スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
てーっれっびっがいっど~♪
滝ツバ表紙のTVガイドに、

取り外し付録として、

新コンビ?二宮和也×錦戸亮
超かわゆ~く載っております^^

この付録のために、¥260のTVガイド、ご購入しましたが何か?(爆)


だって可愛かったんだもーん

にの表紙のやつも欲しかったけど、
どうせなら亮ちゃんと2ショットのTV誌を買い占めたいので(え)
今回は諦め

TV Japanはあのインタビューに適当なにのみやさんが、
調子のって(え)めっちゃ理屈っぽく語ってましたよ^^

でもそんな”天才肌”なとこも…ね(はぁと)

あー流星の絆楽しみすぎw


さっきがんばった大賞に、ラストフレンズがでてましたね^^
あとVS嵐も。

Prisoner of Loveがいきなりかかったからビックリ
亮ちゃんはでないかなーと思ったら、
水川さんのNGでご出演

「今続けようとしてたやろ。」

そんな激しくつっこまないであげてくださいな。
宗佑さん、めっちゃ笑顔でかわいかったw

VS嵐は、一回も見たことないからラッキーでした
だって田舎だから映んないから

嵐がパフュームの自己紹介をまねして、
自己紹介

和也です!が若干噛んでてかわいいw
あぁいうユル~い雰囲気は、独特だよね(∀)
VS嵐見たいよーーーー

あと、Bay Stormも聞きたい!!聞くジャニも聴きたい!!(切実)

基本ラジオは聞けないから

将来は、絶対都会に住んでやる~~(本気)

コンサート会場が近いとこでね(笑)
それか黄色い袋のお店とかさ(爆)




話変わってNEWS冬コン!!

みなさま、どこに行く予定ですか??
えりぃはまだ、考え中です…急がないと締め切りが…
スポンサーサイト
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<Beautiful days | ホーム | I am big fan of kan-jyani.>>















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://keraty125kj8.blog92.fc2.com/tb.php/87-bbf0b285

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

えりぃ

Author:えりぃ
この世に命を授かりはや16年されど16年。。関○ャニ∞毒舌若頭と嵐の永遠の17歳を溺愛しつつ、慶卒キャスター、食いしん坊Tや留学BOYなどジャニタレ全般を愛してますっ(何)特技は毒舌@趣味は妄想◎(え)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

