スポンサー広告】 | top↑
ママからの…
今日、お昼、おともだちから一通のが届きました

それがコチラ↓↓

亮ちゃんママの写メ(笑)


すげくね??(笑)
本間に送られてきた瞬間爆笑!!てか、はやっっ!!

だって今日の朝だよ。亮ちゃんのはなまるカフェ。

なんせ私、香川の田舎もんですから、
ココ、すぐ行けちゃうんだな。(←行ってどうする.....)
今度いってみようかなー。
亮ちゃんママになった気分になるのってどうなの??←

それにしても、はなまるは可愛かったw
めっちゃ緊張してるやん、自分。って思った←

でもブランチよりは落ちついとったから見事!
こうやって慣れていくんやろかね…(誰)

ブランチもそやったけど、本間に「そうっすねぇ」しか言ってへん!!
あとマジ照れww
「今も隣におってほしいですぅ。」とかどんだけゃ!!
キミ君おったら、確かに見てる方も安心するけどね(え)
でも亮ちゃんは亮ちゃんで、妙な張り切り感がえぇのにさ←

流星の絆、本気でやばいっ!!!!

TBSさんありがとう!!センキュー!!Thank you!!←
未分類トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
夢は無限大の無責任ヒーロー♪
お久更新でございますm(u_u)m

いやぁ気づけば1ヶ月近く放置…(1ヶ月は経ってないけど)
まぁ受験生なんてそんなもんさね(苦笑)

中学最後の青春が終わりました。
といっても最後の大きな行事??といいますか・・・。

コーラス大会が終了しました。

去年は喜びの金賞報告したけど

今年は残念ながら銀賞でしたあと指揮者賞N岡最高
でも、3学年1クラスずつ集まって、約120人で合唱するなんて、
ほんとスゴイことなんだよなぁ
今回は3年という立場で、下級生に指導して、
下手くそながらピアノ伴奏も務めさせていただきました

去年、一昨年と幸運なことに金賞続きで、
まぁ正直悔しかったけど、
それでもあの2年生がいて(男子♂)あの切ない蒼鷺を歌って、
銀賞をとれたっていうのは、未だに信じられない。
本間にあっという間に過ぎた時間だったな。
金賞とるのとはまた違う、
不思議なあったかい感覚でいっぱいでした。

涙が出んかったのは、全部の力を出し切れんかったからなんかな、
なんて思ったりもしたけど。
そんなわけやなくて。。
みんな全力でぶつかって、得た賞やから、今はすごくいとおしいものに思えます。
銀賞やけど、じゃなくて。
うちらは銀賞。そう誇り持って大きく言えるで

Dチームの皆様、ありがとうございました。
いっぱい間違ってばっかな伴奏に文句言わんと合わせてくれて、
本間にありがとうございました。
たぶんDチームの人でこのブログ見てる人はほっとんどおらんと思うけどね(笑

そしてそして
見事金賞をとった3-3率いるFチームのみなさまをはじめ、
H中のみなさま、
本間に本間にお疲れ様でしたm(u_u)m

いろいろあったけど、
いい思い出になった……よねw
今はまだ実感できてないけど
また少し大人になれた時に、きっとそう思えるんだろうな。




オイラ伝説の無責任ヒーロー
夢は無限大の無責任ヒーロー
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

えりぃ

Author:えりぃ
この世に命を授かりはや16年されど16年。。関○ャニ∞毒舌若頭と嵐の永遠の17歳を溺愛しつつ、慶卒キャスター、食いしん坊Tや留学BOYなどジャニタレ全般を愛してますっ(何)特技は毒舌@趣味は妄想◎(え)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

