スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
初バトン♪
未央サンから初バトン回ってきました
なんかテンションあがっちゃったので早速やっちゃいます

◆あなたは誰とドライブしますか?

そりゃぁ錦戸亮くんでしょう(なぜにフルネーム・笑)未央さんからもご指名ありだし。
錦戸さんの横顔は今でも天使だよ(何)運転も上手そうやし
確か錦戸さんdrive好きやよね?!

◆では、その相手とどんな車でドライブしたいですか?

絶対外車!!(ここ重要☆)何でかって?そりゃ錦戸さんには外車が似合うからですてか、外車に乗ってそうです。
誰か錦戸さんの愛車をもし知ってる方がいれば教えてください☆(笑)


◆そして、行くとしたらどこに行きますか?

ビーチ

・・・の見える丘とか(笑)海に行ってもよさそうだけど、水着は絶対いやなのね(爆)




◆そのドライブ中に聞きたい曲は?

「Softly」byリア・ディゾン(爆笑)
いやぁ2人ともテンション上がるよ?!きっと・・・


◆ドライブ中大渋滞してしまいました。相手も少しイライラしています。どうやって相手のイライラを解消させますか?

ミスチルを歌わす(コラ)
歌うのって、結構ストレス発散になんじゃん!?
でもなるべくドライブ中に錦戸さんにイライラしてほしくないわぁ。怖いもん

◆ドライブ中トイレへ行きたくなりました。何と言って相手にドライブインへ立ち寄ってもらいますか?

素直に「トイレ行きたいから、どっか寄ってくれる?」て言う。
え?普通すぎる?!Sinple is bestですよ(ウザ)


◆ドライブインへ立ち寄りました。相手に何を買いますか?又はドライブインでいつも買っている定番な物とかはありますか?

錦戸さんに・・・ミネラルウォーター買う
で、いつも買うものは・・・お茶かな?!この質問案外答えんのムズい
◆(これは自分も運転が出来るという設定で!)帰りはあなたが運転を変わることになりました。相手は横で疲れて眠ってしまいました。どうしますか?

事故起こさない程度に見つめる(爆)
でも、きっと1人で運転するの寂しいから、レッチリかなんか錦戸さんの好きな曲かけて(爆音で・ぉぃ)強制的に起こす(コラ)
あ~写メって保存すんのも忘れたらアカンね

◆次にバトンを回す5人とその人に答えてほしい芸能人の名前(複数可)
ジャニブログさんで友達が全然いないので・・・

綺羅々さん@たっちょん
ミキ@上ボ
の○サン@特に指定なし

うわぁ5人もおらへんわ(悲)
もしやりたい人いたらご自由にどーぞ

初バトン楽しかった♪結構時間かかるけど
これもブログの醍醐味ってやつ?!やね☆
またどっかで拾ってこよーっとw
スポンサーサイト
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<愛に向かって(はぁと) | ホーム | 麻生遥斗as錦戸亮>>















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://keraty125kj8.blog92.fc2.com/tb.php/16-f0ff5169

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

えりぃ

Author:えりぃ
この世に命を授かりはや16年されど16年。。関○ャニ∞毒舌若頭と嵐の永遠の17歳を溺愛しつつ、慶卒キャスター、食いしん坊Tや留学BOYなどジャニタレ全般を愛してますっ(何)特技は毒舌@趣味は妄想◎(え)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

