スポンサー広告】 | top↑
Beautiful days
流星の絆

主題歌「Beautiful days」

に決定!!



やったー!!!!!!!!!!

嵐今年何枚シングルだすんだろ(笑)
でも絶対買うw

にのちゃんのパート、多いといいな。
瞳の中のGalaxyみたいにさ。
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
てーっれっびっがいっど~♪
滝ツバ表紙のTVガイドに、

取り外し付録として、

新コンビ?二宮和也×錦戸亮
超かわゆ~く載っております^^

この付録のために、¥260のTVガイド、ご購入しましたが何か?(爆)


だって可愛かったんだもーん

にの表紙のやつも欲しかったけど、
どうせなら亮ちゃんと2ショットのTV誌を買い占めたいので(え)
今回は諦め

TV Japanはあのインタビューに適当なにのみやさんが、
調子のって(え)めっちゃ理屈っぽく語ってましたよ^^

でもそんな”天才肌”なとこも…ね(はぁと)

あー流星の絆楽しみすぎw


さっきがんばった大賞に、ラストフレンズがでてましたね^^
あとVS嵐も。

Prisoner of Loveがいきなりかかったからビックリ
亮ちゃんはでないかなーと思ったら、
水川さんのNGでご出演

「今続けようとしてたやろ。」

そんな激しくつっこまないであげてくださいな。
宗佑さん、めっちゃ笑顔でかわいかったw

VS嵐は、一回も見たことないからラッキーでした
だって田舎だから映んないから

嵐がパフュームの自己紹介をまねして、
自己紹介

和也です!が若干噛んでてかわいいw
あぁいうユル~い雰囲気は、独特だよね(∀)
VS嵐見たいよーーーー

あと、Bay Stormも聞きたい!!聞くジャニも聴きたい!!(切実)

基本ラジオは聞けないから

将来は、絶対都会に住んでやる~~(本気)

コンサート会場が近いとこでね(笑)
それか黄色い袋のお店とかさ(爆)




話変わってNEWS冬コン!!

みなさま、どこに行く予定ですか??
えりぃはまだ、考え中です…急がないと締め切りが…
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
I am big fan of kan-jyani.
やっほーーい
久々更新イェイ←

地獄のテスト(診断テスト+9教科期末テスト)も
無事?!終わり、開放感MAX!!て感じo(^-^)o

そんな間にいろんなことがありまして…

まず1つ目
英語のテストにエイトが出た!!!!

教科書の本文に「I'm a big fan of Yoshida brothers.」ってあるのよ。
だから「I'm a big fan of」の言い方が覚える語句みたいになってるの。だから、

正文序列の問題で、「私は関ジャニの大ファンです。」ってでてん。

もちろん「I am a big fan of kan-jyani.」
って答えましたよ♪

この問題間違えたら、Eighter失格やんね。
ちなみに、私の学校の使ってる英語のワーク(県指定)
の問題は「私はNEWSの大ファンです。」なんだよ

いっろんな人にえりぃのための問題やったな、って言われました・笑

そこで思いました。
自分で知らぬ間に
えりぃは関ジャニ∞(ジャニーズ)が好きだ、ということを
みんなにしゃべっているということを…Σ( ̄□ ̄|||)
というか知られてるってこと??というか。。

はい。痛い子です←

でもさー、せっかく問題出すんだったら、
「関ジャニ∞」って書いてほしかったな。M先生

ちなみにM先生は”みんなが喜ぶかなーと思って”だしたそぉですw
えりぃ以外の生徒に「嵐がよかった。」て言われたそぉですw
だから、えりぃもエイト&嵐好きアピールしときました

次のテストは、”Kazunari~”って問題がでるハズwえへへ(爆)

で2つ目
流星の絆予告キターーーー(゜∀゜)ーーーー

1回目はナレーションがロト6のドラマの人で、
「嫌やな。」って思っとったんやけど、
こないだの2回目はやばぁいぃwww

「兄貴、あいつ本気だよ。俺たちの仇の息子に惚れてるよ。」

泰輔の声だよォ
亮ちゃんの声だよォ
本間は2人ともクランクインしてるから、
映像入れてほしかったけど、
写真かっけーからいいもん(はぁと)

全然兄弟に見えないけど(え)
でもでもカッコよすぎww(´ω`)ノ

戸田ちゃんも綺麗ゃし^^

あぁー10月が待ち遠しい...........
エイトの新冠番組もあるし

時間帯が良く分からんけど。。土曜16:00~でしょ??
誰が見るんだ。←
まぁファンが見たら十分ね(笑

で3つ目

ある給食の時間…

ぅちのクラスの一番ふざける(?)
てかやることなすこと笑えるH田ていうャッがいるんですけど、

♪隠し切れぬ二つの顔~

って歌ったのよ(笑)
「この曲知っとる?」って。。笑いが止まらんかったw
だって2番だよ??
しかも重なってる部分のとこ。

笑っちゃってご飯食べてる場合じゃなかった

嵐は、もう国民的アイドルですな

えりぃの兄貴も、同級生達とカラオケいったとき、
花男主題歌をメドレーで歌ったらしぃですよ。
えりぃの兄貴は、えりぃの影響でまぁいろいろ知ってるんですが、
その友達たちも、結構歌えたようで^^

中には「ARASHI」のラップまで歌える子もいたとか^^
すばらしい

同姓にも好かれるアイドル、嵐ってことですかねo(^-^)o
関ジャニ∞も男のEighter増えてきてるしw


とにかく笑った給食でした^^

と思ったら、こないだtruthを給食の時間かけてもらったんです。
そしたら、「あ、あの曲や」ってH田が反応してました(笑)
やっぱり密かに好きなのかも知れません…


今日は久々にいっぱい書いたなー
コメレス、遅くなっててごめんなさい。
またすぐしますのでm(u_u)m

MapOn、バトンできてなくてごめんね
絶対またやるので
未分類トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
| ホーム |
プロフィール

えりぃ

Author:えりぃ
この世に命を授かりはや16年されど16年。。関○ャニ∞毒舌若頭と嵐の永遠の17歳を溺愛しつつ、慶卒キャスター、食いしん坊Tや留学BOYなどジャニタレ全般を愛してますっ(何)特技は毒舌@趣味は妄想◎(え)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

