スポンサー広告】 | top↑
金GOLDきん☆ミ
コーラス大会金賞~♪ミ

本日、文化祭とコーラス大会がありまして。
私えりぃ、見事コーラス大会で金賞を獲りました
あんまり大きな声ではいえないけど(言ってるし)
ちなみに私えりぃ、去年も金賞を頂きました
うちの中学では、1年を通しての最大のイベントが、文化祭の中のコーラス大会なんですが
それはもう、そうとう燃える行事なワケですよ。

一般的なクラス対抗のコンクールとかと違って、6月にアピールをし合って
3年生、2年生、1年生、各学年1クラスずつ集まって”兄弟姉妹学級”というのを作るんです。
主に6月末の運動会と9月末のコーラス大会を一緒に頑張るんですけどもね

9月にはいるともう週3,4の勢いで1時間授業を使って練習、授業のない日は放課後練、
3年生にいたっては朝練、昼練、放課後練と相当気合はいる行事なんです。

そのため、えりぃは疲れ果て、(最近はバレエ公演の練習もあるので)
更新をサボってましたねっアハハ(*´∀`)ノ゛ (コラ)

「青葉の歌」
 ラーララララララ
 ラーラララーラララーラララ
きらめけ青葉よ さわやかにそよげ心よ
いつかきっと そんなふうに
明るい日ざしのような愛で
世界中をつなぐ日が きっときっとやってくる

きらめけ青葉よ さわやかにそよげ心よ

きらめけ青葉よ 手をのべてつかめ心を
いつかきっと こんなふうに
光が声になって燃えたち
世界中のみんなの手を
もっともっとかたく結ぶ

きらめけ青葉よ 手をのべてつかめ心を

ララララー ラララー
ララララー ララララララー
(くり返し)
世界中をつなぐ日が きっときっとやってくる

きらめけ青葉よ 手をのべてつかめ心を
心を 心を 心を 心を


自己満で書いてみた

イノッチ結婚おめでとさん~♪ミ
お似合いのカップルや思うで~~(何様)
年も近いしねo(^-^)oどうかお幸せに・・・・・
未分類トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
イッツ マイ ソウル
またもや、テストやらなんやらで更新止まってる間に・・・
こんなBIGにゅーすがいっぱいなんて!!!
えりぃは・・・頭が体が・・・ついてけません!!

有閑倶楽部にキミ君出演!!
関ジャニ∞新曲発売!!

もう聞いた瞬間(見た)叫びましたよ・・・
キミ君がぼっちゃまぁ~~???と。。。(違)
原作のイメージとは違うらしいですけど、えりぃ的に原作知らないし、問題nothing!!(え)
でもそんなの関係ねぇっ!!てか。。。。
もう楽しみで楽しみで仕方ないのですよ。。。
それに有閑倶楽部は、主演赤西仁ということで。。。

今の花ざかりにまんまとハマってるえりぃにはピッタリかと。。
昨日終わった山田物語にハマってたえりぃにはピッタリかと。。。

赤西仁大好きですが、何か?
生田斗真大好きですが何か??
二宮和也大好きですが何か???(←いや、誰も何も言ってないから。。)

田口さんは余計ですが(コラ)またまた楽しい3ヶ月になりそうだな。こりゃ。。
未分類トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
| ホーム |
プロフィール

えりぃ

Author:えりぃ
この世に命を授かりはや16年されど16年。。関○ャニ∞毒舌若頭と嵐の永遠の17歳を溺愛しつつ、慶卒キャスター、食いしん坊Tや留学BOYなどジャニタレ全般を愛してますっ(何)特技は毒舌@趣味は妄想◎(え)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

