スポンサー広告】 | top↑
泣いたのは僕だった...
また12月にテストあるけど、とりあえず1個片付いたので
お久智久えりぃでございますm(u_u)m←

こんなんのために、ポチっと拍手を押してくださる皆様、本間にありがとうです

・・・・・気づいたら、早くも流星が始まって1か月。。。
本間はね、毎回毎回いーっぱい語りたいことありすぎるから、
ぜーんぶ書くつもりやってんけど
気がつけばもう半分終わって折り返してるっていうね・・・(泣

えりぃの中で、流星の絆は本間に不思議な作品。
大好きな亮ちゃんと、大好きなにのが同じ画面の中におるってだけで
不思議やのに、その2人が番宣でしゃべってるし、雑誌で対談してるし、
演技してる。
しかも兄弟。
しかも、えりぃの1番大好きな女優さん、戸田ちゃんも一緒。
純粋に楽しんでる反面、時々現実なんかどうかわからんなるんよね。
それくらい特別な作品なんだな。
ただの視聴者なんやけど

功一、泰輔、静奈、みんな本間に好きやねん。
もちろん子ども時代のみんなもね。あの子らみんな似てると思わん??
本間出演者、神すぎなんよ。

決まってからずっと原作読みたくて読みたくてしゃーなかったけど、
がまんしたりして。

何でかって?クドカンやのに崩すに決まってるやん←

残念ながら、原作読んじゃうとやっぱり比べちゃうのが本音。
だから頑張って読まんように我慢してるの^^
ただ13ページまでは読んだけどね←

だから、そのかいあって毎回毎回ドキドキしながら観てます。
最近は折り返しってこともあってシリアスな部分(原作より)が多いよね。
犯人が気になってしゃーないしゃーない。。

でもやっぱ泰輔と静奈の変装は大好き♪
ホストのミツル・・・はいただけなかったけど(あのエクステはいらんと思うの;)
銀行員小宮はメガネスーツで男前やし
ヒップホップダンサーはウザカワユス!!←
踊りがもろ錦戸亮やった・・・ってのは内緒で。笑
宝石商春日井は、髭がたまらん・・けどなくてもいいけど(え)
あの内閣支持率が...なんやったのか若干気になったり^^

戸田ちゃんは初回のふりかけ抱いた栞が最高。
個人的に1番好みは高峰沙緒里。
ファッションとかお嬢様な感じで好きw

ほかにもいーっぱいツボありまくりなんだけど、
長くなったのでまた今度



NEWSのPartyの招待状が届きました。

・・・ドキドキしながら封を切ると・・・最後列でした。。。

広島最後列2回目だー

でもまぁ行けるだけありがたいからね。
楽しむだけ♪あとは2部。。どこだろーーー!?

福井では、公演前に映像だけ流れて(音声なし)
慶ちゃんからのメッセージ。
亮ちゃん明日誕生日だから、お祝いしようって、メッセージがありました。

だからMCん時に、
”生まれたこと 出会えたこと 今そばにいれることありがとう
のHAPPY BIRTHDAY 1年に1度の魔法 特別な日”

ってメンバーと観客とで歌ったよ♪

最高にうれしかった。本間に亮ちゃんおめでとう。
そしてありがとう。メンバーみんなも。本間にありがとう。
最高のコンサートでした


なんかまとまりなさすぎだな・・・自分。。。
まぁいっかwでは
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<おつかれさまの国 | ホーム | アリアケ3>>















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://keraty125kj8.blog92.fc2.com/tb.php/93-fafb03ee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

えりぃ

Author:えりぃ
この世に命を授かりはや16年されど16年。。関○ャニ∞毒舌若頭と嵐の永遠の17歳を溺愛しつつ、慶卒キャスター、食いしん坊Tや留学BOYなどジャニタレ全般を愛してますっ(何)特技は毒舌@趣味は妄想◎(え)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

