スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
何で言えないのかな 好きだよ一言よ
こんにちワン・ツー
昨日40度近く熱が出て寝込んでたえりぃですけどもー

まぁ1日ですっかり良くなりバカみたく元気なんではありますが。。(え)

わたくしが更新サボってる間に!!
ラスフレが始まり。。アラシちゃんがはじまり。。。TimeDVDが発売になり。。。。
いろいろとあったわけで。。

ちょっくら感想でも(何)

まずTimeから。

えりぃが初めて参戦した嵐コンが、やっとこさDVDになりまして
念願ですよ。念願。。
感動が、蘇っちゃうわけですよ

とくに虹とか虹とか虹とか虹とか。。。(笑)
えりぃが行った京セラドームよか半月くらい後なんで
東京ドームはちょっと髪がのびて茶色っぽくなっちゃってますが。
メガネ健在☆
ピアノの弾き語りで名曲「虹」。最後にメガネ外してありがとう・・・。
これにえりぃは落ちたんですよね。。8月。。。(しつこい)
あと、これは京セラにはなかったけど最後のあいさつで相葉ちゃんが泣いてる
どんだけPEACEな男なんだ
絶対にのは泣かないよね。こうゆーの。

兎に角Timeはできすぎです。以上。(何)
(うまくまとめられないので(え)錦戸氏ふうに無理矢理まとめてみました。笑)

んでラスト・フレンズ。

予想通りものっそいシリアスな感じで。
それにちゃんと今の問題を正面から扱ってるから
怖さとか、苦しみとか、ストレートに伝わってくる。
特にDVのシーンは怖い。本間に。
錦戸さんの熱演もあって。
あの人は本気出すと本間怖いからね。
2話のハサミのシーンとか。やめてっ!って。
これはドラマなんだって分かってても見るのがつらくなるくらい
それぞれの社会問題がはっきりリアルに表現されてて。。。

軽々しくこんなブログに感想かけませんっ><

そんな難しいドラマだと思われます。。。

でもただ1ついえること。。
錦戸、怖すぎw

でも・・・めちゃかっこえぇよ(はぁと)




えりぃ、ARASHI Marks 2008 Dream-A-live の東京ドーム公演、

参戦決定しましたー
本間によかったですo(^-^)o初東京ドームです♪
嵐はドームでもチケ外れるくらいだしね・・・。

でもえりぃは受験生♪(コラ)
スポンサーサイト
未分類トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<2Nの好みって・・・? | ホーム | エイトだよ!全員集合。>>
えりぃも風邪だったんだi-201熱大丈夫?
うちも風邪引いて大変だったょーi-229
熱は出なかったけど声ガーラガラだった笑
もぅ治ったけどi-189

リンクよろしくi-204i-175
うちも貼らせて頂きましたっvv

うち今日やっとラストフレンズ見たょ!
亮ちゃんごっつ怖かった;
でもやっぱり錦戸さんゎ演技うまぃねi-88
手振るとことか誕プレ渡すときとか胸キュンなのにDVのとこはすごかった...
2話にはさみのシーンあるの?
見るの怖いゎー
でもほんといいドラマだよねv

嵐の東京ドーム参戦するんだi-205i-189
当たってよかったねvv
うちの友達もドーム参戦するょi-178
うちも一回は嵐魂行ってみたいなi-179i-190
【2008/04/20 22:44】URL | ちひろ #-[ 編集]

お久しぶりです!
お久しぶりです、綺羅々ですー!
この前はコメントありがとうねん★
お返事しときましたーっ!
っていうか6日行くんやねえー!
時間とかあったら会えたらええなあなんて思ってたりもします(笑
今回はいっぱいeighterちゃんに会いたいしなあー♪
ほんじゃあ、また遊びに来ます!
【2008/04/23 21:39】URL | 綺羅々 #B4L7Kl76[ 編集]

お久智久山下智久!
やっほちイ子です!

風邪ひいてたの?40度って・・・大丈夫!?
インフルエンザかっ!?←


ラストフレンズは怖すぎる;
普段は青少年って所が更に;
見るのが恐ろしくて、、でも亮ちゃんかっこよくて、、笑


嵐決定おめでとー!
いいなー私嵐行ったことないんだ´`
おもしろそうだなーMC、笑
嵐ってみんな仲いいよね★

羨まCなあ^V^


じゃあまたっ!
【2008/04/26 19:54】URL | ちイ子 #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://keraty125kj8.blog92.fc2.com/tb.php/69-c776c91d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

えりぃ

Author:えりぃ
この世に命を授かりはや16年されど16年。。関○ャニ∞毒舌若頭と嵐の永遠の17歳を溺愛しつつ、慶卒キャスター、食いしん坊Tや留学BOYなどジャニタレ全般を愛してますっ(何)特技は毒舌@趣味は妄想◎(え)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

