スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ちよみ!ちよみ!!(え)
えー3月入って一回も更新してないことに気付き、唖然としたえりぃです(爆)
本間ダメダメですなーこりゃ

そんなこんなパンナコッタ、

祝☆中2終了!!
クラスというか、担任とか男子とか、本間に勘弁だったから、ものっそい嬉しいです
3年になったら受験だけど、それでもクラス替えだから嬉しいです。
ただ一緒にいた友達と離れるのは悲しいけどね・・・

学校ネタといえば・・・来年の運動会のダンスでアヴ●ル・ラヴィーンの「ガールフレンド」踊るんで
借りようと思ってTSU●AYAに行ったら、O岡先生がTV誌のコーナーの前をうろうろしてました。
TVガイド見たり、なぜかオリスタ見たり、テレビジョンみたり。。。

お前はどんだけTVが好きなんだ!て思った。てか超キモかったです。。。
それか、長●まさみcが好みとか・・・ね想像するだけでゾっとします
私もTV誌立ち読みしよーと思ってたのに。。

そんで結局TV誌読んでたらいたるところに亮ちゃんがいるではありませんか(肝)
テレビジョンとかラストフレンズ5人組で仲良くレモン持って表紙でしたよo(^-^)o
あのドラマはシリアスな感じをかもし出すためなんだと思うけど、いつも白の衣装なんで、

黒髪・メガネ・スーツ(シャツ)好きな(笑)←内輪ネタどうもすいません
えりぃにとっては最高なのです(どんだけ)
予告(タイトルロール)の白シャツ×赤ネクタイは大好きですw

話は相当飛びますが、今回の嵐カレンダー、メガネ・スーツ(シャツ)ばっかじゃないですか。
とくにピンクシャツにゆるーくネクタイしめてるにのの、妖しい感じがすごくツボ。。。(はぁと)
にのあいコンビで背中合わせてるのとか、すっごい好みです。
ちょっと小さいのが残念だけど、ものっそい気に入ってますw
クッキングブックのみかんとかね(笑)

カレンダーつながりだと、今回はNEWS諦めてエイトにしたんですが、
これは正解でした
表紙?からビジュ最高やし、すばちゃんはなんか大人の男って感じ。
キミ君は文句なしにカッコいい!!夜の男ですよね。
(ちなみに黒髪・メガネ・スーツでいらっしゃる・爆)
ヒナはヒナらしいし(え)
体操服はじめ全員ショットはエイトらしいしアロハシャツもかわいい。
マルちゃんはマルらしい(ええ)

でたっちょんはかわいい!とにかくかわいい!!(上はかっこいいけど)
”僕がいるだけで食費が倍です”てなんやねん(笑)
でも最後の”たっちょんより”にヤラれた。。

で、で、あたしの亮は(何故に呼び捨て!?)

錦戸亮

て感じ。(意味わかんねー)
とにかく今の錦戸亮が芸術品としてあるんだなー
全体暗ーいんだけど、なんか訴えてる。あの麗しい目で。
あ、DVは許せねぇ。絶対やめろやゴラァみたいな(笑)

文句なしに、かっこいいです。
このカレンダー。いいです。おすすめです。(何様)

あともうひとつ。学ランで教室の写真も好き~
亮ちゃんはまぁあんなに大きい学生時代はなかっただろうけど(笑)

H中にぜひいて欲しい。

あー切実です。あんな学ラン着て教室で笑ってたり
どっか遠く見つめてる亮ちゃん見ると、突発性変態型のえりぃは(笑)←本日2つ目内輪ネタ。
●想しちゃうんだな(;^_^A



今日はカレンダーの感想書いてみました。
え?今日のタイトルはなんだって?!(聞いてない)
遂にえりぃはおかしくなったんじゃないかって?!

心配御無用(何)南くんの恋人にはまってるからです。
なんか見たくなって全話見返したら・・・ね(痛)
山田太郎(@山田太郎ものがたり)と正ちゃん(@STAND UP!)と夏木くん(@あぶない放課後)
の3人がうまく混ざってる感じで、すんごい可愛くて。。

そりゃ同一人物だから当たり前なんだろーけど、
若者の恋物語だし(笑)名作だなーと思った♪

南くんっo(^-^)o

明日はクロサギ★イェイ^^(笑)    今日長いな。。
スポンサーサイト
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<人間は歩く影にすぎぬ。 | ホーム | スープでおこげ♪>>















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://keraty125kj8.blog92.fc2.com/tb.php/64-9b068436

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

えりぃ

Author:えりぃ
この世に命を授かりはや16年されど16年。。関○ャニ∞毒舌若頭と嵐の永遠の17歳を溺愛しつつ、慶卒キャスター、食いしん坊Tや留学BOYなどジャニタレ全般を愛してますっ(何)特技は毒舌@趣味は妄想◎(え)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

