スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
最高で最強。
今、美味紳介やってますねヒナのガイドが様になってる((笑  ツッコミも健在だし

そんなこんなパンナコッタ、
エイトTOUR愛媛・高知行ってきました!!
やっかし関ジャニ∞は最高で最強です!
東京ドームで5万5千人を幸せにしたエイトは、
ちゃんと地方でも、クオリティの高いLIVEを魅せてくれました
高知が移動の関係で2時間しかなくて、
ずっと”巻き”感がありありと伝わってきたのはちょっと残念でしたが。。(マジだよ)
まぁOFFなしでこれから残り突っ走るんだから、しょうがないけどね。
でも私えりぃ、エイトなしでは生きられません。本間に再確認しました。
楽しかったです♪これが一番ですよね≧≦

でIt'sミラコゥが(←ミラクル・何)
高知で章大とキミ君と握手しちゃました。
いやぁ、章大の手が大きくてビックリしました。
”ホント背ぇちっちゃいねぇ”からは想像もつかないけど(ぉぃ)
キミ君は、本間に美白で。ものっそいうらやましかったぁおてても大きかったし。(何)

∞エイトレンジャー∞
ブルーの一発芸を。

愛媛1部  みかん。(右手でグーを作って)
愛媛2部  みかん。ポンカン。(1部のに左手をのっけて)
高知2部  今にも飛べそうです。→今井翼(野ブタ。彰の階段でのフリで)
マルちゃんから始まるギャグが今にも...だったんです。今井翼はキミ君が響きから変えました。

ちなみに香川1部、社会の窓。・・・おわかりですね??
スポンサーサイト
未分類トラックバック(1) | コメント(3) | top↑
<<バトゥン♪ | ホーム | シコシコ~♪>>
握手出来たんヤあ!
よかツたなあ
【2007/08/14 19:33】URL | さツちあん #-[ 編集]

○●さッちあん●○
コメありがとうi-179
そういやさッちあんから回ってきたバトン、まだやってへんわ。。
そのうちやるわなァi-229(ぉぃ)
【2007/08/14 20:52】URL | えりぃ #k/mRGmzA[ 編集]

コメありがとうございます!
えりぃさん初めましてvv
コメありがとうございます!!
すば担のぇりかです。(高1です)
全然構わないですよー。お友達になりましょi-178
あっ!これからはタメ語でいいですよー。

バトン受け取って頂いてありがとうござ
いますvv

章大と握手したんですかぁ~~。ファンサはもらったことあるんですけど握手経験は無いんでもの凄く羨ましいです!!
【2007/08/14 21:27】URL | ぇりか #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://keraty125kj8.blog92.fc2.com/tb.php/45-6ff5235c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ふわっと香る甘い香りと、やわらかな甘い果
1月10日より順次出荷! 濃厚な甘みとゴージャスな香り! 皮が剥きやすいポンカン♪ 名称ポンカンオレンジ贈答用 産地愛媛産 内容量約5kg(30~40個程度) よくある質問はこちらをご覧下さい ↓同梱包にオススメ!のま果樹園自慢の商品です↓ >>みかんジュース 12... みかんを極める【2007/09/18 16:06】
| ホーム |
プロフィール

えりぃ

Author:えりぃ
この世に命を授かりはや16年されど16年。。関○ャニ∞毒舌若頭と嵐の永遠の17歳を溺愛しつつ、慶卒キャスター、食いしん坊Tや留学BOYなどジャニタレ全般を愛してますっ(何)特技は毒舌@趣味は妄想◎(え)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

