スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
゜+◇遥斗センセー◇+゜
こんばんワンツー超久々のUPですけどもー
本間は今ブログや書いてる場合ゃないんですけどネ(ぉぃ)
11・12日とテストなんですよ(何)本間はMステの感想とか遥斗センセーのこととか書きたかったんで、今日は書いちゃいます(え)

では早速
めっちゃ泣いたんですけど(号泣)
何回も見てるハズやのに、いつ見ても泣いちゃいます亜也の強さの奥に見え隠れする弱さ。お母さんやお父さんの優しさ、そして温もり。亜湖ちゃんやヒロ、理加ちゃんのそれぞれの思い・・・もし自分だったら亜也みたいに強く生きられるのかな?自分の周りにいる大切な人たちへの気持ちも、大事にできるのかな?いろんなことを、見るたびに考えてしまうんです。コトバにするのはすっごい難しいんですけど。今回はイジメにあってて学校に戻るくらいなら死んだ方がマシと思ってる14歳の女の子が出てきました。私は幸い死にたいなんて思ったことはないけど、学校に行きたくないなって思ったことはあるんです。実際に休んだことはないですけどね。この子のことに比べれば全然たいしたことではないと思いますが、そんなことで悩んでる弱い自分に腹が立って。悪循環ですね。亜也の気持ち、遥斗の気持ち、家族の気持ち、自分の気持ち、いろんな感情が合わさって、いつものDVDを見るよりも、たくさんのことを考えさせてくれた気がします。

何か暗くなっちゃいましたね。まぁいつもの私のテンションでいけば、麻生先生に診てもらいたいんですけど(はぁと)(←ヲタの性)あの白衣はヤバいねちょっとだけ短足が気になったけど(は)
いつ見ても泣ける遥斗の涙・・・飾らない本当の涙にえりぃも号泣です(だから何)
純粋にドラマに対しての感想をめっちゃ書いたので、遥斗への思いを全部書いちゃうと大変なことに・・・(本気で)今回はほどほどにしときます。

そんなこんなパンナコッタ、MステSP初出演だった関ジャニ∞についてー。
えりぃもブンブンってしたい!!(切実)
いやぁ、1000人のEighterのパワーはスゴいえりぃもあの中に入りたかった・・・次の日学校じゃなかったら・・・(ぉぃ)(←東京まで新幹線でも4時間以上かかる子)早くエイトに逢いたいなぁぜーーーーーったい男道って盛り上がるもん♪
・・・てそれはおいといて、めっちゃ可愛い(はぁと)だってみんなですばるによってって照れてる亮ちゃんとか、”這いつくばってこーぜ”のとこでカメラの前でくねくねしてる亮ちゃんとか(え)、やけに調子のいい声で自パートバッチリ決めてる亮ちゃんとか・・・あ、自然と亮ちゃんばっかになっちゃってますね☆(爆)みんな可愛いのはわかりきってる分、髪切ってよけい可愛くなった亮ちゃんにしか、目が行かないんですかね;;いや、単に好きだからだろぅな(は)でもみんな可愛かった♪

何か中身のない感想になっちゃいましたがそこはスルーの方向で。。。
明日はやっとこさHEY③ですねo(^-^)o
1年半ごしのダウンタウンとの絡み・・・(ぅふふ・怪笑)
めっさ楽しみです

ではまたいつになるかはわかりませんが
スポンサーサイト
未分類トラックバック(1) | コメント(0) | top↑
<<ひっさしぶり~☆ | ホーム | うちわ>>















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://keraty125kj8.blog92.fc2.com/tb.php/24-43cdfe33

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
花嫁とパパ ドラマ 石原さとみ 主題歌
フジテレビ新ドラマ『花嫁とパパ』紹介サイト。ドラマのキャスト・あらすじ・主題歌など花嫁とパパの見所などを紹介してます。 花嫁とパパ ドラマ 石原さとみ 主題歌【2007/04/08 23:37】
| ホーム |
プロフィール

えりぃ

Author:えりぃ
この世に命を授かりはや16年されど16年。。関○ャニ∞毒舌若頭と嵐の永遠の17歳を溺愛しつつ、慶卒キャスター、食いしん坊Tや留学BOYなどジャニタレ全般を愛してますっ(何)特技は毒舌@趣味は妄想◎(え)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

