スポンサー広告】 | top↑
LOVEJUICE
昨日のMステ見た人ーーーー!!

あれは・・・・・・・・正直ないと思われ。。。。
正直ですよ、あれでCD買おって思う人が何人いるかですよ。。
まぁえりぃも買ってないですけど。(え)

ソロするならもっと考えろよーといいたいですね。。

6人もソロするんだから(=6曲)だれるのはアタリマエ。。
そこをだれないようにするのがスターだと思われます。。。

完璧だれてたよ(`д´;

亀ちゃんのメガネは相変わらずいただけないしー
田口はどこぞの田舎少年だしー(背高いんだからおかしいにもほどがあるゾ)
聖は・・・キスマイがウザいしー(え)
上ボは、歌、頑張ろう。(何様)
中丸は。。ガンバってたね。(何様)
仁は・・カッコよすぎだべ(笑)

え?仁贔屓って??いや、贔屓をのけてもこれはあながち間違ってないと思うのー
どうなんでしょーDON'T YOU EVER STOPは間違いなくええ曲やのんね。。

あとトーク長すぎね。あなた他のアーティストさん方ほとんどしゃべってないじゃん
しかも「東京ドーム4Days!」って自慢されても・・・ねぇ。
たしかに凄いけども、あのタイミングで言わなくても・・・ねぇ。

今日のMステは残念だったなー
これならNEWSもう一週歌わせてあげてくれてもよかったじゃん。と思わざる得ないよ↓↓


エイト大阪オーラス2公演
参戦してまいりました^^

久々のエイトコン。。NEWSで逢った亮ちゃん以外は約半年ぶりで。。
すっごい久々に逢った気がしました。
ほんでもってそんで、今回は屋良っちが構成・振り付けしてくれたおかげなのか
いっぱい踊っててかっこよかったです。
エイトレンジャーは相変わらず長かったけど、感動的
一番ツボったのはイエローブルーがエイトレンジャー初の試み、フライング
のときに小さい2人が手足ぴーんて伸ばしてたことですかね^^
かわいすぎでした。(はぁと)
あと、愛の間での「ごめん、みんなのこと、愛してしまった。。」てイエローが倒れる!!
やっぱ演技派です。錦戸氏は。。

あとはやっぱり「Torn
大倉は全身赤、錦戸は全身黒のカルメンちっくな衣装で。。
踊る歌のトーンも2人に合ってて、
ハモりもキレイ♪最後の方2人が手を取り合って社交ダンス(?)みたいに踊るのー!
あれはヤバかった。。。

ぜひ映像化を。。映像化を!!(何故に2回!?)←切実

あとやすばのdesireもハモり最高だったー♪
ホシイモノハは、キミ君ラップでマルちゃん歌の方がよかったかな?!
でもあれはあれでよかったしo(^-^)o

とにかく3曲とも入れてアルバム作ろうよー(切実すぎて困る。)
アルバム作ろうよー(再び大文字)

夏コンに向けてのエイトアルバムが出ることを信じてます。



明日はバレエの発表会
精一杯楽しんで、頑張ろうと思います
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
2Nの好みって・・・?
お久智久でございますえりぃでございます(誰)
コーラスアピールの会とかいう行事のため、忙しさと不甲斐なさに愕然としております

世間では明日からGWと言われる黄金週間が始まるわけですけども。
えりぃは法事とやらのおかげで、地元のお祭りにもいけず、

楽しみはエイトコンくらいです(はぁと)

もう最近は感覚がおかしくなってるみたいで申し訳ない。。(え)

そのあとは修学旅行!!in九州
九州は家族旅行と、エイトコンで福岡に行ったことがあるのと、
友達の家に遊びに行くので鹿児島に行ったくらいですかね。。

でも修学旅行では鹿児島には行かず、長崎・熊本・福岡しかいきませんけども。

精一杯たのしもうと思います
ではでは楽しいGWをo(^-^)o
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

えりぃ

Author:えりぃ
この世に命を授かりはや16年されど16年。。関○ャニ∞毒舌若頭と嵐の永遠の17歳を溺愛しつつ、慶卒キャスター、食いしん坊Tや留学BOYなどジャニタレ全般を愛してますっ(何)特技は毒舌@趣味は妄想◎(え)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

