スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
サクラ咲ク❀

わたくしえりぃ、

本日、

さくら桜咲きました(´∀`)ノ

イェーイ絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


…実感なぃ正直受かると思ってなかったのね。本間に。

でも6.68倍の難関、突破してましたブィv

やっぱ出かける前に亮ちゃん拝んでいったからかな(爆)←絵文字名を入力してください

今年から始まった全公立高校の自己推薦選抜制度。

超LuckyですLOVE

こんなときだけ無駄に絵文字が多いのは気にしないw

3年間頑張ってきたかいがあったなぁってしみじみ思います。


家族をはじめ、支えてくれた皆様、

まことにありがとうございましたm(u_u)m

春からは、晴れて花の高校生ですアップロードファイル
スポンサーサイト
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<season♪ | ホーム | はっぴーばーすでー>>
高校入試合格おめでとうi-189

これからが大変やけど、高校生活楽しんで頑張ってね♪
【2009/02/11 00:52】URL | Map0n #-[ 編集]

お久です!
お久しぶりです!ちイ子です
覚えてるかな!?

高校合格おめでとう!
倍率すごいんだね!びっくりだよ;笑
よかったね★私も頑張んなきゃー...笑

あ、それでね
私がやってたブログなんだけど、
多分もう更新しないと思うんだ。

なのでリンクは外しちゃっていいよ!
せっかくリンクしてくれて申し訳ないです...
ごめんね..

では、ばいばい!
【2009/02/11 21:34】URL | ちイ子 #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://keraty125kj8.blog92.fc2.com/tb.php/102-06fe6d85

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

えりぃ

Author:えりぃ
この世に命を授かりはや16年されど16年。。関○ャニ∞毒舌若頭と嵐の永遠の17歳を溺愛しつつ、慶卒キャスター、食いしん坊Tや留学BOYなどジャニタレ全般を愛してますっ(何)特技は毒舌@趣味は妄想◎(え)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

