スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
花より男子☆
こんにちワンツー
いきなりですが・・・

海ちゃん役戸田恵梨香cにけってぇ↑↑

みなさんご存知国民的美少女戸田ちゃんが(何)あの・・花男の・・・道明寺の入院先での・・・恋しちゃう・・・相手に・・・けってぇ↑↑そう、戸田えりかは、私の大好きな女優さんNo.1なんです本名も一文字違いだし・・(本当!)ちなみに大好きなアイドルNo.1はリアディゾンね(え)まぁ単純に亮ちゃんがスキだっていうとこから知って、その可愛さに惚れたんですけどー(笑)2人ともあの可愛さはハンパないね本間同じ人間とは思えへんね(そもそも私は人間なのか?!)
ジャニもスキだけど、戸田ちゃんやリアちゃんも可愛くて大好きなのよって方!ぜひ②コメ残してくださいな
それと・・・
3/8レコメンでズッコケ男道解禁!!
早くも!?て感じやけど、当然っちゃ当然やねんなぁもう通常版も初回版も予約しましたが、何か!?(大前春子風・笑)ドームでタイトル聞いたEighterは若干てかかなりひいてましたが(なんせきいた瞬間全員”エェ~~~”でしたから・笑)楽しみだなぁ♪あんま期待はしてないけど(ぉぃ)KAT-TUNのDVDも絶対GETしたいなぁなんせKAT-TUNコン初参戦だったし。あの全国ツアー。城ホで、アリーナの一番外周よりの端っこで、田口and上ボばっかきて仁は?っておもってたら(おい)最後の最後でこっち見てピースしてくれたんだよな~あれは絶対えりぃのこと見てた!間違いなく(笑)あのコンは一生忘れないけど、やっぱ映像に残ってたらいいよね。あ~もうちょっと値段安くしてくんないかな(え)どうせ予約するけど(爆)

よく考えたらもうドームコンから一週間たつんだね早っ

コメレス→の○サン
∞の○サン∞
コメントあざーーっす♪
このブログは「FC2ブログ」で作った
の○サンも作るん?!
あ、HPリンクしといたけん、えりぃのもリンクお願いします
スポンサーサイト
未分類トラックバック(5) | コメント(3) | top↑
<<きばってこーぜ!! | ホーム | 関ジャニ∞ カレンダー>>
わんつー!
コメントありがとうでしたッ。(何

っていうか、海ちゃん戸田恵梨香ちゃんなんやぁー。
・・・・綺羅々、別に戸田恵梨香ちゃんが嫌いではないねんけど、海ちゃんが大嫌いやねんけど(爆
あの子だけは好きになられへーん!どうしよう?(爆
ズッコケー!
綺羅々頑張って・・・・聞いてみよかなぁ;
【2007/03/04 21:55】URL | 綺羅々 #-[ 編集]

クラスマッチの時のうちのクラスはすごかったわぁ~!!!!
やっぱうちらの認めたクラスだけあるね★
【2007/03/12 21:06】URL | の○サン #-[ 編集]

○●綺羅々さん●○
わざわざこっちにもコメントありがとうございますっo(^-^)o
コメレス遅なって本間申し訳ないです;;
仕方に迷ってたので、お許しくださいね(何)
今日は花男最終回でしたねー@@
相変わらず海ちゃん嫌いオーラだしまくりの類にキュン死にです(爆)海ちゃんの悪っぷりは最後まで変わらんと思てたらなんか最後ええ感じになっちゃってちょっと気ぃ抜けちゃいました!でもつくしと道明寺が結婚て形でおちついて(すごいことですね・笑)本間に嬉しくなりました(何)花男3なんて、あるんでしょうか?!結婚してその後みたいなのがあってほしいなんて思ったり♪
なんか花男ばっかり書いちゃいましたが、本当にコメレス遅なってゴメンなさい;;またよろしくおねがいしますー☆
【2007/03/16 23:56】URL | えりぃ #k/mRGmzA[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://keraty125kj8.blog92.fc2.com/tb.php/12-a5c116d8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ライアーゲーム
松田翔太 戸田恵梨香 テレビドラマ 主演決定 ライアーゲーム【2007/03/04 15:06】
国民共済
突然のトラックバック申し訳ありません。井上と申します。国民共済情報サイトを運営しております。宜しくお願い致します。 国民共済【2007/03/04 16:25】
花より男子2リターンズ 
花より男子2リターンズ  花より男子2リターンズ 【2007/03/04 17:05】
花より男子2リターンズ同盟 
花より男子2リターンズ 同盟 花より男子2リターンズ同盟 【2007/03/05 17:29】
あいのりなぎさはエロぃw
あいのりなぎさ あいのりなぎさはエロぃw【2007/03/06 15:44】
| ホーム |
プロフィール

えりぃ

Author:えりぃ
この世に命を授かりはや16年されど16年。。関○ャニ∞毒舌若頭と嵐の永遠の17歳を溺愛しつつ、慶卒キャスター、食いしん坊Tや留学BOYなどジャニタレ全般を愛してますっ(何)特技は毒舌@趣味は妄想◎(え)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

