スポンサー広告】 | top↑
ワッハッハー
タイトル見てバカじゃね?とか思ったあなた!!
これは曲名ですぞ!!(誰)

てな訳で、
関ジャニ∞3月12日
新曲「ワッハッハー」発売♪
あくまでもこの路線を貫くのね・・・・
まぁそんなエイトが好きなんですが(爆)
ちゃっかり太デカ字で宣伝しちゃいましたね。応援歌だそうで。これは元気でそう
ま、ひとつ気になるのは”笑をテーマにした~”っていう宣伝文句ですかね。。

詳しくは→IMPERIAL RECORDS

あと4月期ドラマ「ごくせん3」のキャストが遂に発表になったようで。。
ジャニからはHey!Say!JUMPから高木雄也、B.A.D.から中間淳太桐山照史。。
なんですかこれは??
まぁキリヤマンとナカマンはいいとして、トップが高木でいいんですか?!(コラ)
コレは確実にコケるなと、確信したえりぃですが・・・何か?
まぁちょっとは予想してたけど。。高木は出るだろうなと。でもそれでも―――

前作もその前もよかっただけに、原作者さんとか脚本家さんとかが逆に可哀そうだわ。。
どうなることやら・・・!?
ちなみにそのほか主要キャスト3名は「14才の母」「恋空」の三浦春馬、
「仮面ライダー電王」「1ポンドの福音」の石黒英雄、
ジュノンボーイコンテストで理想の恋人賞?の三浦翔平  のお三方です。

あー亮ちゃんでもにのでもどっちか4月期出てくれーーー(T^T)(T^T)

そんでもってほんでもうひとつ明るいにゅーす★
4月から
TBS木10枠嵐のバラエティー放送決定☆
今から楽しみですwwどんなになるんだろー??本間に嵐の時代だわw


今日はBIG NEWSを並べてみました。。
2月はたぶんえりぃはしばらく更新をお休みします。
なんせ13日に診断テスト、26・27・28日に期末テストがあるもので。。
どうしても更新しなきゃってことがあれば、更新するかもです。

早いものでブログ初めてもう1年。。。(07年2月9日より開始)
書いた記事を改めて見てみて、数の少なさに驚きました(笑)
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<スープでおこげ♪ | ホーム | あらしの時代。。(喜)>>















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://keraty125kj8.blog92.fc2.com/tb.php/62-36e692bd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

えりぃ

Author:えりぃ
この世に命を授かりはや16年されど16年。。関○ャニ∞毒舌若頭と嵐の永遠の17歳を溺愛しつつ、慶卒キャスター、食いしん坊Tや留学BOYなどジャニタレ全般を愛してますっ(何)特技は毒舌@趣味は妄想◎(え)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

