スポンサー広告】 | top↑
竹本は翔くんじゃないとヤダ。(え)
こんばんワン・ツー
うっわ久々((笑

1月期のドラマ火9枠発表になりましたね。
ハチミツとクローバー

えりぃは漫画はほとんど読まないので原作と違うと怒ることはないんですが、
これは映画で櫻井くんと蒼井優ちゃんでやったのがあまりにもハマってて。
(ノベライズ本は読みました。)
竹本を斗真がやるっていうのが許せない(;^_^A(;^_^A
それよりももっと
璃子ちゃんがはぐをするのが許せない
ですね
別に璃子ちゃんが嫌いなわけではないし、むしろ斗真なんて大好きなんだけど、
こればっかしはちょっと嫌だな。見るけど。(見るんかい)

斗真はさ、イケパラ中津みたいなのが一番ベストだと思うのね。
舞台で磨かれた演技力はハンパじゃないし、文句ないんだけど、
ハチクロは竹本より森田の方が若干おいしいし(え)
斗真、いっぱい叩かれそうだな。。かわいそう

璃子ちゃんは、はぐにしてはおとなっぽすぎる
髪型と服装でどんなに頑張っても、はぐのイメージになんない気がするんだよなぁ。

まぁそんなこんなパンナコッタ、
NEWS2年ぶりのアルバム「Pacific」の感想でも。

01:愛のマタドール
キタ――――――(゜∀゜)ノ―――――――――――
えりぃの大好きな”Fiesta””紅い花”に続くラテン調の熱い感じ
でも大サビ前の大事なとこがPちゃんなんで”Fiesta””紅い花”には勝てないかも(何)
まぁNEWSはPちゃんと愉快な仲間達だし、しょうがないか(;^_^A(;^_^A笑

02:サヤエンドウ
シングル曲なんで省略。
03:TEPPEN
まだ聞けてないので省略。(何)
04:Change the World
進●ゼミのCMはものっそい爽やかな曲だなーって思ってV6みたいーって思ってたけど、
前奏とか間奏とかメロが結構ロックな感じでちょっと意外。でもなんか好きー。

05:君想フ夜
しきりにテゴにゃんが押しまくってたけど、ちょっと微妙かな~
まだ聞き込めてないからわかんないけど、あんまグっとは来ない。。(え)
てか盛り上がりに欠けるんだろうなー

06:アリバイ
メンバーが歌詞に出てくるって行ってたけど、増田と手越だけだよね
ちょっと期待してただけに残念Σ( ̄□ ̄|||)
これも盛り上がりに欠ける

07:code
正直コンサートとか少クラとかで聴いてたけど、好きになれなかった曲。
もっと歌いやすい音域でつくんなよって思ってた曲。

でもものっそい仕上がりよくて錦戸熱再上昇♪
今リピりまくってます。

08:チラリズム
歌詞は結構変体チックだけど
メロがものっそい可愛いから大好き♪

09:愛なんて
10:なんとかなるさ
11:ゴメンネ ジュリエット
12:裸足のシンデレラボーイ
13:星をめざして
未分類トラックバック(1) | コメント(1) | top↑
<<すばるんの楽屋。 | ホーム | 久々・・・>>
サヤエンドウ、この前給食のとき
かかツたやんi-205
んで、そのとき横で遠○Tが横で、「おい―俺のことかi-198」ツていよツたi-200わらi-71
別にんなこと言ってなレlし・汗
つまんなレlこめんとすんません;;
【2007/11/12 20:19】URL | さツちヤん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://keraty125kj8.blog92.fc2.com/tb.php/57-4c5a17d1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Hey!Say!JUMP14日CDデビュー…V6らが応援CM
 14日に発売する「Ultra Music Power」でCDデビューするジャニーズ事務所の新グループ「Hey!Say!JUMP」に強力援軍が登場だ。同CDのテレビCMに、グループ3組の先輩たちが出演することになった。ジャニーズ史上初のバックアップ態勢... Newsエンタメ/デジタル【2007/11/10 08:46】
| ホーム |
プロフィール

えりぃ

Author:えりぃ
この世に命を授かりはや16年されど16年。。関○ャニ∞毒舌若頭と嵐の永遠の17歳を溺愛しつつ、慶卒キャスター、食いしん坊Tや留学BOYなどジャニタレ全般を愛してますっ(何)特技は毒舌@趣味は妄想◎(え)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

