スポンサー広告】 | top↑
関ジャニ∞バトン お仕事編
久々にバトン拾ってきたぞぃ
ぅん♪おもしろそう

Q1:出社!一緒に会社に向かうのは?
A:「今日も頑張るで!」朝から元気、丸山隆平
B:「眠いわー…仕事や~。」と、起きてるか不明、大倉忠義

∟寝起きでおねむなたっちょんも見てみたいけど・・・えりぃも寝ちゃって仕事になりそうにないのでAのマルで。めっちゃ頑張れそう

Q2:午前中はデスクワーク、隣の席は?
A:「なぁ、ここ。こーしたほうがええんとちゃう?」さりげなくアドバイス、村上信五
B:「あかん!こんなもんわからへん!」と、早くも投げ出し気味、渋谷すばる

∟たぶんデスクワーク得意だから(何)アドバイスされるのちょっとムカつくと思うんで(え)Bのすばるんで。えりぃが教えます

Q3:上司から仕事を任された!一緒にやるのは…?
A:きっかりしっかり!何でも出来ます、安田章大
B:毒舌だけど最後は優しくフォロー!錦戸亮

∟Bの錦戸で。”毒舌だけど”これ絶対!!錦戸さんと一緒に仕事するとか・・・仕事にならないんスけど...

Q4:お昼になりました!ランチは誰と食べる?
A:近くの可愛いカフェで♪「美味しいなぁーvvv」カフェが妙に似合う、内博貴
B:近くの公園でコンビニご飯!!「食い過ぎたわ…↓」膝枕要求!結構大胆、横山裕

∟ここは結構大胆な横山裕クンBで。えりぃ、結構大胆だと・・・ヤバいかもです。。((笑

Q5:午後は営業!一緒に回るのは?
A:「早よ終わったらお茶してこーや!」すでに、意識は終わった後にトリップ!戻ってこい、大倉忠義
B:「御社と致しましては…」唯一の常識人!?頼りになります、村上信五

∟Bで!!(即答)頼りになる男ほど必要なものはありませんっ(え)いや、自分、しっかりしてないものですから....

Q6:会社に戻ったら山のような仕事…残業決定ですか?
A:「一人じゃ大変やん!手伝うで!」優しく微笑んで隣に着席!救いの天使、安田章大
B:「お前、要領悪いねん!」と、言いながらも、手は書類へ。照れ隠し、錦戸亮

∟Bで!!えりぃはツンデレが好きなんです(爆)残業終えて、深夜のオフィスを一緒に出て、そのまま一緒にご飯行こーってなって・・ムフフ(おい)

Q7:終わった!ちょっと帰りに寄り道していこう!
A:「ストレスには甘いスウィーツやで♪」目がはぁとな丸山隆平と、デザートバイキング!
B:「とりあえず、歌いに行くで!」カラオケBOX強制連行、渋谷すばる
C:「会社帰りはここに決まってるやん!」定番居酒屋!実はお酌されたいだけ、横山裕

∟Bのすばるんで!仕事終わりにすばるの歌声聞けるなんて・・家帰れませんっっ

Q8:危ないから送ってくれるって!誰が?
A:ハンドル片手にバック!彼の愛車の助手席で!村上信五
B:最近、健康に気を使ってるんです!チャリで2ケツ!丸山隆平
C:せっかく晴れてるんやし、星空の下で…☆安田章大

∟Aのヒナで。やっぱ仕事帰りは車じゃないと、疲れはとれません(何様)

Q9:やっとお家に到着!あれ、メールが…
A:「なぁなぁ~明日休みやよね?遊ぼーvvv」ストレートにデートのお誘い!内博貴
B:「明日、いつものとこに14時な。」人の返事を聞く前に決定なんですか!?横山裕
C:「家帰るのがめんどいねん…せやから、早くここ開けろや。」何で、家来てるんですか!?渋谷すばる

∟う~ん。Cのすばるも捨てがたいけど,,,Bのキミくんで。全部決めてくれて、つれてってくれんの、嬉しいもん。(Mなのか?!)

Q10:明日も1日いい日でありますように☆隣に寝てるのは…
A:「好きやで…v」ぎゅーって抱き締めてくれる、大倉忠義
B:「おら、寝んで!」さりげなく腕枕!?身の危険、錦戸亮

∟Bで!!てかこんな質問ズルいで!忠義と亮のどっちか選べなんて。でも”さりげなく”ってのがやっぱいい(はぁと)

Q11:次に回す人は?

さぁ~DOしましょうw別に回ってきたわけじゃないしなぁ~
ただおもしろそうだったから拾ってきただけだし、やりたい方ご自由にどぉぞ
未分類トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR 2007 | ホーム | ひっさしぶり~☆>>
久しぶりですi-237i-189
なんか、かなーり妄想入っとるナ((笑 面白かったょi-101i-178
【2007/05/12 13:09】URL | ミキ #-[ 編集]

○●ミキ●○
久コメあざぁーっすi-278
妄想はえりぃの趣味なんでその辺分かってネ(爆)
【2007/05/18 21:31】URL | えりぃ #k/mRGmzA[ 編集]

そっか。。。趣味かぁ((笑

突然ですが、†ミキのバカ部屋†のバ㌧を回しにきました~i-179
ほんまに勝手ですが、えりぃの名前をいれてしまったので、よければ暇なときにでも、ょろしくおねがいします(●^□^)
【2007/05/20 20:44】URL | ミキ #kcD4Lgkc[ 編集]

○●ミキ●○
そうなんです。趣味なんです。笑

わざわざお知らせありがとォ^^
またやってみるねo(^-^)o
【2007/05/20 22:48】URL | えりぃ #k/mRGmzA[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://keraty125kj8.blog92.fc2.com/tb.php/13-8f6a8b9a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

えりぃ

Author:えりぃ
この世に命を授かりはや16年されど16年。。関○ャニ∞毒舌若頭と嵐の永遠の17歳を溺愛しつつ、慶卒キャスター、食いしん坊Tや留学BOYなどジャニタレ全般を愛してますっ(何)特技は毒舌@趣味は妄想◎(え)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

