スポンサー広告】 | top↑
祝♪卒業

祝☆中学卒業

やっと卒業しました中学校。
4月からは高校生です


中学の3年間はすっごい長かった。
ずーっと、中学が好きになれなかったから。

友達はもちろんいい人ばっかりで
友達といる時間はものすごく尊くて大事なものだったけど、
学校自体が嫌いだった。

生徒の中には校内で平気でタバコ吸ってるヤツがいたり
コンビニやファミレスで溜まったり、
ゲーセンとか商店街?で騒いだり。
当然スカートは超短いし、茶髪のまきまきで登校するヤツとか
短ランのヤツがいたり、腰パンも度が過ぎてる。

1年の時はこんなのいなかったのに。

平和だったはずなのに、いつのまにかそうじゃなくなってた。

理不尽な校則も嫌だった。

前髪は眉上。肩から下にかかる髪はくくる。
耳より高い位置でくくるのはダメ。
華美でない髪型←
・・・・etc....

そんな変な校則で縛り付けてる先生は、
生徒を何にもわかっちゃいない。
怒鳴る先生もほとんどいないし、
調子乗って好き放題やってるバカには
むしろすっごいフレンドリーに接したり。

なのにまじめに校則守ってきちんとやってる子には
怒鳴って、厳しくしかって。

ほんと嫌だった。

何もかもが。

そんなだから友達の存在は大きかった。

3年間、信じられる友達に囲まれて、
私はほんとうに幸せものでした。

いつのまにかクラスみんなの前では自分が出せなくなってて。
中学に入るまではそんなこともなかったのに。
年頃ではあるけど、きっとその空気がそうさせた。
まじめな方だったから。
3年間級長とか選ばれても、注意したりとか怖くて出来なかった。
かしこいけんえぇよな、とか思われたくなかった。
だからいつのまにか人前で声が出せなくなってた。
すっごい無責任な人だったと思う。
こころの中では言いたい、したい、、、
そんなこといっぱいだったのに。
結局何も出来なかった。

そんなだったけど、友達がいつも助けてくれた。

のむら、みき、すずか、もえ、さんちゃん、しまこ、にしおか、まいちゃん。
みぃこ、あおい、まーこ。
ゆうこちゃん、ささ。
他にもいーっぱい(^∀^)ノ

本間にしあわせでした。
H中っていう学校はだいっ嫌いやったけど、
ともだちはみーんなだいっ好きでしたw

ほんまにみんな3年間ありがとう。

この3年間で私は成長できたんだろか。
まぁできてたとしても、気付くのは、もっともっと先のことなんだろうけど。。


私にかかわった全ての人に感謝です
未分類トラックバック(1) | コメント(6) | top↑
| ホーム | なにごとも向き不向きがあるもんです。>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/22 09:32】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/04 01:14】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/30 10:59】 | #[ 編集]

○●MapOn●○
ずーっとこのブログ更新できてないどころか
管理者ページにもアクセスしてなくって
返信遅くなってごめんなさいm(u_u)m
高校が忙しくってなかなかパソコンできなくて…i-6
もしまた遊びに来てくれて
この返信発見したら
お友達リストぜひ入れてやってくださいi-179
よかったらリアル教えてほしいなi-176
遊びに行きますi-228i-265
【2010/06/30 00:12】URL | えりぃ #-[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/06/20 21:08】 | #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/06/25 12:13】 | #[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://keraty125kj8.blog92.fc2.com/tb.php/107-4af9268c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/10/31 23:20】
| ホーム |
プロフィール

えりぃ

Author:えりぃ
この世に命を授かりはや16年されど16年。。関○ャニ∞毒舌若頭と嵐の永遠の17歳を溺愛しつつ、慶卒キャスター、食いしん坊Tや留学BOYなどジャニタレ全般を愛してますっ(何)特技は毒舌@趣味は妄想◎(え)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

