スポンサー広告】 | top↑
何で言えないのかな 好きだよ一言よ
こんにちワン・ツー
昨日40度近く熱が出て寝込んでたえりぃですけどもー

まぁ1日ですっかり良くなりバカみたく元気なんではありますが。。(え)

わたくしが更新サボってる間に!!
ラスフレが始まり。。アラシちゃんがはじまり。。。TimeDVDが発売になり。。。。
いろいろとあったわけで。。

ちょっくら感想でも(何)

まずTimeから。

えりぃが初めて参戦した嵐コンが、やっとこさDVDになりまして
念願ですよ。念願。。
感動が、蘇っちゃうわけですよ

とくに虹とか虹とか虹とか虹とか。。。(笑)
えりぃが行った京セラドームよか半月くらい後なんで
東京ドームはちょっと髪がのびて茶色っぽくなっちゃってますが。
メガネ健在☆
ピアノの弾き語りで名曲「虹」。最後にメガネ外してありがとう・・・。
これにえりぃは落ちたんですよね。。8月。。。(しつこい)
あと、これは京セラにはなかったけど最後のあいさつで相葉ちゃんが泣いてる
どんだけPEACEな男なんだ
絶対にのは泣かないよね。こうゆーの。

兎に角Timeはできすぎです。以上。(何)
(うまくまとめられないので(え)錦戸氏ふうに無理矢理まとめてみました。笑)

んでラスト・フレンズ。

予想通りものっそいシリアスな感じで。
それにちゃんと今の問題を正面から扱ってるから
怖さとか、苦しみとか、ストレートに伝わってくる。
特にDVのシーンは怖い。本間に。
錦戸さんの熱演もあって。
あの人は本気出すと本間怖いからね。
2話のハサミのシーンとか。やめてっ!って。
これはドラマなんだって分かってても見るのがつらくなるくらい
それぞれの社会問題がはっきりリアルに表現されてて。。。

軽々しくこんなブログに感想かけませんっ><

そんな難しいドラマだと思われます。。。

でもただ1ついえること。。
錦戸、怖すぎw

でも・・・めちゃかっこえぇよ(はぁと)




えりぃ、ARASHI Marks 2008 Dream-A-live の東京ドーム公演、

参戦決定しましたー
本間によかったですo(^-^)o初東京ドームです♪
嵐はドームでもチケ外れるくらいだしね・・・。

でもえりぃは受験生♪(コラ)
未分類トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
エイトだよ!全員集合。
こんにちワンツー
マルちゃんとたっちょんに負けないようにダイエットに励んでいるえりぃですけどもー


いやーこの始まりひっさびさ(笑)

KAT-TUNツアーに続いてシングルも発売ですね
初回3種と通常盤だそうで。

初回A@亀・淳ソロ入り
初回B@仁・聖ソロ入り
初回C@雄・竜ソロ入り

ですってね。。
ものっそい売り方汚いゾ通常が500円ってのは魅力だけど
だって中古に迫る勢いだかんね。破格だわ。

でもこの売り方するんだったら亀と仁と聖(か淳)はばらさないとまずいっしょ。(え)
だって、Cが寂しすぎる(コラ)

んー値段は魅力的でも、えりぃはエイト・嵐・NEWSは絶対買いな人なんで
KAT-TUNは買わないことにしてるんですよね。
TSUT●YAで借りるのがイチバン♪(何)


今日からエイト全国ツアー封切ですね
横アリ行きたかったなー
やっぱり1回でも多く「TORN」を拝みたいじゃないですか(え)
あー早く1ヶ月たたないかなぁ。。
約半年ぶりのエイトに、はよ逢いたいです
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
タワシの嵐。
4月ですねー新年度ですねー受験生ですねー
ハハハ。。気が重い・・・。。

まぁヒナティブ精神で頑張って乗りきろーと思ってます
花の高校生はもう目の前だ(爆)(爆)

てな訳で。

えりぃは4/29,30と、家族旅行に旅立ってまいりました。
行き先は・・・内緒です。(え)
やっぱり言います。マルちゃんの故郷です。

ブーツで行ったから、バカにならないくらい足が痛かった(←バカ)

でも、新発見♪ブーツで砂利道は意外と気持ちいい^^
もう感覚が麻痺してたのかもしんないけど(笑)

んーたまにはこういう旅行もないと、家族内のコミュニケーションってのはなかなかね。。
↑なんかすごーい親父くせぇな。。おい。。(爆)

まぁでも完全プライベートな(え)旅行なので、あんまり書かないことにします。
誰も興味ないだろうし。友達とかにも一切言ってなかったしー
って書いちゃってるけどね。。

日にちをもう1日遡ると、ママンと二人でカラオケに行ってきました
ママンのスポーツクラブのつてで、無料券がもらえるのでね
ジャニソンを歌いまくるのです(痛)キー2つくらいあげて。
なんてったってタダですから。
だれもいないし。歌いほーだい♪時間も気にせず歌えるんです♪

でも意外といきものがかりがハマったかもー^^ちょっと嬉しかった
そしてものっそい楽しかった
また4月分でもいく予定です。無料って、イイね(笑)




昨日、嵐のフレンドパークSPとHEY③SPが見事に被ってましたね
えりぃはHEY③の録画をお友達に頼んで、嵐を見ながら録画してました。(何)

いやぁ嵐ちゃん、グランドスラムでしたねーすばらしい♪
でもやっかしそこはアラシ。
ウォールクラッシュでニノ以外全滅したり、どのゲームもギリギリクリアなところに
ゆるさが出ちゃってましたね。
究極のゆるさは、なんといっても最後のダーツですね。。

9本投げて7個たわし!!

どんだけ~(ー_ー;

いや、ぜひとも頑張っていただきたい。秘密のアラシちゃん。。どうなることやら。。



KAT-TUN夏コン決定♪

やっとだねー♪嬉しい
とりあえず詳細でるの楽しみにしてますo(^-^)o
未分類トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
| ホーム |
プロフィール

えりぃ

Author:えりぃ
この世に命を授かりはや16年されど16年。。関○ャニ∞毒舌若頭と嵐の永遠の17歳を溺愛しつつ、慶卒キャスター、食いしん坊Tや留学BOYなどジャニタレ全般を愛してますっ(何)特技は毒舌@趣味は妄想◎(え)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

