スポンサー広告】 | top↑
さくら~ふぶ~きの~♪
いよいよ始まりました!

24時間テレビ31
~愛は地球を救う~

嵐のパーソナリティやばすぎw

てか髪切ったにのと翔くん、可愛すぎww

ヘリウムのにの、最高←

水着のにの、細すぎv(爆)

バッチリ録画してるし、そろそろ寝ようかな☆笑

まだエイト@広島レポ書き終えてないけど、

まぁ気長に行くとしよう♪(コラ)

今は24時間テレビだ!!

HAPPY BIRTH DAY DEAR松潤☆

あ、なんか今宣伝でNEWSが9月末のCDTVプレミアライブ

J事務所から1グループだけ;;出るみたいですね^^

やったーーーーー♪

HAPPY BATH DAYかな??


あーテンションおかしい(∀)←
未分類トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
愛しさだけで痛みが癒えるのなら♪
KANJANI∞ LIVE TOUR

2008 ∞だよ!全員集合

夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!! in広島

行ってまいりました(・∀・)ノ

今回は噂のエイトレンジャー封印!!ということで、
若干MC長めな、これぞコンサート(笑)って感じでした
ベースは春コンなんだけど、
印象は全っ然違ったなぁ

ワイドショーで話題だった宗佑のDVも、椿様の登場もなかったです
アリーナはないのかな??WSもドームだしね。
京セラ大阪に期待

はい、という訳で、ちょっと時間ができたので(え)
レポならぬ感想をwセットリストとか間違ってたらゴメンなさい

なんとえりぃ、亮ちゃん初トロッコ経験しました
今までNEWSでもエイトでも亮ちゃんがトロッコできたことってなかったのよ。
でも今回!!ちょうど目線が同じ感じで通ってくれました♪
そしてそして目の前で、てか絶対えりぃに向かって、
ボール投げてくれました
まぁ亮ちゃんに見とれてて(え)
一緒に入ってたママンもね(笑)
ウチワもペンライトも持ったままだったから
見事に落とす←
でも触ったんだよw(だから何)
でもでも残念なことに、えりぃの隣の人にとられちゃいました
本間にSHOCKだよ↓↓せっかく亮ちゃんが投げてくれたのに…

頭に黄色いデカ花つけて、黄色のチュニック着てたのがよかったのかなw←
あー本間にショック…もうあんなキセキ起きないかもだよね……

キセキよ、もう1度起きてくれ!!!(切実)
握手でもいいよwコラ

つづきをよむ
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
オリンピック開幕☆
風の向こうっへ~~~♪

と勝手に、北京オリンピックテーマソングは風の向こうへなえりぃですけども
日テレだけじゃないですよ←
もういっそのこと全局アラシでいいじゃん。(コラ)


今家族そろって開会式見てます

すごいね……中国って感じだゎ

日本選手団のみなさま、ぜひともメダル目指して頑張ってください。


という訳で、本日は
2008年8月8日

∞エイトの日∞


Webでは大倉が寂しいこと言ってましたけども。。

私らEighterにとっては、何にもないのにテンション上がっちゃう、
なんとも不思議な1日なんです。

そんな日が偶然にもオリンピック開会式

ちょっとKYだね。中国←

キミ君のいうように、いつか、8月8日がエイトの日と、
国民的な記念日になるように、

ぜひともエイトには頑張っていただきたい
オリンピック選手に負けないようにね(笑)


こんなこと書いたけど、エイトに関しては何にもなかった1日でした。以上。←


いや、ちょっと昔の亮ちゃんをパクってみた。
大事なときほど出没するよね。「以上。」って…

最近、拍手ボタンをポチっとしてくださる方が増えてきてます☆
とっても光栄です。ありがとうございます。

もしよかったらコメントも入れてみてくださいね。(←図々くてすみません)
未分類トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
黄色い袋のお店。
昨日せっかくブログ書いたのに、
一番書こうと思ってたこと書くの忘れてた

こないだ、黄色い袋のお店に行ってきたんですよ。
初☆大阪店!!

前行ったのは、NEWSが活動休止するときの春コンのとき、
名古屋のお店に。ものすごーーーーーく待って入ったのを覚えてます。。

階段でレジ待ちしたからね。。コンサートのときにはいけないっ!と学習しました。。

なんで大阪なのかというと・・・・

こんなんやってみました。

を観るついでに…いや、黄色いお店にいくついでに(え)
シゲの1人舞台も観て来ました。

舞台の感想は…シゲさん頑張ってる
これだけかな。(おい)
4列目のど真ん中で、超いい席だったけど、途中で危うく寝かけた。。。
ごめんね。シゲ。。。
落語はおもしろかったんだけど。。

結論。シゲは2枚目じゃない。←

これにつきます。私はしげ担にはならないだろうなぁ一生。(爆)
だから安心してねなんて言ってみる・・・・シゲ担の皆様、申し訳ないです

で、本題の黄色い袋のお店(しつこい)
なんと、気付いたら写真40枚も買ってました。。

すごいね。写真だけで40枚

しかもほとんどにの亮。お土産に山Pと田口何枚かと、自分に仁1枚だけ←

すっごいお買い物をしたえりぃでありました。。。

しかも心斎橋店はなんかとっても綺麗でした。
名古屋のボロさと比べ物にならないくらい。
冷房も効いてたし、曲もかかってた

また行きたいなんでついでに憧れのLITIRAにも寄ってみたい。
心斎橋OPAが近くにあったの
LITIRA、めちゃ可愛いもん



我らがコーラス部
NHK合唱コンクール
金賞・四国大会出場おめでとーーー◇◆


超うまかったで♪
本間にきれいやった
9日も頑張ってな^^
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
部活が終わった日。
寂しいですねー
部活が終わると。。っていってもまだ文化祭には出るんですけど、
一応区切りということで。。。

2年半当たり前だったモノがなくなるっていうのは、なんともいえない気分で。。

でもポジティブに生きてる自分にちょっと驚いてみたり・・・・

コンクールのね、どっかの高校の自由曲に「じんじん jin jin」ていう曲があったのー
えりぃの妄想じゃぁないですよ
本間にビックリした!!すごいよねー仁仁だかんね(コラ)

ちょっと聞いてみたかった(爆)

きっとプログラム見たら、10年後みても20年後見ても思い出すと思われ(笑)



文化祭・・・羞恥心嫌ゃなぁ・・・
自由曲めっちゃカッコえぇのにぃ(T^T)




朝のズームイン、嵐PVとKAT-TUN続けて出たーーー

嵐PV可愛すぎ^^にのちゃんまさかのギター
truthメインか、風の向こうへメインか・・・・悩む・・・

東京ドームは、あの感動がよみがえる!!て感じでしたね^^
LOVE JUICE最高

・・・亀梨サン、いい加減髪型変えようよーー
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ワッハッハッハッハッハッハッハッハッハーーー♪
はい、テンションのおかしいえりぃですが何か?!←
タイトルは、今のえりぃの状態を表しております(え)

まさに

ワッハッハッハッハッハッハッハッハッハーーー♪

てな感じです

念願の、念願の、

金賞GETしましたーーーーーーーーーー(゜∀゜)/――――――――――――

前の記事で、めずらしくものっそい真面目にコンクールについて語ったんですが、
正直、金賞の自信はありませんでした。

というか賞とかよりも、楽しく12分間を過ごせたことに、
満足いく音楽を創れたことに、幸せを感じることができました。

結果は6位。1点差で四国出場権を得られませんでしたが、

去年、おとどしと銀賞ばかりだった私達にとっては、
本当に本当にありがたいありがたい賞をいただきましたo(^-^)o

審査員の皆様、本当にありがとうございました。
そして、見守ってくださった保護者の方々、ありがとうございました。

そしてそして、大好きなクララ@Clarinet、大好きなClaパート、
大好きな吹部のみんな、本当にありがとう

そしてそしてそして、「ブライアンの休日」と「太陽への讃歌 大地の鼓動」を書いてくれた
内藤くん、八木りん(笑)にも感謝です。

感謝しつくしてもしきれないくらい、いろんな人にお世話になっているんだなぁと、
気付かせてくれたのは、吹奏楽でした。

金賞をとれたおかげで、文化祭にも出られることになったので、
まだ吹奏楽、もう少し続けられます☆★

この喜びをかみしめて、まだ全然手をつけてない宿題と
格闘したいと思います。。。。。


今日はこれにてドロンッッ
未分類トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
| ホーム |
プロフィール

えりぃ

Author:えりぃ
この世に命を授かりはや16年されど16年。。関○ャニ∞毒舌若頭と嵐の永遠の17歳を溺愛しつつ、慶卒キャスター、食いしん坊Tや留学BOYなどジャニタレ全般を愛してますっ(何)特技は毒舌@趣味は妄想◎(え)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

