スポンサー広告】 | top↑
ひっさしぶり~☆
約1ヵ月、ブログ放置しちゃってたえりぃですけどもー

新学期は、いろいろあるからね(何)


そんなこんなパンナコッタ、放置してる間にいろんなことがおきたわけですけどもとりあえず、自分に関して・・

明日、エイト横アリ参戦してきます^^

いやぁ、予定はなかったんですけど、友達からチケ譲っていただけたんで、行っちゃいます
あ~楽しみだなぁ☆Boom!Boom!てできるんだもんなぁ(そこ?!)
テスト勉強なんてするもんか(え)

んで今後のえりぃのReal全国ツアー(笑)参戦予定は

●8/2 香川県県民ホール(グランドホール)  11:30~
●8/9 松山市民会館(大ホール)  14:00~/17:30~
●8/10 高知県立県民文化ホール  15:30~

後、大阪城ホールが何公演か取れてるはず
え?行き過ぎって?!いや、そこはEighterですから(照)

そして、愛媛2公演入るっても、決して地元じゃありません
地元2公演ちゃんと申し込みましたが、1公演はずれました

てことは地元は香川か高知ですね・・・さぁどっちでしょう><

あ、あと、広島ひょっとしたら入るかも・・・どうなることやら


そんでもってほんで、今日は地元のお祭りだったよ
昼からずーっと行ってたんだけど、超つまんない(爆)

でも、友達3人(田口担+上ボ担+普通人)といったからいる分は楽しかった
やっぱ友は大切たとえドつき合ったって(何)一緒にいるだけで楽しいもん

でも、今日超テキトーな格好してったのに、な人に出会いました
あぁ、嫌だ。うぅ~できれば私服で会いたくなかったのに・・・バカだゎ。。。自分。。。

んで、それはまぁいいんだけど、出店に亮ちゃんがいたのね。(コラ)
つい行っちゃったのね(ぉぃ)まぁ当たるはずもないべって感じでくじ引いたら、なんと40番!!超ビミョーじゃんって思ったら、おっちゃんが優しくてさぁ

亀ちゃんのデカ写真くれたの♪

まぁぶっちゃけいらないんだけど写真がBigですから;;
飾るに飾れないし(場所無いから)どうしようかなぁ~やっぱ大事に保管するか。。(え)



うわ今日はえりぃにしてはいっぱい書いたっぽい!!
どうりで疲れたわぁ明日はエイトコンなんで(しかも遠征)
早々と寝たいと思います
亮ちゃぁんくららぁキミくぅんすばるぅんしょうたぁ隆ちゃぁんヒナぁ(何)


横アリってことは・・・来るのかな?!裕翔とか、涼介とか、ゆーりとか・・・
って来るハズないか・・・KAT-TUNについてるもんね
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<関ジャニ∞バトン お仕事編 | ホーム | ゜+◇遥斗センセー◇+゜>>















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://keraty125kj8.blog92.fc2.com/tb.php/26-b09f90b1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

えりぃ

Author:えりぃ
この世に命を授かりはや16年されど16年。。関○ャニ∞毒舌若頭と嵐の永遠の17歳を溺愛しつつ、慶卒キャスター、食いしん坊Tや留学BOYなどジャニタレ全般を愛してますっ(何)特技は毒舌@趣味は妄想◎(え)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

