スポンサー広告】 | top↑
青春のとびら
明後日、最後の吹奏楽コンクールを迎えます。

課題曲「ブライアンの休日」
自由曲「太陽への讃歌 大地の鼓動」

この2曲に全てをかけて、県民ホールの舞台に立ちます。

正直、結果の予想はついてません。
というかつきません。つけれません。

自分達の音楽を、自分達で評価しても、意味がない。
あくまで、評価するのは、聞いてくださる観客。聴衆。そして…審査員の先生方。

アンサンブルコンテストのときは、
Fチームみんな、賞よりも、その演奏を楽しもう、そんな思いで臨んだ。
それで、ありがたいことに、地区大会で金賞をもらえて、県大会に出場できた。

…でも県大会では、銅賞。



Fチームの音楽は、そこまでだった。

それは自己満足だったから。当然といえば当然。
だって目標が「自分達が楽しむこと。最高の音楽を作ること。」だったから。

コンクールは、規模が違う。それだけ1人1人の責任も大きい。
約50人が、約50人の音楽に対する責任を持ってる。好き勝手は、吹けない。

あと2日。あと2日で私の青春に、読点が打たれます。
高校に入って、吹奏楽部に入るか、まだ分からない。
これが本当の、本当に最後になるかもしれない。
真剣な、50人での演奏。
1人1人の力で、1人1人の音楽で、作り上げる最高の空間。

自分達だけが楽しむんじゃない。会場が、観客が、審査員が、楽しめる演奏。
目の前に、ブライアンの休日が、自然の壮大さ、が見えてくる。そんな音楽。

8月2日、ホールにいる誰もと心が1つになる感覚を、味わいたい。
…きっとそれを感じられたら、おのずと結果は決まるんだろうな。

当日、何が起こるかわからない。でも、でも、


吹奏楽部のなかまを信じて、Claパートを信じて、
最高の晴れ舞台にしたいと思います。
大好きな大好きな2曲に出会えたから。きっと大丈夫
未分類トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
キタ―――――――(゜∀゜)―――
にの×亮 ドラマ決定☆★

やばいですよ。本間にやっばいですよ。
えりぃの大好きな大好きな2人がドラマですよ。

あひゃーー考えただけでやばい

東野圭吾・新作ミステリー『流星の絆』を
宮藤官九郎の脚本でドラマ化決定!!
主演は二宮和也!!

小学生のときに両親を何者かに殺された3人の兄妹……功一、泰輔、静奈。
3人はそれ以来ずっと、お互いの絆だけを頼りに生きてきた。

直木賞作家・東野圭吾氏の、最新刊である本著が、ミステリー作品初挑戦となる二宮和也主演でドラマ化される。本格ミステリーでありながら、同時に優れた青春小説でもある本作の脚本は、『池袋ウエストゲートパーク』『木更津キャッツアイ』『吾輩は主婦である』などを手がけた、宮藤官九郎氏が担当。
頭脳明晰な長男役・二宮和也の弟役に錦戸亮、さらにその妹役には戸田恵梨香、また刑事役は三浦友和が演じる。

本ドラマは殺人事件の犯人を捜すミステリーでもあり、苦労して育った3人の若者の青春ドラマ、さらに血のつながらない兄妹の切ないラブストーリーでもある。
明るくて面白いのに、切なくてちょっと怖いドラマ『流星の絆』は、今秋10月金曜日にスタートする。
(公式サイトより)

頭脳派の計画係がにので、擬態の天才で実行係が亮ちゃん。
色仕掛けで頑張るのが戸田ちゃん(バカな子ほど可愛いよね。2より)だそうです。

どうしようどうしよう
こんなことになるなんて、考えたこともなかったよ。
ありえるなんて思ってなかったよ。

にのが亮ちゃんの兄にみえるかどうかは謎だけど(笑)
本間に楽しみ。戸田ちゃんもえりぃの大好きな女優さんだし。可愛いww

亮ちゃん初TBSでしょ?!ほら。はなまるとか、フレンドパークとか、
チューボーとか、番宣番組いっぱい^^
2人で番宣とか、ありえるくない?!あーもう想像しただけで・・お腹いっぱいですw

脚本家がクドカンってのはちょっと?だけども;;
それでも「流星の絆」楽しみすぎてやばいです。

だってー絆だよ?にのと亮ちゃんの絆だよ??
両方とも絆とか感じてなさそー(笑)だけど、
いずれオフショットとか雑誌に載るんだろうなぁ
やばいなーこりゃ雑誌総買いだな。。(え)

だれか、部活から帰ってきて、ずーっとテンションおかしいえりぃを
とめてください。
打ちミスが、多すぎて多すぎて。。(爆)
本間に地に足がついてません!!

TBS最高!TBS大好き!!
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
伝えよう Just My Answer♪
無事ピアノの発表会終わったぜーぃ
「幻想即興曲」(←フィギュアスケートの真央ちゃんが踊ったやつ。)
弾いたんだけど・・・・・まぁうまく誤魔化せたのか・・・・
自分的にはギリセーフってとこでしょうか

まぁ無事終わってよかったよかった
でもコーラス大会の伴奏もあるし、まだ気ぃ抜けないのねー頑張らなければ。。

とにかく次は部活のコンクールに向けて一直線ですね。
絶対しかありえんしな。最後ゃもん。絶対金。最高の音楽つくったる!!
クララよ、よろしく頼むぞ(※クララ=♂。えりぃのClarinetの名前)

ほんで会場にも。なんとですね。会場がですね。
去年エイトの47ツアーしたとこなんですよ!!

しかも、ちょうど1年前、その会場でツアーした日に。8月2日
本間すごい偶然やわぁ
去年のその日は、5列目やで!!って騒いでったんよなぁ。浴衣着て。
よき夏の思ひ出ですな
エイトにもちょっくら力を借りて。(え)

て私事ばっかすいません
更新してない間にエイトもKAT-TUNも嵐もNEWSもいっぱい仕事してた訳ですから
当然いーっぱい感想書きたいことあったけど
やめときます。全部思い出せない(爆)そんでNEWSは・・・・ないね、何も。

NEWSはコンもずーっとやってないし、冠番組も持ってないし、
CDも出さないし、あ、DVDはでるね
ここで熱弁してた、あの「SHOCK ME VS Devil or Angel」も祝映像化ですよ。
それは嬉しいんだけど、ちょっと寂しいよね。
やっぱ亮ちゃんが掛け持ちだから難しいのかな。。。

エイトは13時間生特番やって、ダイダマン2もやって、
コンサートも順調にやりぃの、ドラマとか、ソロコンも控えてて、
こっちもついてくの大変なくらい忙しくやってるし。
あ、でもいつアルバムだしてくれるのかずーっと待ってるんだが・・・
全然発表ないなー。ふかふか音源化希望。
シングルだったらそろそろタイアップ付きでね。(笑)

嵐なんてね。早くももうすぐ新曲発売ですゾ
しかも両A面ダブルタイアップ付き。冠番組いっぱいだし。
松潤は映画。翔くんはキャスター。オリンピックもあるし。大野君はドラマ。
にのはマジック(え)
One Loveも絶好調だし。もうちょい売れてもいいとは思うけど。。
9月には国立でしょ。アジアツアーもあって。10周年Year突入な訳で。

KAT-TUNは冠番組あり、夏コン真っ最中で。
東京ドーム4daysが待ち受けておりますね。アルバムもひっさげてるし。
個人的に今回のアルバムもコンサートも最高だったのね。
最近めずらしくよくKAT-TUN聴いてるもん。ただ仁以外には興味はないけど。(コラ)
田口担上田担の子らと一緒にいるのもあるとは思うけど。

おーい!NEWSは何してんだい?!山下様のドラマは良いけど。
テゴマス第3弾とかだしちゃったし。テゴマスは好きだがNEWSももうちょい頑張ってくれぃ。

と思ってしまう今日この頃・・・・・・。


もうすぐエイト広島のチケが届くので、期待と不安でいっぱいです
亮席だと良いな

そして、今日のOne Love(少クラプレミアム)なぜMステのダンサー再び。。
3曲ともフルで、最高だったのに、なぜ最後にのダンサー。。疑問です。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
さまーばけーしょん。
ものっそい放置中。。。汗
このところ、ろくに寝てなくて・・・
最後のコンクールに向けての部活、大量の宿題(特に体育ノートばりウザい;;)
そしてバレエ、そして明日のピアノの発表会に向けての練習

とまぁいろいろと忙しくしておりまして。。

KAT-TUN魂感想とか花男F感想とか書きたいこといっぱいなんですが。。
とりあえず明日のピアノ発表会終わらないことには余裕がなく

もう少ししたらきちんと更新します(´∀`*)ノ

ROOKIES、市原隼人@安仁屋、バリかっこえぇね
登場人物の名前、全部新旧阪神選手の名前なんやねー初めて知りました
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

えりぃ

Author:えりぃ
この世に命を授かりはや16年されど16年。。関○ャニ∞毒舌若頭と嵐の永遠の17歳を溺愛しつつ、慶卒キャスター、食いしん坊Tや留学BOYなどジャニタレ全般を愛してますっ(何)特技は毒舌@趣味は妄想◎(え)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

