スポンサー広告】 | top↑
デェト●○
明日は約半月ぶりのおデェトですw(爆)
関ジャニ∞に会ってきますo(^-^)o

大阪4Days♪


のうちの2Days、計4回。
この日曜日に、Misty Graseイエローのトップスを購入してしまいました;;
とうとう47都道府県ツアーも、最後の参戦です・・
寂しいなぁ
今まで5月に横浜、7月に広島、8月に香川、愛媛、高知。。。
全8公演入ったけど、全然飽きたりしなかった。
やっぱエイトはすごいよ。最高で最強。
毎公演全然違うものを魅せてくれる。

明日から2日間。まためいっぱい楽しませてもらいます

そんなこんなパンナコッタ、
私えりぃ、
9/23(土)嵐 京セラドーム参戦決定しました!

最近、ママンが入ってるSMAPのFCを退会して、嵐に入ろうか、なんて言ってる今日この頃。。。
4年生のときに翔君に恋して以来、ニノにも目移りして、山田太郎コンビを中心に(笑)
嵐、大好きなえりぃでございます。
念願の嵐コンに参戦が決定いたしました♪♪
いつも一緒にコン行ってる、親戚の子のお友達がものっそい相葉ちゃんのファンらしく、
チケットをとって下さいました♪というかお譲り受けました!!
明日エイトコンだというのに、Timeとか嵐のベストとか聴きまくってますが、何か?!(え)

もし嵐行ったよーって方・行くよーって方、雰囲気とか、セットリストとか、嵐の常識とか、教えていただけたら嬉しいです♪
そのほかどんな情報でもお待ちしておりますw(何様)
えりぃのために、どうか、よろしくお願いいたしますm(__)m(どんだけ)
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
ぇりか,さッちあん
ルール>


 ・指定者以外は絶対にやらないでください
 ・いつ回ってくるかのバトンなので・・・とのことです。
 ・回してくれた人からもらった【指定】を【】の中に入れて答えること。



●指名した人の名前をタイトルにする

 ∟了解

●最近思う【関ジャニ∞】
 
 ∟体壊さんように残りちょっとの47都道府県ツアーを大成功させて欲しい!
  まぁしいて言えば、大阪か沖縄あたりで「新曲出します!」って宣言して欲しい(笑)
  ズッコケ出したの4月だし、シングルを10月あたりには出して欲しいなっていう図々しいお願い(爆)
 

●こんな【関ジャニ∞】には感動!!!

 ∟どんな扱いされたって、どんなに下積み重ねたって、
  ひたむきに謙虚に、”関ジャニ∞”の道をずっと歩んできて、
  ドームでコンサートできるようになっても、
  各県回ってEighterを大切に思ってくれる関ジャニ∞には感動♪


●直感的な【関ジャニ∞】

 ∟直感的な関ジャニ∞って・・・?


●好きな【関ジャニ∞】

 ∟それはもう全部!!!
  あげてたらきりありませんっっ


●こんな【関ジャニ∞】は嫌だ!!!

 ∟嫌いなとこなんてないけどな。8→1って気持ち、ずっと忘れてないし。
  あ、でもハングリー精神をなくしたエイトは嫌だなぁ・・もしのもしだけど。


●この世に【関ジャニ∞】がなかったら・・・

 ∟生きがいがなかったと思う。この年でって感じだけど(笑)
  本間に人生楽しくなかったと思う。
   

●次に回す人4人(【指定】付きで)

 ∟ぇりか【渋谷すばる】
  さッちあん【金管の友】

  時間あったらよろしく~♪(´∀`*)/
未分類トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
バトゥン♪♪
[1]バトンをまわす5人
 ∟ミキ―――時間あったらよろしく
  あと4人・・・ご自由にどうぞ(え)
  毎度まいど同じ人にばっかりまわして本間に申し訳ないので

[2]本名は?
 ∟本名・・・??
  ●田●梨●cと1文字違い(爆)
  ここまで隠すとなか②わかんなくない??
  本名はネット公開NGです・・・ょね??(笑)

[3]年齢は?
 ∟早生まれの13歳です
  =忠2です。
  ちなみに中堅学年はえりぃのだいっ嫌いな学年

[4]好きな絵文字は?
 ∟
  え?多すぎ??
  高校生になるまで携帯で智だちとメールさせてもらえないんで(何)
  数少ない親へのメールの時は無駄に絵文字を使いたくなります

[5]今までに買った高価な物は?
 ∟ジャニ魂のチケ,DVD...etc..
  というかお小遣いがないので、親に出してもらってます。。
  まだまだガキですねぇ(笑)

[6]好きな動物の鳴き声は?
 ∟基本的に、動物はあんまり好きくないです
  魚類も爬虫類も両生類も鳥類も無脊椎動物もみーんな苦手です
  哺乳類は犬とかならまだ大丈夫だけど,,,,,
 
[7]赤を連想させるキャラといえば?
 ∟そりゃあレッドでしょう♪すばちゃんしかアリエナイ
  まぁでもキャラとはちょっと違うのかな??

[8]バトンを回す人の存在は?
 ∟ミキ=上ボ大好き(はぁと)なめちゃ可愛い大切な大切な人w
未分類トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
エイト記念日。
○0o*o0○○0o*o0○
  8/25 関ジャニ∞
  CDデビュー3周年

○0o*o0○○0o*o0○

今日は特別な日。関ジャニ∞が、関西限定で、CDデビューをした日。
あの頃はまだ関ジャニ8だったんだよね。
残念ながら、そのCDは買えてない。お母さんが買ってくれなかった(え)
今じゃ絶対できないけど、握手会もやったんだよね。
握手会って、ずっと立ちっぱだし、1人ひとりに笑顔を向けて
すっごい大変なこと。でも確かエイトは4時間だったかな?
まだその頃は生まれてなかった言葉だと思うけど”Eighter”のためにすっごい頑張ってくれたんだよね。
私はワイドショーを「いいなぁ」ってただただ眺めてた気がする。
それと同時に、この人たち、やっぱただものじゃないなって確信した。
あれだけ小さな記者会見でデビューしたエイト。
白幕の上に太鼓があるだけのセットで作ったPV。
KAT-TUNとかNEWSとか、Hey Say 7とか、2つくらいのセットでとったデビューのPVを見ると、
必ずエイトのいろは節のPVを思い出します。
今じゃ、京セラドームも、東京ドームもいっぱいにする、
すっごい大物になっちゃったね。全国もあと6ヵ所で制覇。
未だに扱いは変わんないし、エイトも何もみんな変わらない。
そんな飾らない道を歩んできたエイトは、これからもっともっとBIGなやつらになるでしょう。
全国のEighterに、数え切れないほどの幸せを与え続けて、
最高で最強の、飾らない道を、これからも歩んでいく。
ずっと、ずーっと、変わらない。関ジャニ∞は最高で最強。ただそれだけ。

8→1
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
テゴが時代劇×妖怪って・・・笑
長いこと更新してませんでしたかね??(聞くな)
えりぃはその間、たまりに溜まった宿題と格闘しておりました。
今日提出日だったんですけど、昨日は深夜3:30までかかって自由研究まとめましたw(何)

てなワケでおつかれモードのえりぃです

そんなこんなパンナコッタ、
エイト大阪のチケが届いたわけなんですけれども・・・

30日1部・・立ち見!!

ビックリですよ。。初めての立ち見です。
この名義、地方も落ちたのになぁ・・・
まぁでも、入れるだけありがたいと思わなきゃですよね。
大阪外れた方もいらっしゃるでしょうし。。
地元なのに外れたっていうのも聞きましたし・・・
でも立ち見はやっぱりキツいかも...

そのほかは、
30日2部スタンド8列,
31日1部スタンド7列,
31日2部スタンド12列   でした。

なんかよく似てる席ですわ(笑)

今回スタンドの実質一列目って何列目なんだろう??
1列目だったりしてね(実質になってないし!)

まぁとにかく思いっきりたのしみたいと思います♪
だって夏休みほとんど遊べてないんだもん><


今日はRUSS×KのCMがめざましで流れましたね^^
もっとカッコつけたCMだと思ってたら
飛びまくっててちょっと残念,,,,

朝から亮たんを見れて気分上々なえりぃでした!!
未分類トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
Jrファンってすばらしい♪笑
昨日の朝、とくダネ!を見てた忠2のえりぃですけども(笑)

よく局前で天気予報ってするじゃないですか。
街の人をバックに。
それでですよ、後ろの方に「龍」と黒字に蛍光文字で書かれたうちわが。
これは完全に森本龍太郎うちわですよ。ジャニーズのお約束(はぁと)
と思ったら公式グッズの山田涼介うちわが。(not手作り)

あと、高木うちわとかも見えましたね。あとはあんまりよく見えなかった。

それにしても朝からビックリしましたよ。
めざましではTU-YUですか?きんぱちの教え子達。。
残念だね、HIGE(いや、SHIGEだから。)

それよりも、、RUSS×KのCMまだかなぁ~~≧≦

そんなこんなパンナコッタ、
えりぃは朝日新聞の中学生新聞をとってるんですけども、
その芸能ページに、な、なんと!!!

関ジャニ∞東京ドーム 全国制覇!

てな感じで載っておりました。初ですよ?初!!初登載!!
しかも、ソロ写真もあって、説明書きがまた笑えるの。

歌わせたら別格。西の大看板、僕らのレッド・渋谷すばる
ドラマでも「NEWS」でも活躍の錦戸亮。ソロ曲「stereo」を歌う表情にファンはくぎ付け
しっかり者ですが、どうやら弟キャラになっている安田章大。ギターに演技に見せ場がいっぱい
黙っていると普通のイケメン、丸山隆平。笑わせにかかったときのふっ切れ方は見事です
七人中最ものんびりした男?大倉忠義。今日もおいしくご飯を食べ、激しくドラムを叩きます
ガッツと気配りの人・ヒナこと村上信五なくしてエイトなし。∞レンジャーではなぜか「ナス色」
すきあらば笑いを取りにいく横山裕。ゲストにも「ようウケるんが腹立つわ!」(←相葉)「ドラマ出て調子乗ってるやろ!」(←生田)と対抗姿勢です
未分類トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
【ゴレンジャーバトン】
たまりに溜まったばとんをやりたいと思います
我ながら、結構溜まってる。。。


1.身長

∟1年のとき計ったらは153くらいだったと思います(うわっチビっ)
 でも最近「背伸びた?」ってよく言われるんで、伸びてるとイイナ
 現にママンとならんでも、あんま変わんないし。
 ママンが縮んでなかったらの話だけど。(爆)
 もしかしたら155くらいはあるかもです。
 160は欲しいなぁ・・・(遠い目)だれか身長Please!アテンションプリーズ!!(何)

2.身長に比べて体重は多い方だと思いますか?

∟絶対重いよっバレエやってるって言うの気が引けるし。。


3.体系はどうですか?

∟寸胴でぽっちゃり(笑)
 この世の終わりです。

4.髪質はどうですか?また好きな髪型は?
 
∟くせ毛です。ブローすればそうでもないけど、汗かくともう終わり。
 小さい時は天パ気味で、くるんくるんでした。(爆)
 好きな髪型は、LONGです。くせが一番目立たない長さだから。
 学校がおろすの×なのでツインテールが好きです。楽だし。
 てか年中ツイン。(笑)
 めっちゃゆるーい巻き髪がやってみたい!絶対似合わんけど・・
 

5.目について語ってください

∟小さいんじゃない?(聞くな)
 決してデカくはない。。ただ二重なのが救いかな
 語るほどの目は持ってないっっ(怖っ)


6.顔についてどう思いますか?

∟いがんでる。歪んでる。ぶちゃいく。(何)
 


7.誰に似ていると思いますか?

∟誰にも似てないと思う。リアちゃんとかに似てたらいいのに。(爆)


8.好きなものをたくさん挙げてください

∟錦戸亮,関ジャニ∞,ジャニーズ,PC,クララ(Clarinet)
 友達,家族,ブロガーのお友達・先輩 etc...

 好きなものなんてありすぎて書ききれないし。(何様)


9.嫌いなものをたくさん挙げてください

∟バナナと荒らしとアンチと担任 etc...

 嫌いなものなんてありすぎて書ききれないし。(だから何様)


10.涙を流す(流しそうになる)ものは?

∟がんばっていきまっしょい最終回の全国大会で悦ネェがボートを追いかけて走るシーン。
 一リットルの涙、全話。
 その他ドラマの感動シーン。
 TVで、よくなきます。病気の話とかね。
 あとは・・・・


11.自分の心に響いた話は?

∟”一億百万光年先に住むウサギ”の中の足立先生のコトバ。
 「今をきちんと生きることが、一番大切なことだと思うけどな。」
 これだけ書いたってワケ分かんないね(爆)


13.自分ってどんな人に見えると思いますか?

∟ぶちゃいくでおバカ。(え)
 

14.さあ!このバトンを受け取れ5レンジャー!!

∟もしお暇な時間があればやってみてください。
 
 ぇりか,の○サン,よろしくお願いします
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
バトゥン♪
Ⅰ次に回す人5人あげてください



 Ⅱお名前は?



 ⇒えりぃ。



 Ⅲおいくつ?



 ⇒13歳

 Ⅳ職業は?



 ⇒中学②年生してます



 Ⅴ趣味は?



 ⇒PCとジャニ出演TV鑑賞とジャニDVD鑑賞と妄想。(何)  



 Ⅵ好きなタイプは?



 ⇒錦戸亮。(爆)いや、本間に亮ちゃんはえりぃのタイプそのまんまの人です。本間に。


 Ⅶ特技は?
 
 ⇒Clarinet吹くこととバレエですかね?!
  特技って自慢みたくなっちゃうから書きたくねぇよ!!


 Ⅷ資格は?


 ⇒硬検1級,漢検4級,英検4級。
  まだ忠2ですから。。(言い訳すんなボケっ)


 Ⅸ悩みは?



 ⇒どうすれば痩せれるのか。
  どうすれば、どうすれば、どうすれば、、、。
   

  悩みなんて、んなもんありすぎて書ききれませんっっ



Ⅹ好きな食べ物
 嫌いな食べ物は?


 ⇒好きな食べ物は、みかん。あとみかん系の果物全て。

  キライな食べ物は、バナナ。もう絶対×∞アカン。





Ⅹあなたが○○さん●●ちゃんに一言


 ⇒エイトに一言。
  47都道府県ツアー、めっちゃ大変やと思うけど、
  体に気ぃつけて、頑張ってな♪♪

  ・・・全然えぇ言葉重いつかへん。。てかタメ口ありかよ。


Ⅹバトンを回す人の紹介

  さッちあん∞ボーンの天才☆笑 


ひっさびさにバトンしてみました。
なぁんか言葉遣いがすごい悪い気が。。。(ぅん)

疲れてんのかなぁ
あ、夏休みの宿題に悩みすぎて、ストレス溜まってるからだわ。。(爆)
未分類トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
最高で最強。
今、美味紳介やってますねヒナのガイドが様になってる((笑  ツッコミも健在だし

そんなこんなパンナコッタ、
エイトTOUR愛媛・高知行ってきました!!
やっかし関ジャニ∞は最高で最強です!
東京ドームで5万5千人を幸せにしたエイトは、
ちゃんと地方でも、クオリティの高いLIVEを魅せてくれました
高知が移動の関係で2時間しかなくて、
ずっと”巻き”感がありありと伝わってきたのはちょっと残念でしたが。。(マジだよ)
まぁOFFなしでこれから残り突っ走るんだから、しょうがないけどね。
でも私えりぃ、エイトなしでは生きられません。本間に再確認しました。
楽しかったです♪これが一番ですよね≧≦

でIt'sミラコゥが(←ミラクル・何)
高知で章大とキミ君と握手しちゃました。
いやぁ、章大の手が大きくてビックリしました。
”ホント背ぇちっちゃいねぇ”からは想像もつかないけど(ぉぃ)
キミ君は、本間に美白で。ものっそいうらやましかったぁおてても大きかったし。(何)

∞エイトレンジャー∞
ブルーの一発芸を。

愛媛1部  みかん。(右手でグーを作って)
愛媛2部  みかん。ポンカン。(1部のに左手をのっけて)
高知2部  今にも飛べそうです。→今井翼(野ブタ。彰の階段でのフリで)
マルちゃんから始まるギャグが今にも...だったんです。今井翼はキミ君が響きから変えました。

ちなみに香川1部、社会の窓。・・・おわかりですね??
未分類トラックバック(1) | コメント(3) | top↑
シコシコ~♪
もう1週間が経とうとしていますが・・

8/2香川公演に参戦してきました!

2部はチケ外れたんで行けなかったんですけど。。
とにかく地○ということで(笑)ものすごく楽しんじゃいました♪浴衣着てったりしちゃって(何)

そしてホールで5列目!!
しかも一番右端で、花道のすぐ隣でした☆ミ
ということで四六時中目の前にエイトがいました(はぁと)←言いすぎ><
やっかしえりぃの王子さま錦戸イエローはカッコよすぎました。失神するかと思いました(爆)
でも、イエローレッドは目の前(花道)を1度は通り過ぎたにもかかわらず素通りでした。。
つくづく亮ちゃんと縁がないなって思てました。そしたら!!

今まで(えりぃが行った広島まで?)ソロは1部が章ちゃんキミ君マルちゃん
2部が亮ちゃんヒナ忠義すばるだったと思うんですけど、

香川では逆だったんです!!
きっとえりぃのあまりにも大きすぎる亮への愛が、やっと報われたんですね(爆)

そんでもってほんで、香川ではえりぃといつも一緒に行ってる友達が赤ちゃんを連れてったんですねそしたら章ちゃんがニコって手振ってくれて、なんとヒナちゃんが赤ちゃんとこまで来て握手してくれたんですもうキュン死にするかと思いましたっっ^^
で、キミ君は水飲んでたのに赤ちゃんを見た瞬間に花道に水を噴き出しました((爆笑
コンサートで水吐き出すアイドル、てか人を初めて見たような気がする(どんだけ)
あと、たつよしは章ちゃんと同じでニコって手振ってくれました。
でもやっぱり亮ちゃんとすばるは気付かんかったなぁ・・(遠い目)

でその赤ちゃんなんですけど、章ちゃんじゃないですけど、ものっそい可愛いんですよ
ズッコケとか関風とかかかったら、歌いながら踊るんです
しかも完璧に言葉は発せないのに語尾だけはしっかり合ってるんですよね。もう可愛すぎる
赤ちゃんにはメロディーが掴みやすくていいんですかね?えりぃに子供ができたら絶対めっちゃ聞かせたろ(ぉぃ)

次は9日愛媛両部!!1週間ぶりのエイトです(≧∀≦)m

またヒマがあればMCでもUPしようかなぁ~(←広島UPしてない子・爆)
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

えりぃ

Author:えりぃ
この世に命を授かりはや16年されど16年。。関○ャニ∞毒舌若頭と嵐の永遠の17歳を溺愛しつつ、慶卒キャスター、食いしん坊Tや留学BOYなどジャニタレ全般を愛してますっ(何)特技は毒舌@趣味は妄想◎(え)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

