スポンサー広告】 | top↑
麻生遥斗as錦戸亮
いや~もう言葉にできないほどのHAPPY∞NEWSが♪
4/5 1リットルの涙SP放送決定!!

池内亜也と亜也が亡くなって半年後。
亜也を失った喪失感に苦しみながら神経内科の医師となった遥斗が
学校でのいじめを苦に生きる道を放棄する14歳の少女に、
生きることの輝きを思い出してもらおうと“池内亜也”という存在を語り…

看護師を目指す妹の亜湖(@成海璃子)と神経内科の医師となった遥斗が中心となって物語りは進むそうです☆回想シーンが多くはなりますが、亜也の生前の姿も撮り直すということで遥斗とともにエリカちゃんFanでもある私のよぅな子にとっては最高のSPドラマとなるでしょう(笑)

そしてcartoon KAT-TUN II You発売決定!!
そう!ご存知の通り2ndアルバムです初回盤は既存曲7曲入りのCDつきで、初回プレスは初回13曲+You(サプリの♪)+40Pブックレット、通常盤は13曲+You・・・
これはぼったくりでは・・・?!(何)いやぁ~こんなんされたら全部買ってくださいっていよるよーなもんやないですか,,,,,本間Fanに優しくない事務所だことでもね、でもね、えりぃはEighterやから、欲しいの我慢して初回盤だけにするよ♪(買うんかい)でもまだママンと相談してへんからわからんけどね☆(ぉぃ)あ”~どんどんお金が消えてゆく(泣)

ほんでもってそんで
テゴマス「ラブ☆コン」主題歌けってぇ!!
バレーの応援でマルイチカラ歌っちゃうし、こりゃCD出しちゃう「あの~すば~らしい~ハモりをも~う~一~度」ってか(笑)その勢いで錦戸兄貴ソロCDだしちゃいなよ!CDデビューしちゃいなよ!!んで2ndソロコンやっちゃいなよ!!!(勝手に進めんな)本間、NEWSは実力派がそろいすぎてるねでもえりぃはEightのアホなところも大好きだよぅん(肝)

ねー知らなかったんだけど、次の少クラプレミアム(3/18)って、エイトでちゃうのねステージレポート勝運のPeakもTV初披露するみたいだし、要Checkだわんー忘れないようにだれかいってやってね♪その日バレエの発表会だから

ではではo(^-^)o
未分類トラックバック(1) | コメント(0) | top↑
<<初バトン♪ | ホーム | きばってこーぜ!!>>















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://keraty125kj8.blog92.fc2.com/tb.php/15-854458cc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
錦戸亮
錦戸亮錦戸 亮(にしきど りょう、1984年11月3日、O型 - )は、NEWS (ジャニーズ)|NEWS、関ジャニ∞両方のグループのメンバーである。大阪府門真市出身の関西ジャニーズ。*好きな食べ物は冷ご飯、嫌いな食べ物はタマネギ・フグ以外の魚全般*毒舌家として あやののblog【2007/04/07 09:36】
| ホーム |
プロフィール

えりぃ

Author:えりぃ
この世に命を授かりはや16年されど16年。。関○ャニ∞毒舌若頭と嵐の永遠の17歳を溺愛しつつ、慶卒キャスター、食いしん坊Tや留学BOYなどジャニタレ全般を愛してますっ(何)特技は毒舌@趣味は妄想◎(え)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

