曲的にはさほど驚きはなかったけど...3馬鹿+マルちゃん・・・
結構キツく感じるのは私だけでしょうか??
さわやかさに欠けるズッコケは、結構キツいんじゃない?!(何様)

”二人の涙雨”
キターーーーーー(゜∀゜)/――――――――
えりぃは、ずっとこの瞬間を待っていました!!横アリで聞いてから、ずっと耳から離れなかった(言いすぎ)。。。
歌ってくれると信じてました!むしろ、歌わなかったら怒ってました!!(何)
もうここにくると、髪の色なんて関係なく、亮ちゃんガン見
若干声が出にくそうだったのは気のせい???
いや、違うよね(無理やり納得)

そして今日のBig NEWS!!
「これはえぇ曲やなぁ」
えりぃのパパさんからでた一言。
二人の涙雨をMステで歌ってるとき。
今まで13年間生きてきた中で1番ビックリしたかも!
あんなにTVさえもまともに見ないパパさんが。。(野球しか見ねぇ)

やっぱり、お年を召したかたがたに、受けるんですかね?
エイトの曲って・・・(笑)



来週もKAT-TUNでるんですねぇ
また喜びの歌なのかな?Your Sideだったり?!

1週間経つのが待ち遠しいよぉ~~


∞追伸∞
本日のTITLE、Jr曲の”この星に生まれて”
この曲、エンジェル錦戸が気持ちよさそうにStageで歌ってる姿が目に浮かぶんです><
あの頃の亮たん、かわいかったなぁ^^(←今は?笑)
つづきをよむ
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ズッコケな日々・・・(汗;   執筆中
毎度のことながら、お久智久えりぃです

書きたいことがいっぱいあって、困るんですけど
でも時間がないので手短に

まずズッコケ大脱走から。

文句なしのできばえ・・ですかね?!まだ日が浅いのでF・T・Oといい勝負ですが(何)えりぃ的には二人の涙雨強情にGO!エネルギーが好きですあっSpeedy Wonderもイイな♪
どの曲も聴き所がちゃんとあって、そこにヤラれてる感じです。
あぁー聞きたくなってきたまたヒマがあれば、詳しい感想を書きたいと思います。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
Sports Day
運動会が終わり、疲れが一気におしよせてきたえりぃですけどもー
天候が若干心配されてたものの、見事な快晴で晴れ(正直くもりくらいがBestだけど)

えりぃは今年も雛カラーの紫でした。(縦割りハチマキ)去年も紫だったんだよなァ。。智だちに言われるまで気づかなかったっていう・・あんなに7組好きだったのに(爆)
でもハチマキの色は同じでも、結果は同じってワケにはいきませんでした
では誰もが気になる(違)競争競技の結果を報告?!

団種目『大ムカデ』
クラス全員で(38~40名)ムカデを作って、60mくらい進み、タイムを競う。
結果:35秒  2/7位
注意予行では最下位ながら、みごと2位♪感動☆

学級対抗リレー男子
クラス代表6名での1200mリレー
結果:4/7位

おサルの篭や
竹の棒に1人ぶら下がって、他2名でかついで走る
結果:6/7位
注意予行1位だったんですが、残念ながらバランスをくずしてこけてしまい、惜しくも涙をのみました。みんな一生懸命で、いい表情してたなぁ^^

縦割り綱引き女子(男子は省略)
縦割り(1年2年3年1クラスずつの兄弟姉妹学級)での綱引き
結果:1/7位祝
恐るべし女子♪決勝は接戦だったけど見事優勝

学級対抗リレー女子
クラス代表6名での600mリレー
結果:5/7位
NG私えりぃ、1人に抜かれましたんー屈辱(汗;  まぁでもえりぃ文化部だし、大目に見てやってくださいo(^-^)o(何)

2年団総合結果
6組     3/7位
あと2点で準優勝で賞状があったけど、惜しくも手が届かずでもムカデで2位になれて、本間に悔いが一切残ってないので最高の運動会だったっていえるんじゃないかな

ということで今日は疲れたので早めに寝よー
えりぃと同校のみなさま、おつかれさまでしたっブィv

P.S.オリコンのブログパーツを付けてみました^^
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

えりぃ

Author:えりぃ
この世に命を授かりはや16年されど16年。。関○ャニ∞毒舌若頭と嵐の永遠の17歳を溺愛しつつ、慶卒キャスター、食いしん坊Tや留学BOYなどジャニタレ全般を愛してますっ(何)特技は毒舌@趣味は妄想◎(え)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

