スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
シコシコ~♪
もう1週間が経とうとしていますが・・

8/2香川公演に参戦してきました!

2部はチケ外れたんで行けなかったんですけど。。
とにかく地○ということで(笑)ものすごく楽しんじゃいました♪浴衣着てったりしちゃって(何)

そしてホールで5列目!!
しかも一番右端で、花道のすぐ隣でした☆ミ
ということで四六時中目の前にエイトがいました(はぁと)←言いすぎ><
やっかしえりぃの王子さま錦戸イエローはカッコよすぎました。失神するかと思いました(爆)
でも、イエローレッドは目の前(花道)を1度は通り過ぎたにもかかわらず素通りでした。。
つくづく亮ちゃんと縁がないなって思てました。そしたら!!

今まで(えりぃが行った広島まで?)ソロは1部が章ちゃんキミ君マルちゃん
2部が亮ちゃんヒナ忠義すばるだったと思うんですけど、

香川では逆だったんです!!
きっとえりぃのあまりにも大きすぎる亮への愛が、やっと報われたんですね(爆)

そんでもってほんで、香川ではえりぃといつも一緒に行ってる友達が赤ちゃんを連れてったんですねそしたら章ちゃんがニコって手振ってくれて、なんとヒナちゃんが赤ちゃんとこまで来て握手してくれたんですもうキュン死にするかと思いましたっっ^^
で、キミ君は水飲んでたのに赤ちゃんを見た瞬間に花道に水を噴き出しました((爆笑
コンサートで水吐き出すアイドル、てか人を初めて見たような気がする(どんだけ)
あと、たつよしは章ちゃんと同じでニコって手振ってくれました。
でもやっぱり亮ちゃんとすばるは気付かんかったなぁ・・(遠い目)

でその赤ちゃんなんですけど、章ちゃんじゃないですけど、ものっそい可愛いんですよ
ズッコケとか関風とかかかったら、歌いながら踊るんです
しかも完璧に言葉は発せないのに語尾だけはしっかり合ってるんですよね。もう可愛すぎる
赤ちゃんにはメロディーが掴みやすくていいんですかね?えりぃに子供ができたら絶対めっちゃ聞かせたろ(ぉぃ)

次は9日愛媛両部!!1週間ぶりのエイトです(≧∀≦)m

またヒマがあればMCでもUPしようかなぁ~(←広島UPしてない子・爆)
スポンサーサイト
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<最高で最強。 | ホーム | ブルーレッドおっくだけっ♪>>















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://keraty125kj8.blog92.fc2.com/tb.php/44-fb572304

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

えりぃ

Author:えりぃ
この世に命を授かりはや16年されど16年。。関○ャニ∞毒舌若頭と嵐の永遠の17歳を溺愛しつつ、慶卒キャスター、食いしん坊Tや留学BOYなどジャニタレ全般を愛してますっ(何)特技は毒舌@趣味は妄想◎(え)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

