スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
愛に向かって(はぁと)
こんばちワンツー

今日シャトルランやったえりぃですけどもー
結果は58回でしたわ(爆)
あんなん何でせなアカンの?!まして文化部(吹部)のえりぃたちにはかなりキツいんですけど。噂によると高校でもあるそうで・・・えりぃの一番嫌いな体育種目ですわ。。

あーもうちょっとで愛に向かって解禁やぁどんな曲なんやろ?!忍たまの主題歌やったらあんまりしっとりした感じやないんやろなぁタイトルからすると結構バラード系っぽいのに

話し変わってNEWS広島のチケが届いたわけですけどもー。
広島アリーナスタンド18列ってどんな感じですか?!
めっちゃ知りたいねんけど広島アリーナって初めてなんよね。いや、小2のときにモー娘。に行ったとき以来かな。。(え)あの頃は好きやったんですよ。流行ってましたしね今はすっかりすたれちゃいましたけど。あのコンは最悪だったんですよ。チケ¥8000もしたくせに、1時間30分しかなくて、花道もなくて、外周も無くて、まったくオモロなかった。周りおっさんばっかやったし(爆)あれで2年生ながら、好きじゃなくなりました。それに比べたらジャニコンはすばらしいよね特に若手3組はねすごい近くに来てくれるしFanのこと一番に考えてくれてて、タレントとFanが一体化するもんね。あーなんかまたドームコンの感動がよみがえって来た

なぁんてちょっとふりかえっちゃいましたがモー娘。好きな方には申し訳ありません
てなわけで広島行ったことある人or広島のスタンド、実質1列目になるのは何列目なのか知ってる人、教えてくれたら嬉しいです。えりぃ泣いて喜びます

またまた話し変わって、コメントレスの相談なんですけど、コメント欄にそのままレスする方もいれば、追記にレスする方もいるやないですか。どっちにしたらえぇか分らんくてまだ全然コメレスしてないんですけど(本間に申し訳ありません;;)どうなんでしょう?!だれかえりぃにアドバイスしてやってください。お願いしますでは



○●追記●○
愛に向かって解禁したね記事かいてたら、もう流れちゃった♪めためたええ曲やん☆これも元気でるo(^-^)oやっぱり予想通りしっとり系やなくてミディアムテンポのええ感じな曲やった(言葉で表すのって難しいよぉ)ではではもう遅いので詳しい感想はまた今度
スポンサーサイト
未分類トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<あしたはあしたの風が吹く~~♪ | ホーム | 初バトン♪>>
あざーっす♪
コメントありがとうございます☆
ひろこさんての○サンのブログにもコメしてましたよね?!(違うかったらすいません;;)
てか先輩なんて・・・そんなw(逝け)
ブログができたら是非遊びに行かせてくださいね(。・c_,・。)v
こんなアホブログですが、どうぞこれからもよろしくお願いします♪
【2007/03/16 19:56】URL | えりぃ #k/mRGmzA[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://keraty125kj8.blog92.fc2.com/tb.php/17-09bdb758

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

えりぃ

Author:えりぃ
この世に命を授かりはや16年されど16年。。関○ャニ∞毒舌若頭と嵐の永遠の17歳を溺愛しつつ、慶卒キャスター、食いしん坊Tや留学BOYなどジャニタレ全般を愛してますっ(何)特技は毒舌@趣味は妄想◎(え)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

