スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
日テレecoうぃーーーーーーーーーーーく
遂にはじまりましたねー日テレecoウィーク!!

しょっぱなからズームインを撮り忘れるという大失態をおかし、
スッキリまで忘れとりました。。。

どんだけバカなんだ((汗;;

放送されるんは全部撮ろ思てたのにぃ~~Σ( ̄□ ̄|||)

初日からSHOCK MEです。。

何ゆえこのような事態になったかといえば・・・


昨日運動会だったからだと思われ。。
土曜日が予定日だったんですけど、雨のせいで日曜になった訳で。。

土曜日は授業もせんと、雨やむ気配もないのに
開会式だけ体育館でして、後はずーっと教室で待機。。。

ひまーーーー(‐.-)y

授業がなかったのはラッキーだけど、H中は授業数少なすぎやねんなーー
一応、受験生なわたくしにとっては気になったりするわけです。。

ま、雨でぐっちゃぐちゃな中運動会は、結局10時までに雨がやまなかったために
中止になりまして・・・

昨日決行されたわけです。あつーい夏日に。。。

なんかすっごいあっという間に終わりましたねー。。
楽しかったことといえば、
ダンスでアヴリルの「ガール●レンド」とEXI●Iの「銀河●道999」を
踊ったことくらいですかねー。。。
女子のダンスだけはみんな気合入れて作って踊るんで。←作ってない子

まぁほかには一致団結(X人Y脚)は7秒9で準優勝。。
ここはなにがなんでも優勝がよかった。。
一致団結優勝したとこは、正直あんま練習してなかったし。←3組の方すいません。。
うちら毎日毎日朝と放課後練してたもん。。
まぁ優勝クラスは、すっごいえぇクラスですから、しゃぁないっちゃしゃぁないすかね。。

私、本間に本間に切実に3組になりたかったんですよ。
いろいろと事情が重なって・・・ねぇ。。
先生も大好きですし。

あーーーーー3組になりたい。。。(言っちゃったっ爆)

本間4組嫌やわぁーーー(T^T)
一緒におる3人はめっちゃえぇ子で大好きやねんけど、
女子に??な子が2人ほどおり
男子とかもぅ好きな要素見つからへん。。。

って4組の愚痴ばっか書いてしまいましたが。。。
すいませんね。。。

まぁでも運動会は運動会で、それなりに良いこともあり
リレーでめーっちゃ抜いて1位になるアヒル君が拝めて・・・
部活動行進でユニフォーム着てるアヒル君とA君が拝めて・・・
男子のダンス?みたいのんで体操服振り回して全宙してるアヒル君が拝めて・・・

まぁ一応青春的なことをしてしまいました!!
ただ見てただけなんですが。。え、えりぃ、、、恐縮です。。。

一個うらやましかったのはアヒル君がリレーですばるん担の子と
ハイタッチしてたんですよね。。。
そうゆうんためらわずに男子とできるんうらやましいねんなぁー
絶対無理やし。。。

でもそういや昨日、4組のY田くんとハイタッチしたけど・・・
別に。。なぁ。。。クラス全員とするってどんなや!思たけど。。
アヒル君とできたらなーなんてバカなこと考えてみたり。。。ww(照)

なんか、ものっそい疲れた1日でした。。


吹奏楽部の方々おつかれでーすっ
そんでもってほんで、
こんなアホなえりぃにずーっと付き合ってくれたミキに感謝します。
本間感謝感ゲキでございます。。ありがとね。
いろいろ板ばさみでおりづらいと思うけど。。。本間ありがとっ



完璧私事なニッキでしたぁo(^-^)o
今日はこれにてドロンッ
スポンサーサイト
未分類トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<QUEEN OF PIRATES | ホーム | LOVEJUICE>>
やっぽ!
運動会だったんかー!お疲れサマリー笑、

一致団結っていうので準優勝!!おめでとー★準優勝でも凄いよ!
私は過去でもしたことないな;
因みに私ちイ子も4組なんです♪笑

私は昨日まで修学旅行だったんだよ^^初★関西でした。楽しかったよー゜∀゜*

じゃあこのへんで!また来るねー★


【2008/06/03 10:03】URL | ちイ子 #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://keraty125kj8.blog92.fc2.com/tb.php/72-5db176d0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

えりぃ

Author:えりぃ
この世に命を授かりはや16年されど16年。。関○ャニ∞毒舌若頭と嵐の永遠の17歳を溺愛しつつ、慶卒キャスター、食いしん坊Tや留学BOYなどジャニタレ全般を愛してますっ(何)特技は毒舌@趣味は妄想◎(え)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

