スポンサー広告】 | top↑
ひらひらと花が舞うころ~♪
20090307162214
20090307162210
更新してないなぁ
お友達にコメントもしてないなぁ反省
いっぱい書きたいことはあるんだけど、
またにします。亮ちゃんのこととかね



お兄が、大学合格しました

一浪したけどね

無事、我が家にほんとの春が訪れました


よかった


えりぃの高校合格なんか比べものにならないくらい、大学合格は難しいから……
学部が学部だからね


というわけで、

今、○島に来てます

あ…ばれちゃう?!


ま、身内はあんま見てないしいっか


今日食べた○島らーめん


大学内でみつけた

カフェ名前が素晴らしいよね
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<めがねでびゅー。 | ホーム | season♪>>















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://keraty125kj8.blog92.fc2.com/tb.php/104-212170d2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

えりぃ

Author:えりぃ
この世に命を授かりはや16年されど16年。。関○ャニ∞毒舌若頭と嵐の永遠の17歳を溺愛しつつ、慶卒キャスター、食いしん坊Tや留学BOYなどジャニタレ全般を愛してますっ(何)特技は毒舌@趣味は妄想◎(え)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

