スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
堂本兄弟に出演したと思って一門一答うけちゃいなばとん
●それでは〔えりぃ〕さんに質問です。あだ名を教えてください
 えりぃです。(違)
→私の本名はあだ名をつけにくい名前なのか、これといったあだなをつ
 けられたことがありません(T^T);;呼び捨てか、○○ちゃん・・(笑)
 
●あなたの自慢を一つ挙げてください
→えーとうちのお兄ちゃんは若手3組の歌を歌えます(爆)
 おっつ、これはえりぃの自慢じゃないや(ぉぃ)んーと、こんな田舎からめっちゃ遠征しまくってること!!初コン参戦は小一のときのSMAPで、それ以来SMAPは毎年行ってますo(^-^)oNEWSは去年冬に1公演春に1公演で2回。KAT-TUNは春に1公演。エイトは春に3公演、夏にサマスペ1公演、秋にツアー3公演、冬に第二段1公演、ドーム2公演で10回。かなりの遠征数です一番遠かったのは初NEWSのときの横アリ!!あれは頑張った

●今内緒にしていることを一つ白状してください
 な人がいます♪(知ってる人は、知っている・笑) 
●今、いちばん自慢したいことは何ですか?
 学校の友達6人の友情(何) 
●それでは通信簿に先生から書かれたことは何ですか?
 クラスメイトからの信頼はあついです。的なことは毎回かかれます。今年の後期はなんか交友関係が広がりました。って書かれてた(爆)どんだけ友達少なかったんだ・・自分。。 
●さて、初めてかったCDは何ですか?
 世界にひとつだけの花。SMAPの名曲♪まぁ自分で買ったっていっても親に欲しいって言っただけだけど
●おかんの変なとこを一つ教えて下さい
 韓流にハマってます。いや、ハマるのはいいんですけど、3ヵ月も続かない違う人に代わってたりね((笑 だから最近亮ちゃんから離れつつあります。きっとすぐ戻ってくるけど(え)
●それでは毎日絶対することはなんですか?
 3食きっちり食べる。これは大事やんね(爆)
 あとPCをさわる。(未央さんと綺羅々さんを始めオフ友のブログは必ず読みます☆)あとエイトかNEWSの曲を車で熱唱する(笑)
 
●では自分の性格を一言で言うと何ですか?
 錦戸バカ。しょっちゅう言われます。”あんた錦戸のコトしか考えてないやろ”っていっつも怒られます(え) 
●この1年、夜眠って見た夢でどうしても
 気になって仕方ない夢を一つ教えて下さい
 夢なんて見たことないえりぃは常に爆睡してるんで(何) 
●では、よく出没するスポットはどこですか?
 えりぃの住み県の県庁所在地。(笑)ゆめタウンが多いです。
 なんて田舎 
●尊敬する人は?
 ま○もとさん。さ○さん。米○真弓さん。笠○裕子さん。エイトメン。NEWSメン。
  はじめの4人の方々はバレエの先輩+えりぃの通うバレエ教室出身のプロダンサーの方々。ま○もとさんとさ○さんは一緒に踊ってる(?)けどいつもみとれてます。あんな風になりたいって!
 エイトメンとNEWSメンはその超多忙さに脱帽です。こんなにえりぃたちファンを楽しませてくれる、喜ばせてくれる彼らほど尊敬できる人はいません
●やってみたいアルバイトは?
 エイトのマネージャー。(何)
 こんなのバイトじゃないか・・・笑
 
●ある時地震が!!何を持って家を飛び出す?
 携帯と一番手もとの近くにあった亮ちゃんの何か(何)
 本間におきたらそんな暇ないと思うけど 
●肌身離さず持っているものは?
 学校では制服の胸ポッケに必ず亮たん入りの生徒手帳をしのばせています(痛)家では極度のめんどくさがりなので、肌身離さずってのはないかな。あ、出かける時はたいてちょっとおもしろくなれるマジカルバンドをつけてます。
 
●〔えりぃ〕さんありがとうございました。
最後に次週の出演者を5人教えて下さい

また5人だ(汗)友達いねとりあえず

未央さん(仁),ミキ(上ボ),の○さん,ほこ

時間があればやってみてください


いっぱいバトン回ってくる~♪なんかすっごい嬉しいよぉ
お智だち常に募集中なんで、気軽にコメントしてくださいね☆
スポンサーサイト
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<関ジャニ∞バトン 学校編 | ホーム | 真実追い求めても全てが幻のようで♪>>
はじめまして^^ 私のブログで こちらのブログを紹介させて頂きましたので ご連絡させて頂きました。

紹介記事は http://mvp7.blog96.fc2.com/blog-entry-570.html です。
これからもよろしくお願いいたします^^
【2007/03/24 23:51】URL | みどり #-[ 編集]

ご紹介ありがとうございます。

こちらこそ、これからもどうぞEIGHT∞NEWSをよろしくお願いいたしますm(__)m

簡単なコメレスですが、失礼いたします。
                えりぃ
【2007/03/29 23:22】URL | えりぃ #k/mRGmzA[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://keraty125kj8.blog92.fc2.com/tb.php/20-0be2232f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

えりぃ

Author:えりぃ
この世に命を授かりはや16年されど16年。。関○ャニ∞毒舌若頭と嵐の永遠の17歳を溺愛しつつ、慶卒キャスター、食いしん坊Tや留学BOYなどジャニタレ全般を愛してますっ(何)特技は毒舌@趣味は妄想◎(え)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

