スポンサー広告】 | top↑
あらしの時代。。(喜)
嵐auイメージキャラクター就任!

わたくしauじゃないですが何か??(え)
いやぁ嬉しい♪だって、31日からプロモStartってことは。。

新聞の広告欄にも載るだろうし、当然CMもOAするし。。


嵐がいっぱい♪♪


残念だけどauには社変できへんけどね。。

打倒!!KAT-TUN!!!(何)

∞LIPS∞
LIPSの亀ちゃん。。PVの始まり、めちゃ怖いんですけど・・・。
そして化粧が怖いんですけど。。。

でも仁じんは、エロさMAXでかっけぇ!!
未分類トラックバック(1) | コメント(0) | top↑
トヨタ3年分くださーい♪笑
翔くんのトヨタ3年分くださーい!の爽やかさに気絶しそうになったえりぃですけどもー(笑)
やっぱ翔くん好きだわ。。。(いまさら)

NEWS「pacific」TOURについて。。
ものすごくネタバレ含みます♪

序盤で赤TEAM-山下・増田・小山SHOCK ME
青TEAM-錦戸・手越・加藤Devil or Angelを交互に歌っていく
コラボコーナーみたいなのがあるんです。
始め、コヤVSシゲでAメロ対決。
マスVSテゴでBメロ対決。
で最後に・・・
山下VS錦戸でサビ対決!!(なぜに苗字?)

これがもうヤバすぎて,,,,,ね(爆)
先行は山下さんwさてぃすふぁくしょん~て歌って、
最後伝説の”♪い~まSHOCK MEぃ”(痛)
これが徳島は、もう本間に目の前で拝めたからもう失神寸前でしたよ
赤い衣装が似合いすぎる山下さんに感動感謝感ゲキ雨嵐

でその次が最大の問題の
後攻の錦戸サンww”右手に薔薇を~♪”で始まって”夢の彼方へ?”
――――――”♪それほどあ な たが好きだよ”(爆)

・・・これがもう亮ちゃんの声に合いすぎて合いすぎて
カッコよすぎて・・ね//
大阪のときも徳島も死にそうでした(;^_^A(;^_^A
ただひとつ残念だったのは、青TEAMが逆サイドだったから、
せっかくの錦戸サンがほとんど見えなかったことですかね。。
Devil or Angelだけでもぜひともガン見したい。。

ぜひDVD化を!!(早っ)

今後参戦予定の方はぜひご期待を。(何)

最近はDevil~ばっかり気付いたら口ずさんでる気がする
果てしなく痛い子ですな・・(バカ)
それにしても何でテゴはだったんだろ?
こういうの、だいたいマスが青でテゴが赤なのに。。

(あ、憧れの錦戸サンと一緒が良かったのか♪(笑)絶対そうだ☆)

新曲「太陽のナミダ」

・・・いいんだけど、、やっぱシングルはできれば「weeeek」みたいのがイイナ
ま、クロサギ主題歌だししょうがないか。
サビの盛り上がりにイマイチ欠けるような。。
ジャケ写は文句なしの仕上がりだけどさ♪
ただ通常盤と初回盤の違いが全然なくてどっちにもブックレットついてんのがムカつく
どっち買えばいいんだよ!!(怒)

ものっそい悩み中です。。

そしてもうひとつ。2番のパート分けを、1番にした方がいいと思うのはえりぃだけ?
出だしは絶対Pちゃんよか亮ちゃんのがいいと思う!!

――――――――――うわぁ
今日ものっそい気持ち悪い、、自分が。。
本間に痛い子なんだなーとしみじみ実感。。。(いまさら)

これ読んだ人!どうか引かないでやってください
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
はっぴぃばーすでー♪
お久智久えりぃです
2ヶ月も放置・・・過去最高記録ですかね(笑)(;^_^A
いろいろと言い訳したいところですが(ぉぃ)やめときます
だって・・・

にのに誕生日お祝いされたんだもん♪(何)

えー本日は1月25日。というわけで、かの有名な櫻井翔くんの誕生日。であり・・・
えりぃの誕生日でもあるわけです(誕生日から更新再開するなんて・・笑)
ちなみに翔くんとは干支も一緒♪ちょうど一回り違うんですなんて嬉しい偶然w

ついでに本日が誕生日の有名人の数々には櫻井翔くん、多部未○子さん、皆藤愛○さん、有末麻○子さん、北原白秋(え)などなど。。。

そんなこんなパンナコッタ、上の大文字はですね。
本日のゲームニッキXにて。。。

翔君への誕生日メッセージのあとに、相葉ちゃんのときとかなかったのに、
”これ読んでる人の中にも今日誕生日の人いっぱいいるんだろうな。
その方たちもおめでとうございます。”
ってww(注意:文章は多少違います)

え?そんな大げさにすんなって?!
いやぁ、にのにお祝いされたことに間違いありませんから(←バカ)

今日はいろんな友だちが”おめでとう”っていってくれましたし。
こんなに嬉しい誕生日は初めてですなひゃひゃひゃ(危)



NEWS徳島参戦してまいりました。
実は更新してない間に、pacificツアー大阪に12/16(日)参戦してました
今回は2度目だったわけですが。。。

アスティ徳島最高☆
会場狭すぎですよー幾らなんでも。。本間に近かったぁ
しかもなんとアリーナ3列目右通路側!!
まさに「目の前ににゅーすがいる~♪」て感じでしたっ
今までで1番神席だったかもしれない。いや、そうでした。
でもやっぱり亮席ではなかったですまぁPマスはいっぱい来たので満足ですが
贅沢いったらダメですよね。3列目なだけで十分です。
ちなみにジャニ友Yちゃんは1部でPちゃんと握手したらしいですけど。。いいなぁ
えりぃはキミ君と安田とマルちゃんと握手できたことありますけど、Pちゃんとなるとまた違うんだな(ぉぃ)
いや、純粋にキミ君とか大好きだし、バリかっこぃいんだけど、
Pちゃんとはちょっとばかし格が違う(笑)

えりぃに亮席が当たって錦戸サンと握手できる日は来るのやら。。。(遠い目)

今日はひっさびさに書いたなー
自分でもびっくりです(;^_^A (;^_^A

更新はものっそいスローペースですが、
気ままに楽ーにゆるーい感じで行こうと思うので
数少ないですけど読んでくださってる方々、これからもゆるーく見守ってやってくださいm(__)m
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| ホーム |
プロフィール

えりぃ

Author:えりぃ
この世に命を授かりはや16年されど16年。。関○ャニ∞毒舌若頭と嵐の永遠の17歳を溺愛しつつ、慶卒キャスター、食いしん坊Tや留学BOYなどジャニタレ全般を愛してますっ(何)特技は毒舌@趣味は妄想◎(え)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

