スポンサー広告】 | top↑
ニシキドニキビドって・・・((失笑
どうもー久々更新のえりぃですけどもー
いっつも言い訳してる気がするんで今回はノーコメでw(何様)

最近永遠の17歳ニノ”こと二宮和也様に惚れ直しているんですけれども。
いや、もういっそのこと担当替わろうかななんて。。。(何!?)
前から好きだったんですけど、山田太郎で確実にヤラれまして。。
あの屈託のない笑顔にね?
まぁ可愛い子大好きなえりぃとしましては、放っておけないワケですよね!?
しまいにはHappinessのPVで”指揮者”なんてやっちゃって。
もう愛以外のなんでもない、ならぬ、ツボ以外のなんでもない、ですよね。(痛)

それはまぁいいとしても、ついに行ってきちゃったんですよね。例の。

ARASHI SUMMER TOUR 2007
Time-コトバノチカラ- in 京セラドーム

行き過ぎて(コラ)マンネリ化しちゃってたエイトとは違った、
さわやかな風が流れてまして。。。
新鮮なことといったら・・・
トドめさすドタキャンニノのソロ「虹」が名曲なのはTimeで分かりきってたんですが、
ドームでね、ピアノ弾き語りでね、しかも眼鏡かけて歌われて、
最後のありがとうありがとうって言う前に、眼鏡外して・・・
誰だって堕ちますでしょ。(何)
プラス歌も上手い、ダンスもできる、ギター弾いて曲作る、
おまけにおもしろい、演技はハリウッド。

えりぃの中で錦戸さんに並ぶところまで来ちゃった、初のお方ですな。

ほんでもってそんで、このところずーっと嵐しか聞いてないし、
DVDとか借りまくってます。。TSU●AYA、Thanks!!笑
手始めにまず「あぶない放課後」で夏木くんにほれ、
青の炎、優しい時間、ときて、現在「熱烈的中華飯店」「Stand up!」を拝見中。。

ハマったらとことんハマる、典型的なB型ンですが・・・なにか。。。
いい意味でとらえれば、一途なんですかね(爆)




とここまでくれば、本間に担当替わっちゃった?なんて思うと思いますが。。
自分でも思っちゃったりしたけど、

今日のHEY HEY HEY見て、
やっぱエイトは何にも変えられませんっ><
て思いました

ただ、今の大好きなグループRUNK’IN
1」関ジャニ∞
2」嵐
3」NEWS
4」KAT-TUN
5?」Hey!Say!JUMP

こんな感じになってます
未分類トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<久々・・・ | ホーム | 金GOLDきん☆ミ>>
HEY!HEY!HEY!みた―i-235
ニシキドニキビドはびツくリだネえi-239i-201
ウケたi-237
【2007/10/09 20:54】URL | さツちヤん #-[ 編集]

○●さツちヤん●○
HEY③見たかi-204i-84
うちは亮ちゃんが話し振られることってあんまないけん、
嬉しいのと、ウケたのとで、相当なテンションやったわ(;^_^A

来週のうたばんも見てくださいなi-184(何)
【2007/10/12 16:14】URL | えりぃ #k/mRGmzA[ 編集]

ひさしぶり**
レス遅くなってごめんね!!

嵐コンかぁ~~。なんかすごい楽しいって聞いたことあるから1度行ってみたいなぁvv
うちはVコンでかなりテンション上がった!!イノッチの結婚の話もあったよ~~。

あぶない放課後!!
うちはなんと行っても春くんLOVEです。笑あれホントいいドラマだよねー。
大好きvv
【2007/10/18 22:16】URL | ぇりか #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/22 19:30】 | #[ 編集]

ぶろぐ一般公開にしたけん
きてなあ~
http://blogs.yahoo.co.jp/trb1993
教育文化祭お疲れ~
【2007/10/25 19:42】URL | さツちヤん #-[ 編集]

新ブログ完成しましたぁ!
名前をクリック!
【2007/11/02 21:28】URL | の○サン #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://keraty125kj8.blog92.fc2.com/tb.php/55-a72d1730

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

えりぃ

Author:えりぃ
この世に命を授かりはや16年されど16年。。関○ャニ∞毒舌若頭と嵐の永遠の17歳を溺愛しつつ、慶卒キャスター、食いしん坊Tや留学BOYなどジャニタレ全般を愛してますっ(何)特技は毒舌@趣味は妄想◎(え)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

