スポンサー広告】 | top↑
うちわ
こんばんワンツー
昨日、夜中の2時までかかってNEWSコン用のうちわをつくったえりぃですけどもー

智だちのぶんまで作ったんだけど、久しぶりに作ったから結構細かい失敗しちゃって....やっかしえりぃ不器用だわ(←いまさら!?)○ぃ子ゴメンねーでも遠目から見たらわかんないから気にしない気にしない(ぉぃ)

そんなこんなパンナコッタ、この月・火とデスノートのDVDを借りてきてみたわけですけどもー。
おもしろいねo(^v^)o(何)
すっごい見入ったし。久々・・ではないけどかなりHITだったでも・・・後半のデスノート埋めたとこからが意味わかんない;;えりぃバカだから(え)なんでレムがわたりさんを書いたのかとか・・・いろいろわかんない智だちにマンガ借りよっかな

ほんでもってそんでそれよりも前に日曜日にアンフェアを見てきたんですけどもー。
雪平カッコヨス(はぁと)
未央ちゃん助けに行っちゃう雪平さん(@篠原●子)カッコよすぎだべ利用されちゃう薫ちゃん(@加藤●也)もいい味だしてるし。斉木さん(@江口●介)は悪なのにイイ奴だし。それに山路管理官(@寺●進)「バカヤロコノヤロー」はえりぃ大好きだし(だから何)ジャニ全然関係ないけど
アンフェア最高やぁ★☆
ちょっと怖いけどね。殺し合いがいっぱい起きるから。SAT隊全員死んでまうし
でもでも最近のドラマってだいたい先読めちゃうけど(←TVっ子)アンフェアは読めないもん。あの終わり方だとまた連ドラ第2弾あたりいっちゃうみたいだし、楽しみやなぁ

で、27日は智だちと遊んできたよー久々にプリとったしファミレスでご飯も食べた♪この子たちととももう同じ教室で笑い合えないなんて寂しすぎるよぉ(T^T);;クラス替えは波乱の予感ですてか最近のプリ機って進化してるねぇ。びっくりした(←まだ13歳な子)相変わらず写りは悪いけどさ・・・もとが悪いからDOしようもないよね(笑)

えりぃのここ1週間くらいの行動記をまとめてみた○●全部自己満なんであしからず。ではでは明日はコンクール・フェスティバル(バレエ)の本番なんで早めに寝ます頑張ってきます
未分類トラックバック(1) | コメント(0) | top↑
<<゜+◇遥斗センセー◇+゜ | ホーム | 関ジャニ∞バトン 学校編>>















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://keraty125kj8.blog92.fc2.com/tb.php/23-49186be8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
朝比奈りり子
朝比奈りり子特集のおしらせです。 朝比奈りり子【2007/03/30 01:58】
| ホーム |
プロフィール

えりぃ

Author:えりぃ
この世に命を授かりはや16年されど16年。。関○ャニ∞毒舌若頭と嵐の永遠の17歳を溺愛しつつ、慶卒キャスター、食いしん坊Tや留学BOYなどジャニタレ全般を愛してますっ(何)特技は毒舌@趣味は妄想◎(え)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

