スポンサー広告】 | top↑
はっぴーばーすでー
HAPPY BIRTHDAY to SHO and me

てな訳で、今日1月25日は翔くんとわたくしえりぃの誕生日でございます
翔くんは27才、えりぃは15才になりました。ちょうど一回り違うんだな

ちゃっかり自分も祝ってるし…爆

去年の今日はにのがゲームニッキで
翔くんと、同じ誕生日の人みんなを祝ってくれたのです
あれは最高に嬉しかった

今年はゲームニッキも終わっちゃったしな
さみしい限りです。。
まぁやむを得ないのですが…

今日は何人か友からをもらい、家族でを買いに行って、TU●AYAでカレンダー予約したんですが…

結局今年もエイトと嵐にしました

……なんか…ご報告

∞追記∞
MapOnコメントありがとー
そしてご指摘ありがとー
うっかり、間違えてました(;^_^A
そう、一回り違うから12才違うんだよね
誠に申し訳ないm(__)m
本間にありがとね            また遊びに行きます
未分類トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<サクラ咲ク❀ | ホーム | きのくにやBOOKS>>
えりぃちゃん誕生日おめでとう☆
15歳か☆
若いなi-189
…ん!?翔ちゃんの年齢違うよi-201
25歳じゃなくて27歳ですよi-179
ゴメンね;でも、間違えてたの気になって教えてあげたほうがいいかな?って思ってコメントしたんやけど、機嫌悪くしてしまったらコメント無視してくれていいから!!
誰でも間違いはあることやしねi-179
【2009/01/25 20:27】URL | Map0n #-[ 編集]

いいよ☆
でもよかった(´▽`)
こんなことで気分悪くしてしまったらどうしようって思いながらコメント書いたからさi-201
お礼の言葉をくれるなんて思わなかったから嬉しかったですi-80

出来たら明日遊びに来てほしいななんてi-179i-202
いつでも待ってるよi-80
私も行きます!!
【2009/02/01 23:09】URL | Map0n #-[ 編集]

返事遅くなってゴメンね><;

推薦入試お疲れさま☆
どうだった??出来た??
受験って大変やけど、頑張ってね!!
えりぃちゃんに幸あれ☆

ありがとうi-80
遅れてもえりぃちゃんの気持ちは届いたし、嬉しかったよi-80
ホンマに、えりぃちゃんには親近感湧くよi-237
同じみずがめ座っていうのが嬉しいもんi-80

そうなんやぁ!!
ロケ弁は食べれたかな??
ブランケットもゲット出来たかな??
【2009/02/09 20:55】URL | Map0n #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://keraty125kj8.blog92.fc2.com/tb.php/101-99d285cd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

えりぃ

Author:えりぃ
この世に命を授かりはや16年されど16年。。関○ャニ∞毒舌若頭と嵐の永遠の17歳を溺愛しつつ、慶卒キャスター、食いしん坊Tや留学BOYなどジャニタレ全般を愛してますっ(何)特技は毒舌@趣味は妄想◎(え)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

