スポンサー広告】 | top↑
ブルーレッドおっくだけっ♪
お久智久えりぃでございますけども。

昨日のエイト全国ツアー広島行ってまいりました。


席はスタンド最後列とそれに近い席だったんですけど。。
そんなん一切関係なく、めっちゃ楽しかった!!!

特にMCがw

そして夏祭りで黒髪だと思っていたイエローの髪は、
何気にブラウンでした。
まぁほとんど黒だしカッコくて問題ないけど

えりぃにレポできる才能があればいいのですが、
横アリの際、時間と記憶の限界により断念しましたので、
ほとんどまばらになりますが、一応自己満のメモ書きのような感じでは残しておきたいと思います。

では今日はこれにて
つづきをよむ
未分類トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
黒Blackくろ
えぇと放置しておりましたが、まずはじめにえりぃは
前期末テスト、部活動壮行会の応援団練習、7/30に行われる吹奏楽コンクールの(部活)練習
のため、ものすごく多忙な日々を過ごしておりました。(not言い訳)

ところかわって今日は七夕昨日は夏祭り日本の歌の日でございましたね。
Webのレンジャーで「髪を暗くしました」って書いてたので
暗めの茶髪かなぁ黒かなぁと1日どきどきした結果、
祝★黒髪亮ちゃんでしたね
前の記事で「一週間経てば金髪も関係なく亮ちゃぁん(はぁと)ていってるハズ」ってほざきましたが、
一週間経っても1ヶ月たっても、金髪は好きになれませんでした。
というわけで、もう今日のえりぃはテンションMAXなわけですけどもー
夏祭りは個人的にアルバムのメドレーをお願いしたかったですね。

そして・・今日は何の日?
必殺仕事人2007
ということでいっぱい番宣してるくさいですけど、えりぃの地方では田舎過ぎて(爆)放送内みたいです;;本編は大丈夫ですけどね
いやぁ忠義久々のドラマ♪もう「50%割引」のメールが来た時はどうしようかとおもいましたよ。

皆様、録画and視聴を忘れずに。。。
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
゜+☆to JIN to TAKAHISA☆+゜
゜+☆HAPPY BIRTH DAY to JIN☆+゜

もう23才かぁ・・・早いね
仁は22才で留学という大きな挑戦をしたから、23才のとしての1年は、すごい成長できる一年になるんじゃないかな。

えりぃがあなたを好きになったのは恥ずかしながらanegoで明彦に出会ってから。
もう2年近くになるのかな?あなたはえりぃの中から一時だって消えたことはないんだよ。
それくらい本当に大切な人。
どんなにへタレでも、どんなにPちゃんや亮ちゃんが好きでも、
歌うことが大好きで、自分を大切に生きてるあなたがえりぃは大好きです。

生まれてきてくれてありがとう。そして、Johnny'sの仕事に興味を持ってくれてありがとう♪


゜+☆HAPPY BIRTH DAY to TAKAHISA☆+゜

やっと21才だね。
あなたに出会ってから、あなたの笑顔に何度助けられただろう。
あなたの歌に何度勇気付けられただろう。
それくらい、あなたは人一倍人を癒す、和ます力を秘めてる。

21才の1年、NEWSが再STARTをきったばかりだけど、
あなたの天性の柔らかい歌声と、あなたらしい生き方で、
健康で楽しく、明るく過ごしてください。

生まれてきてくれてありがとう。そして、Johnny'sの仕事に興味を持ってくれてありがとう☆


今日は私の大好きな②二人が生まれた日。
そして、私の大っ嫌いなアメリカが、イギリスから独立した日(何)
各々のやり方で、精一杯のお祝いをしよう
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

えりぃ

Author:えりぃ
この世に命を授かりはや16年されど16年。。関○ャニ∞毒舌若頭と嵐の永遠の17歳を溺愛しつつ、慶卒キャスター、食いしん坊Tや留学BOYなどジャニタレ全般を愛してますっ(何)特技は毒舌@趣味は妄想◎(え)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

