スポンサー広告】 | top↑
たれ目のぬれせんべいw
オタク泰輔はおいといて(え)
流星の絆第7話!!大変なことになられはりましたねぇ

いいわけないだろっ!!

もうどれだけゾクっとしたことか…
さすがハリウッド俳優っすね。
バラエティのつっこみの高音ボイスと違いすぎる(笑)

泰輔は、静奈の帰りが遅くて眠れなくて待ってるとこがツボw
寝ようとするけど寝れない…っていう感じが役者魂感じたぜ
とにかく泰輔はホストとオタク以外は全部可愛いからよしw←

静奈は行成好きなのに騙さなきゃなんないから
イライラして大胆になっちゃってんのがビックリしたΣ( ̄□ ̄|||)
でも行成はいいやつだと思うよ。仇の息子じゃなけりゃさ。。(誰)
静奈はほんとに衣装が可愛いwもち、戸田ちゃんは常に可愛い^^


どんどん原作に近付いてきたみたいねー。。
シリアスな部分がほとんどになったよね。。
だんだん兄弟が…バラバラに……的なね・・・・・・・(T^T)

犯人ほんとに戸神じゃないよね・・・??
だれか別の人だよね???分かんないけど。。。
気になる!!!知りたいけどこのままずーっとドラマ終わんないでほしい(笑)


流星の余韻にひたりながら、
MapOnから回ってきたバトン↓↓
1日からテストなのに何やってんだ自分…

つづきをよむ
未分類トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
笑え 苦しい時こそ 辛い数だけ笑顔見せてよ♪
終わったーっ
やっとこさ終わりました。バレエ公演。。
やっばーいミス1つやっちゃったけど、
また1つスキルアップできたのかな?って思います。

自分の中では、本間に最近、この公演に向けての練習が始まってから
やっと自分の魅せ方を考えられたというか、
その段階まで考えられるようになったと思ってます。
トゥシューズで立つだけでも、足の使い方が前と全然違う。
気持ちよく立てるようになった♪
というかシューズよかトゥシューズで踊る方が好きって思えるようになった。

なんか…すごいこと

自分でもよくわかんないんだけど、
たとえ適当に扱われても、いや、適当にされたからかな。
自分の今できる精一杯の踊りがみつけられたのかもしれない。
うまく踊れたっていうのが嬉しかったり。もちろん自分の中でだけど。
全然評価はされてないんだろうけど、
”別にいっか”って割り切れるようになった。

人は人 自分は自分 あらためてこのコトバの偉大さを感じた。

比べた時点で負けてるんだもんね。←
あんな手足長くなれるわけないし、細くもなれないし。
なんてひがんでも一緒。
まぁひがんだことはないんだけど。(え)
それはそれってわかってるから。

でもあの人の考え方、やり方に不満たらたらだった。
そいつを見返したいって思った。
本番だけでいいから、見てくれ!って思った。
1回すっごいミスしちゃったけど、
そこまでヘタじゃないと思うんだけどなーって


また公演でれるといいな。
高校だからわかんないけど。

そもそもいつまで続けられるんだろ・・・?

もうわかんないや。。。


すっごい私事でもうしわけない。


見に来てくれた人、
本当に本当に本当にありがとうございましたm(u_u)m
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
おつかれさまの国
HEY3のコメント、
斎藤さんのファン代表として
紹介したわけですけども…
声…うん。覚えやすいメロディ…うん。顔………え

頑張ってない顔って失礼っすよ
まぁいい人だなぁと…の言葉に安心しました

でもあの帽子はないな


ordinaryがツボすぎるえりぃでした(*^_^*)
未分類トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
泣いたのは僕だった...
また12月にテストあるけど、とりあえず1個片付いたので
お久智久えりぃでございますm(u_u)m←

こんなんのために、ポチっと拍手を押してくださる皆様、本間にありがとうです

・・・・・気づいたら、早くも流星が始まって1か月。。。
本間はね、毎回毎回いーっぱい語りたいことありすぎるから、
ぜーんぶ書くつもりやってんけど
気がつけばもう半分終わって折り返してるっていうね・・・(泣

えりぃの中で、流星の絆は本間に不思議な作品。
大好きな亮ちゃんと、大好きなにのが同じ画面の中におるってだけで
不思議やのに、その2人が番宣でしゃべってるし、雑誌で対談してるし、
演技してる。
しかも兄弟。
しかも、えりぃの1番大好きな女優さん、戸田ちゃんも一緒。
純粋に楽しんでる反面、時々現実なんかどうかわからんなるんよね。
それくらい特別な作品なんだな。
ただの視聴者なんやけど

功一、泰輔、静奈、みんな本間に好きやねん。
もちろん子ども時代のみんなもね。あの子らみんな似てると思わん??
本間出演者、神すぎなんよ。

決まってからずっと原作読みたくて読みたくてしゃーなかったけど、
がまんしたりして。

何でかって?クドカンやのに崩すに決まってるやん←

残念ながら、原作読んじゃうとやっぱり比べちゃうのが本音。
だから頑張って読まんように我慢してるの^^
ただ13ページまでは読んだけどね←

だから、そのかいあって毎回毎回ドキドキしながら観てます。
最近は折り返しってこともあってシリアスな部分(原作より)が多いよね。
犯人が気になってしゃーないしゃーない。。

でもやっぱ泰輔と静奈の変装は大好き♪
ホストのミツル・・・はいただけなかったけど(あのエクステはいらんと思うの;)
銀行員小宮はメガネスーツで男前やし
ヒップホップダンサーはウザカワユス!!←
踊りがもろ錦戸亮やった・・・ってのは内緒で。笑
宝石商春日井は、髭がたまらん・・けどなくてもいいけど(え)
あの内閣支持率が...なんやったのか若干気になったり^^

戸田ちゃんは初回のふりかけ抱いた栞が最高。
個人的に1番好みは高峰沙緒里。
ファッションとかお嬢様な感じで好きw

ほかにもいーっぱいツボありまくりなんだけど、
長くなったのでまた今度



NEWSのPartyの招待状が届きました。

・・・ドキドキしながら封を切ると・・・最後列でした。。。

広島最後列2回目だー

でもまぁ行けるだけありがたいからね。
楽しむだけ♪あとは2部。。どこだろーーー!?

福井では、公演前に映像だけ流れて(音声なし)
慶ちゃんからのメッセージ。
亮ちゃん明日誕生日だから、お祝いしようって、メッセージがありました。

だからMCん時に、
”生まれたこと 出会えたこと 今そばにいれることありがとう
のHAPPY BIRTHDAY 1年に1度の魔法 特別な日”

ってメンバーと観客とで歌ったよ♪

最高にうれしかった。本間に亮ちゃんおめでとう。
そしてありがとう。メンバーみんなも。本間にありがとう。
最高のコンサートでした


なんかまとまりなさすぎだな・・・自分。。。
まぁいっかwでは
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
アリアケ3
初めての携帯更新Yeah
受験生というのはなかなか忙しく
とくにえりぃはバレエの公演が間近なうえ、
テストも重なりココロもカラダも
ボロボロです

ですのでとりあえずテストが終わるまで更新停止…だと思われます

来てくださってる皆様、
オフ友の人、コメレスできなくてごめんなさぃm(__)m

絶対しに行くんで

とりあえずNEWSのパーティーは最高でした@福井
亮ちゃんのお祝いできてよかった
詳しくはまた
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

えりぃ

Author:えりぃ
この世に命を授かりはや16年されど16年。。関○ャニ∞毒舌若頭と嵐の永遠の17歳を溺愛しつつ、慶卒キャスター、食いしん坊Tや留学BOYなどジャニタレ全般を愛してますっ(何)特技は毒舌@趣味は妄想◎(え)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

