スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
たれ目のぬれせんべいw
オタク泰輔はおいといて(え)
流星の絆第7話!!大変なことになられはりましたねぇ

いいわけないだろっ!!

もうどれだけゾクっとしたことか…
さすがハリウッド俳優っすね。
バラエティのつっこみの高音ボイスと違いすぎる(笑)

泰輔は、静奈の帰りが遅くて眠れなくて待ってるとこがツボw
寝ようとするけど寝れない…っていう感じが役者魂感じたぜ
とにかく泰輔はホストとオタク以外は全部可愛いからよしw←

静奈は行成好きなのに騙さなきゃなんないから
イライラして大胆になっちゃってんのがビックリしたΣ( ̄□ ̄|||)
でも行成はいいやつだと思うよ。仇の息子じゃなけりゃさ。。(誰)
静奈はほんとに衣装が可愛いwもち、戸田ちゃんは常に可愛い^^


どんどん原作に近付いてきたみたいねー。。
シリアスな部分がほとんどになったよね。。
だんだん兄弟が…バラバラに……的なね・・・・・・・(T^T)

犯人ほんとに戸神じゃないよね・・・??
だれか別の人だよね???分かんないけど。。。
気になる!!!知りたいけどこのままずーっとドラマ終わんないでほしい(笑)


流星の余韻にひたりながら、
MapOnから回ってきたバトン↓↓
1日からテストなのに何やってんだ自分…

ルール
・バトンを回したらその人に伝える
・5日以内に書く

☆名前わぁ?
えりぃ(´Д`・)

☆バトンを回す人を5人指名してねッ
ゆき(゜∀゜)
ちひろ(´Д`・)
ちイ子(・゚ρ゚)
ミキ
ベリー(´∀‘)



☆上記の人とゎどォやって知り合った?
ゆきはえりぃがブログにお邪魔して、コメントしたのがきっかけ
FC2プロフで名前が当時ぇりかだったから、運命を感じたw

ちひろはコメントもらったのがきっかけ
同じ錦戸担で、初めて同担でコメントくれたの

ちイ子もコメントもらったのがきっかけ
初の同い年のお友達で嬉しかった^^

ベリーもコメントもらったのがきっかけ
初亀梨担のお友達♪

ミキは完全なオフ友


☆上記の中で一番最初に知り合った人わ?
ゆきだと思うよo(^-^)o
はじめはブログ来てくれる人なんて一人もいなかったから。
自分でお友達探しの旅に出てたもん←寂しい子(爆)



☆5人のいいところをいってください
×ゆき(゜∀゜)
水泳頑張ってて、日常生活をEnjoyしてる♪
そして何よりすばるが大好きで、エイトが大好きな気持ちが
ブログの文章からあふれ出てます
ゆきと仲良くなれて本間に嬉しかったんだw
これからもよろしくね。ずっと友達でいてください★

×ちひろ(´Д`・)
感想とかていねいに書いてて、自分を持ってると思う♪
亮ちゃんがすきだよね^^
それだけでもういいところだよね。笑
最近コメとかできてないけど;;
これからもよろしくね。ずっと友達でいてください★

×ちイ子(・゚ρ゚)
えりぃが知らないようなYou&Jの情報を知ってます。
礼儀正しくて、最初同い年とは思えなかった
マンガ系も好きなとこ、ある…よね??
仲良くなれて嬉しかった^^これからもよろしく★

×ミキ
いるだけで癒されます。笑
ほわぁ~んとしてんのにたまに「ハッ」と意表を突くこと言うよね。
自分の意見をズバッというというか。
そういうとこすごいと思う。
ただちょっと変態なのは困る。(え)
とにかく中学卒業してもずーっと仲良しでいてくださいm(u_u)m


×ベリー
すごーく礼儀正しい!!えりぃのが年下なのに、恐縮です。
文章が長くて大人って感じがしますw
まだあんまし交流がないけど、またコメしに行きます^^
これからもよろしくね★


最後にMapOn!!!
こないだ回してくれたバトンできてないけど、
今回のやっちゃいましたm(u_u)mごめんね

MapOnはとにかく情報更新がすごい!!
毎日更新だしね。頭が下がります^^
そのうえ細かい感想も書いてて、尊敬しますw
コメントもいっぱいくれるし、本当にありがとう。
いい人です(コラ)
これからもよろしくね★
スポンサーサイト
未分類トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<あー終わっちゃいましたねぇ | ホーム | 笑え 苦しい時こそ 辛い数だけ笑顔見せてよ♪>>
バトンしてくれてありがとうm(uvu)m
この前のバトン出来なくても今回のだけでもしてくれたことに感謝ですi-189
忙しい中、バトン回してゴメンねm(u_u)m

最後のメッセージ感動したi-241i-189
感想は最近書いてないやつが溜まってきて何から書いていけばいいのかわからなくなってきちゃったけど、これからも頑張って更新するようにします!!

こちらこそよろしくねi-179i-178
また来るね☆
【2008/11/29 21:22】URL | Map0n #-[ 編集]

コメ返遅くなってごめんね><;

テストと被ってたんや…。それに、グッズ買いにも行けなかったんや…。
それはSHOCK MEですねi-238
そう考えると私は当たらなかったけど、グッズ買いに行けただけでもラッキーですねi-179
オオクマ、マジで可愛かったからホンマ迷ったi-238

うっちぃの当たったら行くよi-203
あ、でも当たらなくても大阪やからグッズだけでも買いに行くかもi-179
行けたらレポするね!!
そのときは見に来てね♪

亮ちゃんも2ndやってほしいね!!
ソロコン取れなかったんや…。
私はまだファンじゃなかった時期やったし、ファンクラブも嵐のほう入ってたし、あったのもファンになってから知ったから私も亮ちゃんの行ってみたいなi-178
またいつかあったらそのときは互いに行きたいね!!
やってくれること願ってましょう☆
【2008/12/04 12:06】URL | Map0n #-[ 編集]

コメ遅くなってごめんね;;
おひさ智久です。笑

テスト中でせっかくまわしてもらったのにバトン5日以内に出来なくて、ゴメンね。これに懲りずまた回してくだパイ。笑

メッセージ超嬉しかったよvv
こちらこそこれからも友達でいてね。
【2008/12/05 21:37】URL | ゆき #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://keraty125kj8.blog92.fc2.com/tb.php/96-a1c1f8e8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

えりぃ

Author:えりぃ
この世に命を授かりはや16年されど16年。。関○ャニ∞毒舌若頭と嵐の永遠の17歳を溺愛しつつ、慶卒キャスター、食いしん坊Tや留学BOYなどジャニタレ全般を愛してますっ(何)特技は毒舌@趣味は妄想◎(え)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

